Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


一番好きな季節

画像

ニコの記念無料配布のおうち、さっそく受け取りしました!!

ついでに真夏モードなお庭をちょっと秋モードに変更w
(触る暇がなくて放置したまま気づいてなかったよね←)
ニコ店は・・面倒なので時間がないのでちょっといじるだけで済ませw



リアでもあちらこちらに秋の訪れが感じられますね(*˘︶˘*).。.:*♡
木に柿がたくさんなっていたり、金木犀の香りがふんわりただよってきたり(。◠‿◠。)



みなさんはどの季節が一番好きですか?

私はが一番好きです。

自分の誕生日も秋なんですけど、道端に群生しているコスモスとか、気候も涼しくて過ごしやすいし、スイーツもさつまいも・栗など私の好きな味のものが販売されます!(*´∀`*)♥

服も、秋冬ものは可愛い!今日は、お休みだったのでショッピング行ってきましたヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3


今日の戦利品(`・ω・´)っ
▶◂ストライプのギャザーボリュームスカートネイビー▶◂
▶◂ケーブル編みニット(レッドブラック▶◂



ニットは少しデザインの違うものを2色買いしました(˙꒳˙*)♪゛
今から着るのが楽しみです(´∀`)でもそのまえに衣替えという面倒なものがggg
最近、昼間だけ暑い~とかの日が続いたので実はまだタンスの中が夏のままで_(:3 」∠)_
衣替え時間かかるんだよなぁ~(つд⊂)

アバター
2015/10/02 05:17
台風のような風の音を聞きながら巡回です。犬猫は爆睡、ある意味大物?^^;
アバター
2015/10/02 00:51
同じく秋が一番好きですねー。
ちょっと肌寒いくらいの風に乗って、キンモクセイの香りがふわ~っと香って来て。。
深夜とか早朝にもお散歩したくなりますな(´ー`)
集中力もいやに増して、センチな気分に突入してる自分に酔えるのがまたいいでs(
この肌寒さが何とも言えない…好き…。
僕は体温が異常に高いので、余計にそう思うのだと思いますヽ(ーДー)ノ
ケーキ屋さんのカップケーキなどのカップがハロウィン仕様で可愛くなってるので、ついそれ目的でお店に寄ったり…クリスマスと同じく部屋に飾りたいアイテムヽ(゚▽、゚)ノ
スーパーもハロウィン一色になってて、チョコパイとかつい眺めてしまう。。

オーディンスフィアは無理ゲーではなくしっかり対策すれば大丈夫なので、まぁ普通にアイテム作って準備整えてからしっかりクリアしましたヨ・w・
プレイ動画もネット上に流れているので、気になったら見るといいかもです^^

庭…というか農園綺麗過ぎッ…!
新しく実装・配布されるアイテムは、みんなが装備してしまって個性が失われるので…貰うことに喜びはするけどすぐには換装しなかったり…w
今はちょうどハロウィンの時期ということで、家もハロウィンのものに変えてます(´Д`)
アバター
2015/10/01 15:48
お誕生日10日後なんだね。私も秋生まれだけど少し前に過ぎ去りましたw

今年はニット流行るみたいだよね~
私は好きだから毎年着てるけどw

二人でイヴをいいでしょ♪あれ欲しかったけど昔現行5点応募でも蹴られたことが・・・
蹴られておいて良かったけどねw
アバター
2015/09/30 23:17
▷◁相模さん▷◁

なんと!相模さんも秋生まれ♪一緒一緒~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうなんですよね~;秋っていうのがほんとない感じでしたよねw夏から急に冬。。。今年はちょうどいい季節が少しでも長く続くと良いのですが(´∀`)
秋服も今のうちに着ておかなくちゃ!w
アバター
2015/09/30 23:14
▷◁月奈さん▷◁

おぉ!月奈さんも秋生まれ٩(●˙▿˙●)۶ お揃いだ(*´ -`)(´- `*)ネー♥
やっぱり自分が生まれた季節って好きになりやすいのかなっ?w
秋の食べ物はおいしいもの多いですよね~ 真夏に比べて食欲も増すし太りそうでs(
アバター
2015/09/30 23:12
▷◁まいさん▷◁

春!女の子ぽくていいですね゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚まいさんに春、似合います❀゛

寒いのが苦手なんですね。私の親友も冷え性なので冬は嫌いみたいです。笑
私も朝が早い仕事なので、これからどんどん起きるのと着替えが厳しくなりそうです;;職場、けちで暖房もあまりつけさせてくれないんですよぉ~~ww寒いっっ
お互い 今後震えてそうですね・・・・笑 {{{{(*+ω+*)}}}}
アバター
2015/09/30 23:10
▷◁ゆうりさん▷◁

ゆうりさんも秋が一番好きなんですね✿一緒だ~╰(*´︶`*)╯

最近ひきこもってて全然服とか買いに行けてなかったので久々に見て選んで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/09/30 23:02
▷◁虹湖さん▷◁

こんばんわ!ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノもう秋ですね~✿

そうそう、ここ数年花粉症がつらいって周りから声が聞こえてきます><自分は花粉症ではないんですが、そのうち発症しそうで怖いです;;
読書、食欲、スポーツ・・・色んな秋がありますけど私は食欲が一番多そうです((
アバター
2015/09/30 22:40
こんばんは♪

私も秋が好きです(*^^)v
やっぱり秋生まれだからでしょうか^^
最近は秋を感じることなく夏から冬になってる感じでしたが、今年は割と涼しくて過ごしやすいですね^^
アバター
2015/09/30 20:07
みーあさんこんばんは♡
最近めっきり秋らしくなりましたよね
私も一年の中で秋が一番好きです( *´艸`)クスクス
秋の味覚ばんざいです♡
私も同じく秋生まれなので、みーあさんとお揃っちですね(*/∀\*)
アバター
2015/09/30 19:29
私は春が一番好きです^^

これからは、、私のテンションが下がる季節です。。寒いの苦手・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/09/30 18:47
私も秋が一番好きです^^
いい季節ですよね~♪

お買い物いいなぁ*´д`*
アバター
2015/09/30 18:00
こんにちは^^
↑秋っぽいコーデで可愛いですね!
秋・・・私も好きな季節です(*^-^*)前は春が好きだったけど花粉症のせいで(;´Д`)
この時期食欲が増したり、睡眠も快適だったり過ごしやすいです~
そうそうファッションも楽しい季節ですよね!
この際色々楽しんじゃいましょうヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.