Nicotto Town


ヤツフサの妄想


行こうと思ってたイベント忘れてた・・・



行きたいと思っていたイベントが、実は救急車とか色々有ってすっかり忘れていたのに

今頃思い出してしまったヤツフサです ('A`)<しまったわ

どうりで日記のネタが少ないと思ったので、今日も目に付いたニュースを書いてみよう

と思います。



カメに乗った女性逮捕!

http://www.cnn.co.jp/usa/35071017.html

浦島太郎とかすげーピンチ! Σ(・ω・ノ)ノ



人間休みたいのでヤギになった男性

http://www.afpbb.com/articles/-/3061297

親戚の飼い犬が「この世界にいるだけで喜びにあふれ、幸せそう」に見えたなら、犬に
なればヤツフサの仲間に慣れたのに・・・



徒歩で国境越えるべからず→じゃあ自転車で

http://jp.reuters.com/article/2015/09/28/syria-refugee-idJPKCN0RS0DT20150928

シリア難民に一休さんがいる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ゆるキャラタルト人くん、集団暴行を受け怪我

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000059351.html

無抵抗なゆるキャラに酷いことするなよ (´;ω;`)



ストリートビューにストリートビューが映りこむ

https://goo.gl/maps/Y9jVrcoyVew

これは便利・・・ なのかな? (^_^;)



iPhone
Siriにメルケル首相を尋ねたら酷い結果が・・・

http://jp.ria.ru/europe/20150928/962166.html

「ドイツの嘘つき、かつ米国の奴隷である」←米国の言う事聞くならジャパンバッシング
はしないと思いたいです ('A`)<どこのアップルだよ


10月の名古屋めしイベントはどうしようかな (´ω`)<糖尿だけど


GM:ハトヤCM 海底温泉編
https://www.youtube.com/watch?v=JJHdl2ss-qo
 

アバター
2015/09/30 20:42
>けめこ様
捻りが無くてすみません ('A`)

笑点メンバー僕も見たかったです (´・ω・`)
アバター
2015/09/29 22:47
なるほど!!
玉手箱の中身は酸素ですか~^^

笑点メンバー会ってみたいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/09/29 21:45
>けめこ様
大須演芸場が潰れたのですけれど、1年経った今年、
新しいオーナーさんが現れて、笑点メンバーを連れてきたり
して盛り上がってたみたいです。 (´ω`)<22日でした

上の玉手箱の中身は酸素です (´ω`)
水の中なので必要なのですよ~

開けると空気が無くなって溺れてしまうのです。
アバター
2015/09/29 00:06
行きたいと思っていたイベント・・・とても気になりますよ~~~^^;

私が今行きたいイベントは
大通公園で10月4日まで開催されている”オータムフェスタ”ですよ♪
北海道各地から集まった食の祭典です!
限定ワインも飲んでみたいので、最終日までには行きたいな~(✿◕‿◡)♬ 

ところで、↑の玉手箱は開けたらどうなるのかな??
鯛や平目の生き造りが入っていたらいいですね(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.