Nicotto Town


潮風と太陽


リマスター第二弾


トナカイカチューシャが再版されました。
とても苦労して手に入れたのでがっかりです。

ただ、全く同じではないですね。
今付けているのはオリジナルの方ですが、リマスター版は角の部分に陰影が付いていて立体感が出ています。

それ以外は一緒ですね。

まあ、全く同じではないし、見分けが付くのであきらめましょう。

トナカイの着ぐるみまで出てしまったのは驚きですが、あれは欲しかったので買っておこうと思います。トライし続けてだれも譲ってくれなかったので。


さて第三弾は何がでますかね?
鬼の金棒は多分出るでしょうね。

アバター
2015/10/19 22:58
こんばんは~。

私はニフティ使っているので、知っていたんですけど。
パソコンの中で遊ぶ、と言うのが一般的でなかったので入らなかったんですよね。。。
今思うともったいないことをしました。

初期ユーザーになって、長老目指したかったです。笑
でもあんまりな対応に疑問を感じてしまい、熱が冷めてしまったのが残念です。。。
アバター
2015/10/18 00:17
ん~
まあね。
なんか美味しい事が将来あるかもしれないと思って一時期高額課金したのですが、すぐにおかしいって気か付きました。単に踊らされているだけでアイテムにそこまで価値があるのか?

てね。

先程、島番号の一番若い人って誰だろうと思って見に行きました。
ニコッとタウンに入会して7年以上たって初めての行為です。

そこで驚愕の事実ってやつですか?
なんと1001番が一般契約者の最初の番号でした。

確か入会時に先着3,000名さまを初期ユーザー特典で招待しますと言われて

いらねぇよ..

と拒否したのですが、その二週間後に再度誘われたので入会しました。
その結果が今の島番号です。

そうなんだ。最初の3,000名は集められなかったんだ...

ランダムに色々な島番号を打ち込みましたが、生きている番号は少ないですね。

.
アバター
2015/10/18 00:04
こんばんは~。
なにがあったのかわかりませんが、そんなことがあったのですね~。
kikuさん、高額課金されていたので言う権利はあると思うんですけどね。

リマスターは今後も出すみたいです。
が、どんな形で出すのかはわかりません~。
今後も全く同じアイテムを、全然ちがうといってだすのか。
Pガチャ目玉200円とかで限定で出すのか、さっぱりわかりません~。

23日フリマ解禁で、リマスターが一斉にフリマに並んだら、私はクレーム入れるつもりです。
本人が使いたいという要望を受けてだったはずですが、これどういうことですか~?と聞いてみようと思います。
アバター
2015/10/02 20:49
kikuさん

フリマはサブアカウントたちも含めて、適当に遊んでいます~。
新しいアイテムは入れ食い状態です、過去品5点応募などきて面白いです~。
(今はお金がないのでフリマ用には買ってないですので、フリマで入ってきたら出品して遊んでいます。)
あとはもう適当にいろいろだしてたら、たまにいい応募がきます。
とりあえずいろんな時期のアイテム、満遍なく出品してみる事おすすめします~。
今なら魔法のモックは、人気急上昇でしょうね。笑
アバター
2015/10/01 16:27
不二子さん。こんにちは。

不二子さんが大事にしていたアイテムが山ほど再販されますね。
御愁傷様です。
泣かないでね。(>_<)
アバター
2015/10/01 16:23
あっこさん。こんにちは。

そのフリマが全然低調なのが気になります。
今フリマで遊んでいる人は私とは価値観が違うので全く成立しません。
アイテムの絞り込み機能に発売時期を追加して欲しいです。

私としては12月以降のアイテムなら買ってもいいかな。
持って居ないアイテムが多いし(^-^)/
アバター
2015/10/01 15:18
リマスター怖いです;
アバター
2015/10/01 14:44
こんにちは~。
私は1弾プチ天限定で出したお返事もなしで、2弾出してきた事でもうだめだ~。
と思ったのでもうフリマでがんばろうと思いました。
(手持ちのアイテム出して遊んでいこうに方針転換しました。)
ゲットできなかったら買うかもしれませんが、不誠実な運営はもういいかな?と思ってしまいました。。。
ちょっと自分でもびっくりです、さめる時って一気にさめるものなんですね~。

まぁ、来月にはまた楽しく遊べてるといいなぁ、なんて思うんですけどね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.