Nicotto Town



福山雅治

吹石一恵と結婚なんだってね。


ちょっとビックリ。。。

記事読んで知ったけど、けっこう昔からつきあってたのね~。

おめでたいニュースだけど、ファンはショックだろーなw


記事 ↓
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/28/0008438020.shtml

アバター
2015/10/01 13:54
>R†るーちかさん
そーそー、事務所の株、急落、関係ない福山通運の株は
あがったらしーね。。。w
アバター
2015/09/30 20:16
福山さんの所属事務所の株価が急落したらしいですね
自分は福山さんに何の思い入れもないのでおもしろいですが、
ファンは淋しいでしょうね
アバター
2015/09/30 11:18
>ゆぅにゃんさん
イケメンは結婚するのも大変だ。。。^^;

>すぅさん
離婚したらしたで、また大変だろーしね。。。^^;

>キョンキョンさん
福山ショック、ツイッターで話題だったみたいね~w

>ごまさん
ね~、何か、株価にも影響が出たらしいよん。。。^^;
アバター
2015/09/28 23:40
ついに結婚ですね。
本当にすごい方ですから結婚されないのかと思ってましたよ。
びっくらぽんです。
アバター
2015/09/28 22:22
明日、ショックで仕事etcを休む女子がいっぱいでしょうか^^
吹石一恵さんは好きな女優さんなので、福山雅治さんのイメージ↑です~
アバター
2015/09/28 21:24
吹石一恵さん綺麗ですよね~♪
このカップルは離婚しなさそうな感じがします^^
アバター
2015/09/28 19:35
貴重なイケメンが、また一人減った・・・・・。(減った訳じゃないか)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.