Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


リマスターアイテム


リマスターアイテム期待していた物はあったんだけど

結局第1弾でも第2弾でも出なかった

期待してた物とは背景のバット×バット
リサイクル品の所に色違いのはあるけどニコ開始当初に出たオリジナルカラーの物
3色くらいあるんだっけ?

オイラはニコが始まって3ヶ月くらいたった時に始めてるんだけど(2008年12月)
そのときは既に期間限定発売だった為に売って無かった代物

その後はなんだかんだで欲しいなと思った物は殆ど手に入れてるので
今回発売されたリマスターアイテムには特に欲しい物は無かった

欲しいのはオリジナルカラーのバット×バットなんだよ
あっあと2009年にPで発売されたオリガミ兜の黄色
これ当時は1度買ったんだけど何かを手に入れる為に泣く泣くフリマで使っちゃった物なんだよね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.