Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「セーラー服」最近のものは


■初代「セーラー服」 2009年は、

ワンワン学園の制服リボン(青)を着用すると

リボンの左半分(画像では向かって右側)が
セーラーの襟に隠れ
リボンの右半分(画像では向かって左側)は セーラーの襟の上にくる。

■「セーラー服~2010~」

ワンワン学園の制服リボン(青)を着用すると

2009年のと同じく
リボンの左半分(画像では向かって右側)が
セーラーの襟に隠れ
リボンの右半分(画像では向かって左側)は セーラーの襟の上にくる。


■「セーラー服~2011~」

ワンワン学園の制服リボン(青)を着用すると

これも、2009年、2010年と同じく
リボンの左半分(画像では向かって右側)が
セーラーの襟に隠れ
リボンの右半分(画像では向かって左側)は セーラーの襟の上にくる。


■「セーラー服~2012~」

リボンの左側がやや見えるようにはなったが、
まだ、右半分がしっかりとセーラーの襟の上に出る。


■「セーラー服~2013~」も 2009、2010、2011,2012と同じ。


■「セーラー服~2014~」から、襟元のレイヤーが修正変更される。

ワンワン学園の制服リボン(青)を着用すると

リボンはすべて、セーラー襟も上に来る。
リボン全体が見えている。

■「セーラー服~2015~
これ以降は、Cの「セーラー服」も、Pの「夏のセーラー服」も

リボンは、セーラー襟の上に出る。


■「セーラー服」【R】リマスターアイテム

ワンワン学園の制服リボン(青)を着用すると

リボンは、セーラー襟の下になってしまう。

リボンの中心部分しか見えない。






アバター
2015/10/01 12:01
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは~❤

あはは サブ子ちゃんに 歌わせているのかぁww(*´艸`*)
アバター
2015/10/01 05:21
すごい!Σ(・□・)なんて実証的研究なんでしょう!さすが!

サブ子に「セーラー服を脱がさないで~♪」を歌わせています(・∀・)
アバター
2015/09/30 23:04
ぽこさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

(*´艸`*)ふふふ
案外、ぽこさん 女性のサブアバつかって
セーラー服、こっそり試着してたりして~~~(*′ლ‵*)プププ
アバター
2015/09/30 22:48
ゆこたんさんの調べ方は凄い!
いろいろと調べてるんですねー^^

これを男ユーザーが書いてたら・・・と思うと、ちょい笑えるなーと思ったりw
あ、ゆこたんさんが男って意味じゃねーっすよ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.