Nicotto Town



サルヴェ・レジーナ ハ短調RV.616

画像


じぇらーる・れーぬ
いる・せみなりお・むじかーれ
かうんたー・てなー わくわく
viva! vivaldi!
ポークソテーは おあずけなり


コンサート行きたいな
なんかくったり
つかれた
こちらから
なんか頼むとパニくるらしい
立って
スマホ見当たらないから
電話してみて
てお願いなのだが
嫌味にならない程度に
丁寧に頼んだつもりだが
ガラケー落としてデータ移行途中にしても
登録してある家族に電話するのに
1分以上もたつく
こちらとしては簡単なお願いのつもりだったのだが
癇癪起こされて
ゲンナリ
ほとんど収支の合わない仲介しごと
の段取りになんでそんなに時間かかるのか
理解できないがら
あたいから手付金むしり取りたいらしく
^^;^^;で説明しようとするのだが
多めに現金手にしたいものだから
明細が曖昧で
同じ噺の繰り返しで誤魔化そうとする
それを何回も繰り返されると
うんざりする
バイヤーは現金が足りない
売り手はキャッシュ決済したい
そのマージンを多く取りたいし
メーガンの動かせる資金少しでも
増やしたいのリフ
絶対返す
とか小芝居するげど
累計
1680557円
振り込み手数料は抜き
概算だげど
あたい人間甘いがら少なめ計算
三菱普通預金口座の数字だけだが
いやな気分
おとっつああん
ぢーぢ
面目ねー
なるたけ回収したいなー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.