Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お友達になりたい有名人・・・


有名人ねぇ・・・^^;

ファン、ということで

岡村孝子

と、一応書いておきますが・・・^^;

一口に「有名人」といっても
どの程度有名ならいいんでしょうか・・・?

あるカテゴリの中なら、
有名人、って人も多いでしょう・・・

自慢じゃないですが、
ある意味

自分も有名人

・・・だったりしますからね・・・^^;

カラオケのランキングの上位なんかに
名前(ニックネームですが)を連ねたら
否が応でも名前が知られちゃいますからね・・・^^;

ネット時代になって
誰でもなんかのきっかけで
有名人になることも多いのでは?^^;

アバター
2015/10/06 23:33
道草小石さん
それは・・・
あまりおススメできません^^;
聴こうと思えば聴けますが・・・^^;
アバター
2015/10/06 23:32
おのさん
とりあえず、
ごく限られた範囲内では・・・^^;
アバター
2015/10/06 23:30
みみさん
ニコタの中でなら有名人って人も
ありそうですね^^;

大学時代の友人に近藤真彦の同級生がいたり、
会社の後輩に織田裕二の同級生がいたり、
そういうのはありました^^;
アバター
2015/10/06 23:26
くりんさん
そうですね^^
なれたら最高ですね^^
アバター
2015/10/06 23:25
美枝子さん
あははは・・・^^;
ほんの・・・ごく限られた範囲ですよ・・・^^;
アバター
2015/10/06 23:23
イドさん
一応、採点ランキングの上位、
たまにトップになったりします・・・^^;
アバター
2015/10/02 19:43
なるほど~
歌声を聴いてみたいです♪
アバター
2015/10/02 06:53
おお、LEAFGさん有名人なのですね^^
アバター
2015/10/02 06:04
たしかに・・ニコタでも釣りやゲームでよく見かける名前ってあるある
有名人と友達ってちょっとうらやましいですよね。
アバター
2015/10/02 04:50
好きな芸能人と友達になれたら最高ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/10/01 23:25
そうだったんですか~φ(..)メモメモ
アバター
2015/10/01 22:19
おおお!カラオケに通ってるのは知ってたけど、
上位にまで行ってたとはビックリじゃΣ(゚д゚lll)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.