Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久々wwww

スロット で遊びました。

獲得メダル
7955
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
13
刺身
10
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/09/12 13:49

久々にwwww
でも、最高コインには、1コイン足りなかったぁwww

明日は、長男の運動会・・・
今日は、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆なんだけど・・・
明日は、どうなんだろうねぇ???

明日は、早起きしてお弁当作りしないといけないから・・・・
今夜は、仕事じゃなくても、早寝しなきゃねぇwww

#日記広場:スロット

アバター
2009/09/17 23:15
すっ すげぇ! 八拾(!o!)
アバター
2009/09/14 22:17
今まで本当にどうもありがとう\(^o^)/

今日でニコを卒業します。。。(T_T)
 
初めて仲良くお話した日のこと今でも覚えています(^^♪

ニコで一緒に過ごしたたくさんのことずっと忘れません☆

これからもニコを楽しんで下さいね(^v^)

そしてどうぞお元気で・・・(^o^)丿
アバター
2009/09/14 13:51
運動会、どうでしたか?
お弁当作りは毎年頭が痛いけど、
お子さん子どもにとっては一番の思い出ですね♪
アバター
2009/09/13 13:35
運動会~w晴れましたかー??

岐阜は快晴ですがw

お仕事もふぁいとーー
アバター
2009/09/12 18:35
おおお すごいww
アバター
2009/09/12 17:20
すげせ 80コインだべ!!!! 
私は199っで止めてもういっかいする派ですwwwww 
アバター
2009/09/12 15:59
明日は大丈夫なんじゃないの?
しかし80枚ってなかなかでないよね・・・。
最近でないもの。
アバター
2009/09/12 15:50
お疲れっす!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.