Nicotto Town



リマスターアイテム



今回のリマスターアイテム、とってもいいですね ^^

アイテムを見に行くと必ず何か買ってきちゃいます。

しかも色違いでいくつも・・・ ^_^;


でも今回は

Cアイテムのセーラー服も、とっても良いです。

おもわず 2個 も買っちゃいました(^◇^;)


まあ、Cコインがたくさん貯まっちゃってるから、

ちょうど良かったんですけど。


アバター
2015/10/04 23:22
めい さん
ほんとうに嬉しいです (≧∇≦)/
ありがとうございます♪
2010~2013年のセーラーをフリマで探してたところでしたから、
すっごく助かりました。
2010年のはフリマで探せそうですから。

フリマを見てたら、2009年のセーラーがたくさん出品されてました。
やっぱり、リマスターの影響でしょうね ^^;
しかも、2010年のも「次に出てくるかも」って感じで捨て値?で
出品されてたり。

化猫娘はお友達と交換してもらえましたから気にしなくてもよかった
んですけど。

ほんとうにありがとうございました^^
アバター
2015/10/04 20:03
☆aikoさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

過去のセーラー服、喜んでいただけてよかったです。
でも、ごめんね。
2010年のはなくて・・・。

私こそ、化猫娘を譲っていただいて何のお礼もしてなかったので、
少しでもお役に立ててよかったです。
だから、気にしないでくださいね。

そうそう、2009年のセーラー服はフリマでも凄くレアでした。
私なんて全然手が出なかったです。
だから、リマスターが出て本当に良かったです。
アバター
2015/10/03 20:37
ケリー さん
そんなに買っちゃったんですか!?(@@。
私も色違いで買いたかったんですけど、前回の黒ガチャで勘違いして
使いすぎたから、Pコインがほとんど残ってません;;;

第2弾もいいものがたくさんありますから、危険ですよね(- -;)
でも、いま買っておかないと後悔しそうで。。。
Pコイン追加するかどうか思案中です。
ケリーさんは いっぱい買っちゃってくださいね(゜o゜)\(-_-)コラコラ
アバター
2015/10/03 19:41
リマスター沢山買いました('◇')ゞ

セーラー服は勿論、クロスは全色買い、リーベ赤、あとフリット2色です。
結構つぎ込んじゃいました~~~(*^。^*)♪♬

でも2弾のはまだです。。。悩んでいます(..)
アバター
2015/10/03 17:26
めい さん
レアな限定5点と交換って・・・
2009年のセーラー服って、そんなに人気があったんですか?
お友達の「がっくり」はちょっとじゃないかもしれませんね。

私の持ってるセーラーは 2014年のものしかありません。。
最初のころはゲームばっかりやっていて、着せ替えはあんまり
やってなかったんです。
2010年のも気になりだしたので(笑)ちょっとフリマで見てきます^^
アバター
2015/10/03 17:18
☆aikoさん
こちらにも~。

お返事、ありがとうございます。
確かに人気の物がリマスターで出たのだから、どれを見ても欲しくなりますよね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ

私も2010年に入会したので、2009年のセーラー服は持ってないです。
2010年のもフリマで手に入れたくらいです。
でも、お友達が凄く苦労して2009年のセーラー服を手に入れたのを
覚えています。
確かレアな限定5点と交換だったと思います。
だから、今回の再販にはちょっとがっくりきてました。
アバター
2015/10/03 15:40
kotokoto さん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
kotokotoさんも入手されたんですね^^
Cコインのセーラー服は、私の入会する1年前のものらしいので
復活して良かったです ^^
いま活動しているほとんどの人はリマスターアイテムが出て喜んでる
んじゃないでしょうか?
高値で取り引きしようとしていた人達は悔しがってるかもしれませんね ^^;
アバター
2015/10/03 15:33
まいご さん
新しいリマスターもいいですね^^
まいごさんは大人っぽいコーデが多いですよね。
新しいリマスターは気に入ったのありましたか?
アバター
2015/10/03 12:40
めい さん
お返事が遅くなってごめんなさい。

リマスターってみんなが欲しいって思ったものですから、
良いものばっかりで全部欲しくなっちゃいますσ(^_^;

このセーラー服って2009年のものの再販なんですね。
私は2010年からですから、知りませんでした。
めいさんは2009年のセーラーを持ってるんですか?
アバター
2015/09/30 06:22
リマスターアイテム、可愛いですょね ^ ^
登録暦が短い人は昔のアイテムが入手困難なので
特に大喜びではないでしょうか。
かくいう私もその一人w
アバター
2015/09/29 21:39
リマスターアイテム、皆さん好評ですね。
私は、どれも、なんだか似合わなくって…。
Pは見送りで明日待ち。(Pコインもないし…)
セーラーは買いましたが、、、これもあんまり似合わないんだ~。
アバター
2015/09/29 14:25
☆aikoさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

わかります。
フリマでも人気だったものが出てるので、欲しくなりますよね。
困ってしまう。(*>_<*)

そうそう、今回のセーラー服、2009年のセーラー服と同じですよね。
どこかが違うのだろうけど、わからないです。
私も2着買っちゃいました。
みんなそうかも?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.