Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


秋の深まり

今日から10月ですね!季節が進んで、より秋を感じる月になった気がします。朝晩と日中の気温差も大きくなってきていて、着るものに少し悩んでしまう時期でもあります。
それから、〇〇の秋というのがあるように、何かをするにも適した季節かな、と思います。
でも、秋ってすぐ終わってしまうように感じています。それって、私だけですかね?

アバター
2015/10/01 20:17
秋らしさを感じるようになるのは、やっぱり10月になってからかな
9月はまだ例年だと残暑が厳しいから、秋って感じはしないよね
で、12月になると、早くもあられや初氷、初雪の便りが・・・・
実質的に秋らしい感じで過ごせるのは、ほんの2ヶ月だけかもね^^
新潟市はだいたいそんな感じですよ

僕はやっぱり読書の秋かな
クラシック音楽を聴きながら静かにページを繰るのが、休日の楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.