Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(966)気配り

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、なんだかオトナになったみたいだね」
「本当~~ 嬉しいな!
 bonoは日々成長してるからね」
(胸をはるbono
 自信に満ちあふれています)

「でも、良く見ると大きな変化は・・・」
「内から溢れ出る雰囲気だよ!
 外観じゃないんだ」
「そうだったのかな?」
(首をかしげるToshi)

「その背景がオトナの雰囲気を醸し出してるのかも?」
「Toshiの気のせいさ。
 これは『和モダンカフェの流水浪漫』だよ。
 にゃんこさんからのプレゼントなんだ」
「なかなか良いね」
「bonoもそう思ったから隠してあったんだ」
「なんか、見た様な気がするんだけど」

「やっぱりToshiはすごいな!
 特別レシピがたくさん作れるから
 その時だけ使ってたんだ。
 お披露目は今日なんだ」
「そうか・・・・・
 bonoもなかなか大変だね」
「うん!
 気配りベア~って呼んで欲しいな♡」

アバター
2015/10/01 04:37
やっぱり朝は眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/01 02:50
ピンクもお似合いですが、その背景も素敵ですよね(⌒ω⌒*)
アバター
2015/10/01 00:31
気配りベア~!^^ノ
アバター
2015/09/30 23:51
栗ご飯いいな~
アバター
2015/09/30 23:11
シックな背景に可愛いbonoちゃん
ニコ店のレシピの時だけ 着替えてたなんて・・・
マメなんだね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/09/30 23:08
こんばんは^^
和な感じが素敵な背景ですね〜♪
限定メニュー作りに活躍していたのですね!
アバター
2015/09/30 22:43
この背景はすごくきれいですよね♪
私もお気に入りです。
bonoちゃんのコーデもシックな背景に映えて
とっても素敵ですよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/30 22:28
こんばんは☆
とても大人っぽくて素敵な背景ですね。
マントがとても映えてますよ^-^
アバター
2015/09/30 22:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
その背景は綺麗だしウチも好きかもw
それに満足行くまで特別レシピつくれたし今回は満足です^^
アバター
2015/09/30 21:53
素敵な背景に大きなジュースにピンクの鞄等とっても格好いいです(*´д`*)
アバター
2015/09/30 21:28
お~~きょうのbonoちゃん 貴熊度upだねぇ
ステキだよ(´∀`)
アバター
2015/09/30 20:59
こんばんは(*^-^*)
コーデ、ゴージャスで落ち着いてて、素敵です☆
アバター
2015/09/30 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うんうん とっても大人っぽい雰囲気の背景だね(^_-)-☆
なかなか 濃い色の背景は コーデ難しいけど
バッチリだよv( ̄Д ̄)v イエイ

そうそう 青ガチャ やっとTシャツが出て コンプできたの
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
いっぱい応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2015/09/30 19:44
栗ご飯と鶏の甘辛煮は美味しかったな♡
bonoは満腹なんだ!
柿ピ〜も食べたからね♡

今夜は松本最澄のドラマなんだ。
主演は観月ありさかな。
可愛いけど演技がイマイチなんだ・・・・
アバター
2015/09/30 18:15
bonoさんのコーデ 豪華ですね。
大人っぽくみえます。(^^♪
賓客あふれてるね~~\(^o^)/おしゃれ~❤
アバター
2015/09/30 16:05
⇒小窓から家が貰えます。  気配りですか!。
アバター
2015/09/30 16:04
その背景落ち着いてるからほんと立派な王様ベアーって感じだよ!!(*´▽`*)v
アバター
2015/09/30 16:01
わ~、今日のbonoちゃん、一段と大人っぽくて素敵だね♫
気品も兼ね備えて、ますます貴熊になっちゃうね(*>ω<*)
bonoちゃんの気配りにはいつも感心してるよ✿
アバター
2015/09/30 14:45
和のステキな背景ですね。
真ん中で波紋が広がってるのですね^^

いっぱい作って、少しはお店野ストック増えたでしょうか^^
アバター
2015/09/30 14:33
なんだか・・・・
怠いんだ!
花粉の影響なのかな?

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/30 13:44
落ち着いてきれいな背景ですね。
ふわふわ付きのガウンもとっても素敵です♪

アバター
2015/09/30 12:58
おおおおー
さすがボノちゃん気配りクマさんですね(●´⌓`●)
和風の背景は綺麗ですね
アバター
2015/09/30 12:16
こんにちは♪
素敵な背景なのです~^^
大人っぽく見えるですね☆

お料理の度にお着替えとは大変でしたね><
お疲れ様です^^
アバター
2015/09/30 12:01
ニコ店連動イベントはお披露目前でも使わないとね!
で、頑張ったんだね。
アバター
2015/09/30 10:24
今日は エレガンスで大人な雰囲気~♪
うさカートで走り回ってる 活発な印象あるけど
落ち着いたコーデになると いっきに大人っぽいですね~(人ω`*)

特別レシピがたくさん作れるのは嬉しいけど
そのたびに 着替えるのも面倒ですよね(-ω-`;)ゞ

マネキンみたいなのに コーデ保存して すぐに着られるような機能があるといいのにな~と
イベントのたびに思っていますww
アバター
2015/09/30 10:13
150万人で家がプレゼントされたジャン。
イエーってユーザーは大喜びだよね
アバター
2015/09/30 09:19
美味しそうな飲み物2個持ってるお(^ω^♡) タウンでこっそり味見しちゃうお(^ω^)b
アバター
2015/09/30 08:48
和の背景は上品で良いですね♪
ファー付きアウターで
貴熊度UP!
秋にピッタリなコーデですね^^
アバター
2015/09/30 08:34
ガウンが暖かそう~背景にもよく合ってます♪
成長した証の素敵コーデですね^^
アバター
2015/09/30 08:19
bonoさん、今朝はゴージャスですね♪
大人の雰囲気を醸し出していて素敵です。
アバター
2015/09/30 07:53
華やかな背景とアウターとても素敵でお似合いです^^
アバター
2015/09/30 07:45
今朝は寒かったもんね。
暖かくして、風邪ひかないようにしなきゃ!

さすがボノちゃん。
だし、すごく、お似合いだよ〜(*^^*)
アバター
2015/09/30 07:16
今朝は冷え込んだからピッタシなコーディネイトでもありますね^^
アバター
2015/09/30 04:43
うん!
今日のbonoさまはオトナの雰囲気ね~
帽子もマントも、オトナだけど、
何より背景のお蔭かな?☆
内から溢れ出る雰囲気も成長したね♪
プレゼントで頂いた物は、ちゃんとお披露目するのも、オトナの証しね(*^-^)
bonoさま偉いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.