記憶がない・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/09/12 14:31:23
んふふ
二日酔いでございます
今日もバイトなのでありますが
酒の抜けぬまま行くのであります
帰宅してからの記憶が全くありませ~ん
どうやって服を脱いだのか・・・
メイクはしっかり落として寝た模様
気づくと携帯電話がありましぇ~ん
慌てて店へ取りに行くはめになりました(* ̄m ̄)プッ
てげ飲んだっちゃじ(すごく飲んだはず)
ブログを書くのがやっとです
んふふ
二日酔いでございます
今日もバイトなのでありますが
酒の抜けぬまま行くのであります
帰宅してからの記憶が全くありませ~ん
どうやって服を脱いだのか・・・
メイクはしっかり落として寝た模様
気づくと携帯電話がありましぇ~ん
慌てて店へ取りに行くはめになりました(* ̄m ̄)プッ
てげ飲んだっちゃじ(すごく飲んだはず)
ブログを書くのがやっとです
そうそう!カロリー〇イト持ってるもんね~って(* ̄m ̄)プッ
パ。パンツ大丈夫だったよぉ~★
⇒そらまる
大丈夫!大丈夫!鍛えぬいちゃるけんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
⇒所長さん
インフルエンザね!気をつけま~す♪
ちゃんとパジャマも着てたし・・・(⌒▽⌒)
⇒白馬さん
酒強いのでしょうねぇ~(人事)
あまり飲みすぎるとドンドン素に戻りますよ★
⇒すまいる.りりすさん
そそ!事後報告って事でヾ(≧▽≦)ノ
酒、強いんだね。(*^-^)ニコ
風邪ひくゾーー
インフルエンザが流行ってるからね
気よつけないと。
心配だぉ (;д;)ノ
無理しないで><
ダメだと思ったら
帰らせてもらうんだぉーーーーー@m@
大丈夫かい?
これからどんどん寒くなるから体こわさんようにっ!
カロリーメ〇ト持ってるから大丈夫か。
夜のバイトも大変だね・・・
パンツは前と後ろ逆じゃなかったかい?