Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~あ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

あ~あ~もう~10月なのねぇ~
今年も、残り少なくなってきたなぁ~






あ!腰、ずいぶん平気になってきました。

アバター
2015/10/01 23:41
もう10月・・・
あっという間に残りも過ぎそうです^^;

腰、早く元通りになるといいですね~
アバター
2015/10/01 21:18
カレンダーめくると12月が見えてきました。(3ヶ月見えちゃうカレンダーw)
スーパーでは、お節の予約受付が。。。。

腰、もちょっとだけガマンで、労わりましょう~ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2015/10/01 20:07
腰 楽になって良かったね!
腰痛の再発防止には筋肉つけると良いそうな。正しい姿勢と水泳がオススメ。
まぁワタシ泳げませんけどw
アバター
2015/10/01 19:38
腰がよくなってきて良かった(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2015/10/01 12:59
こんにちは~
腰なおってきてよかったですね~♪
完全になおったあとで、腹筋を(なにかしらの方法で^^)強くすると
腰の再発ふせげますよ~ まあ言うのは簡単なんですけど^^
アバター
2015/10/01 06:03
10月だよ~早い・・・

良かったですね(´>ω<`)
アバター
2015/10/01 01:24
腰、よかったですねー*\(^o^)/*

痛い時はそればっかり考えてしまうけど
痛くなくなる時は、いつの間にか痛くなくなってますよねー^^;
アバター
2015/10/01 00:47
それはよかった
アバター
2015/10/01 00:43
つん!!!!!!

うふふん♪


10月もどうぞよろしく~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.