Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



記憶がない・・・

んふふ

二日酔いでございます

今日もバイトなのでありますが

酒の抜けぬまま行くのであります

帰宅してからの記憶が全くありませ~ん

どうやって服を脱いだのか・・・

メイクはしっかり落として寝た模様

気づくと携帯電話がありましぇ~ん

慌てて店へ取りに行くはめになりました(* ̄m ̄)プッ

てげ飲んだっちゃじ(すごく飲んだはず)

ブログを書くのがやっとです

#日記広場:日記

アバター
2009/09/13 17:42
⇒アカマンボウさん
そうそう!カロリー〇イト持ってるもんね~って(* ̄m ̄)プッ
パ。パンツ大丈夫だったよぉ~★

⇒そらまる
大丈夫!大丈夫!鍛えぬいちゃるけんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

⇒所長さん
インフルエンザね!気をつけま~す♪
ちゃんとパジャマも着てたし・・・(⌒▽⌒)

⇒白馬さん
酒強いのでしょうねぇ~(人事)
あまり飲みすぎるとドンドン素に戻りますよ★

⇒すまいる.りりすさん
そそ!事後報告って事でヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2009/09/13 14:52
なるほど、事後ですね
アバター
2009/09/13 09:18
( ´艸`)ムププ

酒、強いんだね。(*^-^)ニコ
アバター
2009/09/12 23:45
ばかもん!

風邪ひくゾーー

インフルエンザが流行ってるからね

気よつけないと。

アバター
2009/09/12 16:27
大丈夫??
心配だぉ (;д;)ノ

無理しないで><
ダメだと思ったら
帰らせてもらうんだぉーーーーー@m@
アバター
2009/09/12 15:41
え~っ
大丈夫かい?
これからどんどん寒くなるから体こわさんようにっ!
カロリーメ〇ト持ってるから大丈夫か。
夜のバイトも大変だね・・・

パンツは前と後ろ逆じゃなかったかい?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.