Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


スーパームーンなのですね^^


大きな月が見られるそうで…


正確な知識はよくわかりませんが


不思議な現象の風情を楽しみたいものですね^^


神秘なものに合わせて

今日は巫女服コーデにしてみました~♪

アバター
2015/09/29 05:13
つむぎさん、こんばんは^^

スーパームーン、私も堪能しました☆
優しい光を放つお月様。それが普段以上に輝いて・・・
でも、決して激しい光ではないのですよね。普段以上に輝いても、優しさを感じさせる・・・そんなお月様を見て癒されていました^^

そして今日のコーデは不思議な魅力のお月様を神秘的な巫女さんと合わせられたのですね。
素敵です。いつも目を楽しませてくださいまして、ありがとうございます♫

あ!そうそう。
ダウンってだいぶ変わったのですね?
先日インした時に、以前、つむぎさんとお話したことが懐かしくて、その場所に行こうと思ったら・・・
もう無くなってしまったのですね(ToT)
ちょっと寂しいかも…。
でも、きっとどこかであの楽しい方々をお話されているのですよね。
いつかまた、どこかでお会いできる時を楽しみにしてます☆
アバター
2015/09/28 20:30
満月ですねー最近空とか
見てなかったなあ
下ばかり見てたかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.