Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ ( ・ิ∇・ิ)ノまいど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

ふふ!( ・ิ∇・ิ)ノまいどの話ですが・・・

はい今月の値上げ
キッコーマンのソース値上げで~す!

びっくりドンキー(ハンバーグ屋)20円~90円値上げ~

損害保険大手4社火災保険(家庭向け)値上げ~


まぁ~
ソースは、カゴメとかブルドックは8月に値上げだから・・・免疫ついてたか?


マイナンバーが導入だったり・・・変化が起こるのでしょうけども・・・
ワシの一大事
ワシ・・・ガラ携なのですが、
ツイッター見る時は、ついっぷると言うアプリで見てました。
それが、ガラ携のサービスをやめるって事で・・・

似たような、アプリで・・・見れてるんですけど・・・
なんだか、慣れなくて・・・変な感じ。
ハッキリ言うと見づらい!
スマホに変えろ馬鹿!と言うかもだが・・・そこまでの必要性は、ない


アバター
2015/10/03 15:28
いろいろ値上げしてるんだねー たまには、安くなったのもブログに書いてもいいんじゃ?w
ガソリンなんて、だいぶ安くなったよ(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2015/10/02 23:49
私もガラケーですが、ツイッターはPCでしか見てません。
というか、ツイッターのアカウント持ってるけど、つぶやいてませんwww
アバター
2015/10/02 21:34
きっと3日後には見慣れてるハズです~w
それでもダメなら、スマホに♪
アバター
2015/10/02 19:55
ツィッタ してない
ラインも 周りが言うからしたけど
(。-`ω-)ンー  ちょっとめんどいと思うことがある
アバター
2015/10/02 19:50
ガラ.スマホ両方使ってる。 二つで毎月3000円。安い\( 'ω')/
アバター
2015/10/02 16:57
親はしぶしぶスマホに変えた
アバター
2015/10/02 14:00
ガラ携はガラ携で、生き残って欲しいよ
ガラ携の誇りをもって☆

そういう私はスマホ☆
今の使い方だとこっちの方が料金安くて。
でも、またいろいろ変わって高くなるみたいなので、来年には変えないといけないかも。。。
頻繁に料金体系を変えるのはやめろ!と言いたい。分かりにくい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.