Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お月見(たぶん)

画像

せっかくの満月なので
ニコタでもお月見に行ってきました
そして席がここしか開いてなかった^^;
決して食べたいから座ったんじゃないんです><
この位置だと月も写らないんですね・・

最近番組改正か長時間の番組が目白押し
これは絶対に見たいというのがないので
あちこちチャンネルを移動してます^^;
そして本日月曜日は
いつもならネプリーグ見てスマスマ見るのに
どっちもない・・・・
週の初めの楽しみなのに~(安上がり)
しょうがないので4時間の歌番組を見てますが・・・
演歌が多い^^;

アバター
2015/09/29 23:14
>トシさん
まったりですよね^^

>LEAFGさん
え^^;

>みかんさん
え^^;
アバター
2015/09/29 23:03
・・・食べたいから座ったんじゃないとしても 手に持ってるのは何?^^;
アバター
2015/09/29 21:52
月より団子・・・^^;
アバター
2015/09/29 00:17
この広場、寛ぎますよねぇ^^
もう2週間、ラグビーばっかし見てるwww
アバター
2015/09/28 23:21
月でウサギがお餅ついてましたw
お団子いいですね~
・・・・
串から外してならできるかしら?
アバター
2015/09/28 22:06
あ。。。ニコタでもお月見ができるんですね(^^)

今日、自分用にお団子を買って来たのですが、友人からも、いただいちゃいました。
全部、一気に食べたら確実にカラダがメガりそうですw
冷凍庫に入れて保存、なんて無理でしょうか(^^;
アバター
2015/09/28 21:46
>蘭丸さん
そっちね~
なんとなく去年も見たって思いますよね^^;

>ヴィヴィ男さん
うん;;
アバター
2015/09/28 21:44
スマスマ、ないのかw
アバター
2015/09/28 21:39
今私は杏ちゃんが出ている”デート”をみています。
特番が増えると週の時間格がずれているので
ちょっとな~
いつものバラエティー番組見たいな~
と思ってみたり。
アバター
2015/09/28 21:36
懐かしいですよねw
カラオケで歌えそうな^^
え?
私は読書の秋ですよ~><
アバター
2015/09/28 21:32
私も今おんなじ歌番組見てますよ~♫
懐かしいのいっぱいですよね♪

あっ!私はもちろん「食欲の秋」
これまた美枝子さんと一緒です( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.