Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

秋がシンシンと進行中

北海道では雪も降りました

日本列島は縦長

北海道から沖縄まで違った四季がありますね。


ところで以前出張が多かった時の様々のもを整理してたら

広島の「熊野筆」のパンフが・・・化粧筆

広島駅で見たときに確かに良いものは高いんだと思いましたが

結局、お土産に買ったのは、いいえ買えたのは

ルージュ用の小さな筆でした

今年3月に結婚した姪っ子にプレゼントしましたよ・・・^^)

アバター
2015/09/29 20:17
コロにゃんさん、こんばんは♥

わあ、ステキなプレゼントになりましたね。
きっと喜ばれたでしょう(*^^*)

曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
そう、今日は火曜日。
陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.