Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マイ定位置~ショップ広場編

画像

オラ・オラ、そのベンチから退けや( ゚Д゚)ゴラァ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 

ここが私の定位置です。ヨロシク(=^・・)v


位置確保したら微動だにしません。
あ、
ステプ音には反応してお礼を言います。
根気よく話しかけてください。

お知り合いしか絡みませんが・・・・・
未成年はスルーしますので・・・・
ナンパもスルーしますので・・・・


わかったか、( ゚Д゚)ゴラァ~~~(巻き舌)

#日記広場:タウン

アバター
2009/09/12 21:03
りん★りんさん

ニコタウンも物騒なことあるらしい・・・・
一番、ほっと出来るのはリアル自宅ですけどね (≧∇≦)

タウンでは拡大画面でウォッチングするのが好きです。
アバター
2009/09/12 19:58
みなさんそれぞれ定位置ってもんがあるんですねー。ふむふむ。
あんまり拡大したことがないからそんな場所にベンチがあることさえ気が付きませんでした!
こんどよく見てみますw
アバター
2009/09/12 19:22
yuuさん

自然広場も定位置ありますよ~♪
See you around!
アバター
2009/09/12 17:52
じゃあ今度探してみよう^^
俺は自然広場の 花やの 上が定位置です^-^v



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.