Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ニコ吉

ニコットおみくじ(2015-09-30の運勢)

おみくじ

 

知らない間に神社が立派になっててびっくりした。

おみくじ引いたらニコ吉が! Σ(・ω・ノ)ノ

最近ついてないから明日はいいことがあるといいな・・・


ところで明日のお昼はなに食べよう?
 

アバター
2015/10/02 19:27
>けめこ様
バナナガチャを見つけてしまったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

そ・・・
それはいいことなのでしょうか?(w^

ヤツフサもおすわりがほしかったですが、こしかけが出て
持っております (´ω`)<鶏ピーナツもやってしまいました
アバター
2015/10/01 21:59
ヤツフサさん、こんばんは☆
↓で願ってくれたら、いいことがありました\(@0@)/

ず~っと探していた、バナナガチャをやっと見つけましたよ♪
近くのイオン系のスーパーにあって
ねそべりバナナGETです♪
おすわりバナナが欲しかったけれど、ねそべった姿もかわいいです♥
これでいい年のおばさんが、ガチャを探す日々終了で~す(笑)
アバター
2015/09/30 23:15
>けめこ様
どうも7周年の木イベントと同時に立派になったみたいですね (´ω`)

溪内が狭くなったけど参道が出来たので凄いです ┐(・ω・┐)

明日はけめこさんにもいいことがありますように
アバター
2015/09/30 22:58
こんばんは☆
神社は何時から立派になったんでしょうね@@;

ニコ吉とはいいですね!
明日はいいことがありますよ(✿◕‿◡)♬ 

私は小吉で、平和な一日でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.