Nicotto Town



ぬぬぬ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/10/01 00:04

寝るもんね~。^^

アバター
2015/10/01 23:12
まいどっ☆ こんばんは^^

寝ましょう 寝ましょう^^♪
ナイスタイムだもーーーん^^
お疲れ様でした^m^

わたしも やっと コンボの修行 本腰いれられそうですw
反転のさせ方 教わったのでw ←自分では 結局 解明できず><
さっと 反転かこのままか 判断して クリックし始めるwww
・・・・やっぱ わたしは 頭の回転 他人様より 遅いんだなーーーーって
実感www ←いまごろ・・・^m^?

気長に でも一生懸命 がんばっていこうと 思いまっすw
むさしさんも がんばってくださいねーーー^^


コーデに コメ ありがとうございました^^
さて☆
見切り発車的に スタートさせた サークルですがw ←しおちゃんに怒られる^^?
さっそく 入ってくださった方も あったようなのでw ←ドーナツ身内←^^?以外でw
なかなかの 滑り出しではないかと 思ってます^^♪
楽しく わいわい みんなで やっていけたら いいなーーー^^
ね^^? むさしさんw

今 ものすごーーーい 風が吹いてます><
台風みたいな 音 ←^^?
ってか これ 台風の影響なんでしょうか^^?
天気予報 よくみてないから>< わかりませんがw
この風で コスモスが 倒れてなきゃいいですけど^^;;;
コスモスって 意外に 背が高いんですよね^^
明日 見にいってみよう・・・www

ではでは☆
今朝 お布団 蹴とばしてたみたいで 寒くて 起きちゃいました^^;;;
今日は しっかり かぶって 寝ようと思いますーーー^m^


お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.