Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ロボコン


ボキはいつになったらロボコンになれるの?

#日記広場:テレビ

アバター
2009/09/17 23:24
ムイちゃんは確かホンコンだったよね…
アバター
2009/09/17 01:46
マザコンのコンも根性だじょーーー☆
アバター
2009/09/15 23:32
じゃあ、ボディコンのコンも根性のコンなのか!
ボキもがんばろうっと!
アバター
2009/09/14 07:54
ロボコンのコンは根性のコンらしいよ~
根性を意識して生きて行けば、ロボコンになれなくても
納得できる自分になれるかも^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.