Nicotto Town


気ままなブログ


私の一方的な友人A子

昨日のブログでも出た先輩OBの所にB男とカウンターでたこ焼き屋を食べる
スーパーの一角なので人通りはわりとあう
A子「あ、林檎やん」
林檎「おぉぉぉ!無事に帰国おめでとう!会いたかった!」(A子は2週間ほどカナダの親戚に家に行っていた)
私は一方的に友人と思い。A子には友人を丁重にお断りされている関係
ーーー回想
B男「A子と林檎はほんま、仲いいな」
林檎「A子は思ってくれてないけど、友達だと思ってる」
A子「えぇー。断るわぁ。林檎と友達とかほんま嫌ややわぁ」
林檎「ああ、そう?残念。まぁ、事実は変わらんよ」
B男「・・・なんか、ごめん」
A子「いや、謝らなくていいよ。林檎は親友と仕方なく思ってる」
林檎「ははははは。ツンデレか」
っという関係でソウル・名古屋等をはじめ国内外を旅行する仲

バイト先が同じで、本日は珍しくシフトが被っており
何かの話のきっかけで女子力の話になり
林檎「まず、その前に女にならなあかんわ」
A子「女ちゃんや?今は何なん?」
林檎「あぁ・・・。中世型、強いて言うならオタマジャクシ。ウーパールーパー。なんにしよか?」
A子「ナメクジは?塩かけな」
林檎「ナメクジかもしれんって。おい、塩かけるな。殺すなや」
A子「殺してないで。縮むだけやで」
林檎「縮んだっきり、元に戻らんやん」
A子「うん。そうなんや。知らんかったわ」棒読み
林檎「滅茶苦茶言うなよ」

A子「なぁー、制服ってウエスト調節できたよな?」
林檎「出来るよ。ここんとこ」
っといって自分のズボンを調節してみせる
A子「私のできやんねけど。太ったんかな?苦しい」
そりゃカナダ帰りは太るよ
(林檎は留学した時はイタリア人のホストママの為、一日三回チーズを食べて下痢により痩せたが...帰国したら行きつけの内科で色々検査されたw
A子「幼児体系いややわぁ」
林檎「需要あるよ」
A子「幼児体系って、チビ。貧乳。腹出てる子いうんやで?しっとった?」
林檎「A子はチビちゃうやん(162センチ)」
A子「ほんまや。ごめん、なんかディスってごめん」
林檎「おい。誰が貧乳や」
A子「あぁ・・・。ほんまや、私と違ってえぐれてなかったわ。よし、ウエストこのままで働こう」
林檎「体苛めたいまぞっこ?」
A子「男前やろ?」
林檎「渋いわ」
A子と居るとほんとに笑ってばかりです♡

アバター
2015/10/01 01:13
ちちのはなしかい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.