Nicotto Town



料理

ピーマンMサイズ25個と豚肉160グラムで

ピーマンいため作ったけれど

これって2人分じゃ多いのかな

普通に食べたんだけれど

緑の中に豚肉が少し入ってるかんじでしたね

アバター
2015/12/04 16:23
今日は朝から雑用の嵐?やる事満載だったんだ。自分に喝!気合い入れて何とかクリア♪お利口さんっしょ(笑)
アバター
2015/12/02 16:26
甥っ子くん体育の授業で足捻って。軽い捻挫って話が後になって実は骨折。松葉杖を楽しんでるんが救いかなww
アバター
2015/11/30 16:28
親父さまが愛車のシーマを売る事にして今後は私のエッセくんに乗るって←つか親父に軽自動車?似合わね〜ww
アバター
2015/11/28 16:35
親父さま早くも昨日が仕事納めだって←建築業厳しっ!来年2月まで長期休み。つか我が家の家計ヤバしだわ囧rz
アバター
2015/11/26 16:09
今日は甥っ子・明後日は嫁ちゃまが誕生日で諭吉さま2人さよなら〜←現金支給は恒例w後手作りスイーツね♪
アバター
2015/11/25 16:17
身体の為に禁酒・禁煙してる親父さまだけど…何や窮屈そう?笑顔も減ったような←応援すべきトコだが^^;
アバター
2015/11/24 16:40
昨日久々の胃痛に襲われたわ←胃だけは頑丈なヤツw犯人は黒豆・白菜の煮物…自作品で硬かっただけっす(笑)
アバター
2015/11/23 16:47
義務…使命感?最近そんなモノで自身を縛り付けてたような。何事もボチボチ♪ゆとりが大事ね←意味不明?ww
アバター
2015/11/21 16:33
書おきも無く置いてあった煎餅と高級和菓子←とはいえ賞味期限切れw贈り主は誰や?我が家に謎発生っす(笑)
アバター
2015/11/20 16:51
今日は私にとって特別な日…いつもに増して周りに感謝する日でもあり←意味不明?w今後とも宜しくです^^
アバター
2015/11/19 17:02
人体実験中?につきリアのリハビリもニコも半定休日←結局インしてるがw結果は後程〜駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/15 16:40
珍しく焼肉行きたいって母親。がっ!禁酒中で運転は問題ないのに親父ったら却下。奥さん孝行して欲しいわ囧rz
アバター
2015/11/14 16:23
明るく自己嫌悪♪元気に鬱〜♪なんや昨日そんな言葉が頭をクルクルしてたわw何でも来いや!みたいな?(笑)
アバター
2015/11/13 16:41
ただいまぁ!←今頃w病院から無事生還っす。つか今日は待ちが時間ハンパ無かったわ囧駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/12 16:58
最近夜になると自宅前道路に車が←カップルのデート場所らしい。何してても構わんがエンジン音は勘弁だわ囧rz
アバター
2015/11/11 16:44
散歩途中背後から怪しい車が⁈犯人は親父さま。乗ってくか聞かれたけどリハビリ兼ねてる事分かってんだかww
アバター
2015/11/10 16:54
夕べはビックリ!親父さまが突然体調不良で救急病院に←今は自宅で静養中(ホッ)健康第一改めて実感だわ。
アバター
2015/11/09 16:28
早いもので気づけば一週間の始まり月曜日…11月も半ば突入だね。今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/08 16:32
ニコは楽しむ場所。癒しの空間。改めて実感してますわ←意味不明?wとにかく今後とも引き続き宜しくね^^
アバター
2015/11/07 16:23
ただいま人体実験中?←たいした事じゃないがwそんなわけで先ずはリアル優先ですわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/05 15:49
今日は相談したい事あって急遽病院に行ってドクターと話してきたよ←結局ハッキリした方針は決まらずだかww
アバター
2015/11/04 15:59
多分だけど…どんな時体調ヤバしになるか分かってきたよ←人体実験の賜物w上手く自身と付き合ってくね^^
アバター
2015/11/03 15:59
その時その時が勝負の私。今日はどんな一日になりますか←終わってみないと分からんw生存確認はクリアよ♪
アバター
2015/11/02 14:27
まんまの自分と上手く付き合って…リアもニコもボチボチいこうと思ってますわ←いきなり意味不明なヤツ?ww
アバター
2015/11/01 15:46
新しい薬が合わなかったのか?実は昨日ちょいヤバかったけど点滴してきて回復傾向よ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/10/24 21:41
ピーマン25個って!私は食べられない~(*^_^*)
アバター
2015/10/01 00:02
ピーマンすごくたくさん使われたのですね。
美味しそうです!
アバター
2015/09/29 23:36
ピーマン25個!?
まさにピーマン炒めですね!
うちでは、ピーマンが一度に25個もあったことないかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.