久々wwww
- カテゴリ:スロット
- 2009/09/12 13:52:28
久々にwwww
でも、最高コインには、1コイン足りなかったぁwww
明日は、長男の運動会・・・
今日は、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆なんだけど・・・
明日は、どうなんだろうねぇ???
明日は、早起きしてお弁当作りしないといけないから・・・・
今夜は、仕事じゃなくても、早寝しなきゃねぇwww
久々にwwww
でも、最高コインには、1コイン足りなかったぁwww
明日は、長男の運動会・・・
今日は、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆なんだけど・・・
明日は、どうなんだろうねぇ???
明日は、早起きしてお弁当作りしないといけないから・・・・
今夜は、仕事じゃなくても、早寝しなきゃねぇwww
今日でニコを卒業します。。。(T_T)
初めて仲良くお話した日のこと今でも覚えています(^^♪
ニコで一緒に過ごしたたくさんのことずっと忘れません☆
これからもニコを楽しんで下さいね(^v^)
そしてどうぞお元気で・・・(^o^)丿
お弁当作りは毎年頭が痛いけど、
お子さん子どもにとっては一番の思い出ですね♪
岐阜は快晴ですがw
お仕事もふぁいとーー
私は199っで止めてもういっかいする派ですwwwww
しかし80枚ってなかなかでないよね・・・。
最近でないもの。