Nicotto Town



父親が退院したです

今日、父親が退院したです。

自宅に帰るのは、未だ無理なので、施設のショートステイに入ったです。

思ったより、弱っているなぁ。
この様子では、自宅に帰る事が出来るのだろうか?
自分の事だけでも自分で出来るようになって欲しいです。

アバター
2015/12/18 12:53
えっ!?期限があるの?
アバター
2015/12/04 08:28
ショートステイ・・・年明けが、そろそろ期限じゃな~い?
特養に移転手続きするころじゃな~い?
アバター
2015/09/30 22:23
だね~。
QOLっていうけど、【できること】って、家に帰ると家族に甘えて、できなくなることもあるから、施設で他人に気遣ってでも、良い恰好してでも、【自分でやろうとしてくれる】気持ちがでると維持できるのにな・・・。って思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.