Nicotto Town



7周年宝くじイベント で

7周年宝くじイベントの【第4週】 始まったけど今のところ 1回も当たらない・・・。

第4週 も ハズレなんだろうな・・・・。

てか今イベントページ見てみたけど 通常抽選 10名様って・・・・。

当たりそうにない・・・・。

アバター
2015/10/10 23:42
こんばんは。3連休はのんびりしたいが、例年恒例の大つけ麺博に行きたいです・・。
アバター
2015/10/09 00:14
こんばんは。本当に急激に冷え込みますね!風邪に注意です!
アバター
2015/10/07 23:30
こんばんは。夜はすっかり涼しくなりました。スーパー台風の被害が無いと良いですね・・
アバター
2015/10/07 22:52
こんばんわ 寒くなりましたね
アバター
2015/10/06 22:49
こんばんわ^^ 今週もよろしく
アバター
2015/10/04 23:44
こんばんは。先ほど千葉の自宅にあけって来ました。留守中も有難うございました。
アバター
2015/10/03 22:53
こんばんわ^^ 寒くなりました (*Θ_Θ*)/おやすみ
アバター
2015/10/01 23:36
こんばんわ^^ 10月もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.