Nicotto Town



んとね、えっとね、

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2015/10/02 00:34

今日は寝まーす。^^;

アバター
2015/10/02 22:50
まいどっ☆ こんばんは^^

むさしさん かわいーーーい^m^ 
たまには・・・ね^^?
いいですよねっ♪
寝ちゃえーーーーーー^m^
わたしも 0時過ぎたら 寝るようにしてますw ←美肌のため^m^?
また がんばってくださいねw


むさしさんっ!
俺モノ 最終回・・・見ましたーーー^^♪
後半が まだ 単行本で でてないところだったので
ドキドキしました^m^
一之瀬さんも 道具わすれるくらい テンパってたのに
金賞とれるなんて
そーとー いい腕しておられるんだなーーーって 思いましたw
よかったよかった・・・ですよね^^
新刊発売 楽しみだなーーー^^♪

今日は とっても いい天気でしたw
でも 今 なんか 寒い・・・><
長袖 羽織りました^^;;;
ウサパジャマが リアで あったら・・・
ちょうど いいかもーーー^m^♪
頭 あったかいと 急に 暖かく感じるのでw
むさしさん 風邪ひかないように 気を付けてくださいねw

さてさて☆
今週の レア魚・・・つうか ストラップ ←^^?
もう 釣りに行かれましたか^^?
わたしは 明日 釣りにいこうと 思ってますw
釣れる確率 up するのでーーー^^v 


お邪魔しましたw おやすみなさい^^










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.