Nicotto Town



やれやれだぜ


今日は午前中

駐車場の草刈りをしました。
春の草刈りは町内総出やるので、
駐車場も借りている人全員が出るから
楽なのですが、
秋は町会でやらない上に、
駐車場の草刈りは自分の車の周りだけ
個人でやります。
うちの車は端に止まっています。
ですので、駐車場の端の土手全てを
一人でやることになります。(うんざりです)
でも私には武器があります。
草刈り機です。
半年ぶりの始動です。
・・・・・・
動きません。
何度も始動の為の紐を勢い良く引きますが、
動きません。
指の皮が破れました。
応急手当をして今度は軍手をはめてやります。
もはや意地です。
始めてから30分も過ぎた頃、
ようやく動きました。
草刈りは15分で済みました。
やれやれです。

今期のアニメも続々と終わりを迎えています。
気に入ったのは「オーバーロード」です。
「自衛隊かの地にて斯く戦えり」は続きが楽しみです。
「監獄学園」は大いに笑わせてもらえました。
思いの外良作だったのは「シャーロット」です。
うまるちゃんはディスクに焼いて永久保存です。。b


アバター
2015/10/02 17:24
さっとん様

いまだに腕が筋肉痛です(_ _ ;)
インターバルを日陰で取っている時に、
さわやかな秋の風を感じましたw
さっとんさんの鎌なら5振りで終わりそうです^^;
アバター
2015/10/02 05:12
おつかれさまでした^^
悪戦苦闘してる姿が目に浮かびます。
草刈りも季節の風物詩、戸外で秋の風を感じましたか??
呼んで下されば、ワタクシがこの鎌で(ry
アバター
2015/10/01 23:40
kuma様

伸びるの早いです。今年は雨も多かったので、
ちょっと待て! と言いたいぐらい育っていましたw
アバター
2015/10/01 23:26
ご苦労様ですw
空地の草って伸びるの早いよね・・・
アバター
2015/09/30 20:48
✽⊱あみゅん⊰✽様

執念と言ってくれるあみゅんさんに感謝ですw
始動は大変ですね。動き出した時は快感ですが。
耕運機と言うと作物ですね、草刈りよりずっと楽しそうです><b

アニメしかも深夜ものなので、オタクの話題です^^;
アバター
2015/09/30 17:19
え~~!指の皮がむけるまで紐を引っ張ってたの~?
執念で動かしたのね( ´艸`)ププッでも、その気持ちは共感できます。
私も年に一度だけの耕運機を始動するときは、同じことをやっていますものw

アニメの話題には?全く付いていけないですねぇ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.