Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(967)ニコ題


「え~~~と~~~
 今週のお題は・・・・・
 『友だちになりたい有名人』だ。
 有名人は気難しいかもしれないな・・・・」
(考え込むbono)
「有名熊じゃ~ダメなのかな?」
(また考え込むbono)
「ここは勝負にでないとね」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoがお友だちになりたいのは・・・・
プ~さんです。
ニコのぷ~さんではありません。
ぷ~さんはお友だちです。
bonoはクマのプ~さんとお友だちになりたいです。
彼は有名なクマだと思います。
bonoと双璧かもしれません。
「しまった!
 これはまずいな・・・・・・
 書き直しだね」

彼はとっても有名だから
bonoは彼にいろいろな事を
教えてもらえたら良いと思っています。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2015/10/04 04:51
アバター
2015/10/03 22:09
こんばんは☆
プーさんと友達になれるといいですね。
友達になれたらとても楽しそうだ~♪
アバター
2015/10/03 15:56
bonoちゃんがプーさんと知り合いじゃなかった
方が不思議な気がするよ。
アバター
2015/10/03 04:43
朝は眠たいな〜〜〜
アバター
2015/10/03 03:47
世界的に超有名なクマのプ~さんとお友達になれますように(^人^)
サイン欲しいですw
アバター
2015/10/03 01:30
タラク山の熊王ワーブなんていかがでしょう?>お友達
アバター
2015/10/02 23:49
クマのプーさん私もお友達になりたいよ!(*´▽`*)
アバター
2015/10/02 23:49
ステキとお水です。
上階の床トラブルで天井から水漏れ>_<
早く修理して貰わないと気が気ではありません

<有名熊>と言ったらプーさんですよね~(*^_^*)
私も大好きです♪
プーさんとお友達になった記念撮影をなさったら
お知らせ下さいませネ~~!!
アバター
2015/10/02 23:18
プーさんお友達になれると( ・∀・) イイネ!
アバター
2015/10/02 22:32
こんばんは(*^-^*)
クマのプ~さんとお友だちになれたら教えてください^^
うちの県には、くまモンがいます^^
アバター
2015/10/02 22:20
bonoちゃん クマのプ~さん有名だもんね
それにお友達になれたらとっても楽しそうだね(´∀`)
アバター
2015/10/02 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
有名人は確かに気難しそうだけどチャンスもしも
あったらお友達になりたいかもw
アバター
2015/10/02 21:53
クマのプーさんは 世界的に有名だけど・・・
ニコタでは bonoちゃんの方が有名カモ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/02 21:50
こんばんは^^
たしかにプーさんは有名ですよね♪
プーさんのほんわかした雰囲気が好きです~
アバター
2015/10/02 21:47
クマのプーさんは世界一有名な熊さんですね☆
お友達になったら 楽しそうですね♪
bonoちゃんがプーさんとお友達になったら
私もお友達つながりで 仲間に入れてほしいなぁ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/02 21:45
このお題 難しいですよね( ´・ω・)私も悩みましたww

ぷ~さんなら 私も友達になりたいかもデス( *´艸`)
あの ふかふかそうなお腹で お昼寝してみた~い・・・って
bonoさんの お腹も気持ち良さそうなことに気付いた(*´д`*)
アバター
2015/10/02 21:14
こんばんにゃ~^^

まさかのいくら丼かぶりですねwww

私も大盛りいくら丼を今食べていますよ^^;

アバター
2015/10/02 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね(#^.^#)
クマのプーさんと 友達になれたらいいね~

爆弾低気圧 大丈夫だった??
アバター
2015/10/02 20:00
bonoは美味しいイクラ丼で
満腹なんだ♡

今夜もミステリ〜を見るから
お泊まりなんだ♡
アバター
2015/10/02 19:34
おおおおー
bonoちゃん、くまのぷーさんは世界的に人気ですよね。
まさにアイドルくまさん、
今は日本ではリラックマも人気ですよね。
ニコと言えばbonoちゃんですよ。
アバター
2015/10/02 18:33
クマのプーさんとお友達 素敵ですね。
いいなぁ~ プーさん可愛いですよね。
ぽんもプーさん 大好きですよ。♪
アバター
2015/10/02 18:19
こんばんは。
あのプ~さんとお友達になるならどっさりと
食べ物が必要になりますね。
でも彼はお友達のために頑張るくまさんですから
学ぶことも多そうですね。
アバター
2015/10/02 18:07
bonoさん 
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
プ~さん可愛いもんね^^有名なクマさんだ~♪
アイテム届いて良かったです(人◜◡‾)❤
アバター
2015/10/02 16:44
ヤバイ。

くまプーですか!。

リラックマとたれぱんだは?。
アバター
2015/10/02 16:34
クマのプーさん、かわいいですね^^

フィギアの羽生くんもファンでしたね~癒されます。
お友達になれたらいいですね~~
アバター
2015/10/02 14:23
なんだか・・・・
魅し熱くなってきちゃったな・・・

爆弾低気圧の影響なのかな?
アバター
2015/10/02 13:41
クマのプーさん大好きです。
やさしそうだし
ハチミツもわけてくれそうだし
きっと仲良くなれますね♪
アバター
2015/10/02 13:02
クマのプーさん。

確かにめちゃくちゃ有名クマですね。

ただし、おじさんだよ^^;

年齢的にbonoちゃんと話が合うかなぁ。
アバター
2015/10/02 12:27
クマのプーさんとお友達になれたら、
ステキですよね♪
蜂蜜くれるかな?
アバター
2015/10/02 12:05
こちらに失礼します  

PCを ウィンドウズ10にアップデートしたら 起動しなくなってしまって 今 ネットカフェからアクセスしてます。  

起動するまで しばらくは遊びに こられません。 なので 起動するまで 待っててね^^  

ではまたです。
アバター
2015/10/02 10:36
お二人ではちみつを食べて
談笑している姿を想像してしまいました( *´艸`)

あの、おっとりした喋り方…癒されますよね♪
アバター
2015/10/02 10:00
プーさんは優しそうで
きっとよいクマさんっぽいですね*^^*
アバター
2015/10/02 09:30
くまのプーさんは有名ですよね。
お友達になったら蜂蜜くれるよ、きっと!
アバター
2015/10/02 09:17
キャラで有名なくまさんはいっぱいいるおね(・(ェ)・♬)  ボクもプーさんは憧れだお(・(ェ)・♡)
アバター
2015/10/02 08:58

        ◢◤▀◥
         ▂▲▃▂▍▂
     ▃▂◢◤▀      ▀〓▀◣
    ◢▍  ▼              ◣▂
    ◥◣   ▍    ◢▀     ◣ ●  ◥◣
    ▀◣     ▐◤    ◢◤■█◣▂ ▎
     ▍        ●   ▀  ▍ ▍
     ◥◣          ◢    ◢▍ ▌
       ◥◣        ▲◣▃▂◢▲ ◢█◤
       ◥▄         ▀■ ◢▆█◣
         ▆◣           ▂▅████
        ██◣    ▄▅▅███████▌
        ▅███▅▂▅████████████◣
      ▅███████████████████■
     ◢◤▀■████████████■■◤▀■  ◥◣
    ▌   ▲██████████■     ▌   ◥◣
     ▍    ▍▌▀▀■■▀▀▀  ▌       ▍   ◥◣
    ▍   ▲ ▍          ▍     ▍     ▋
 ▂▬◣▌ ▄◢▀▆ ▎          ▍    ▎      ▌
◢ ▅▂ ▼   ▲┃        ▂▎    ┃      ▍
▼██◣ ▐◤◢◤▀  ◥◣      ◢◤       ▲▀▀◥◣   ◢◤
 ▀██  ▍     ▲  ▄◢◤ 〓▂ ▂▃▅◤     ▲◢◤
  ▀█▊ ▂▃▬◢◤▀■██▇◣  ▼         ◢◤
   〓▀        ████▊ ▌     ▂◢◤▀
            ████◤ ◢◤ ▂▄◢◤
              ▀■◤▂▬◢◤
熊さんの中で有名ですね^^
私の名前も
実はディズニーのプーさんのパクリなんです(→ლ←笑))
アバター
2015/10/02 08:57
おはようございます♪
bonoさんはニコタで有名なくまさんなのです~^^
人気者どうし、出会ったらきっとお友達になれると思うです♡
アバター
2015/10/02 08:51
くまのプーさんは憧れの存在で
お友達になれると楽しそうですね。
アバター
2015/10/02 08:45
あははは(^∇^)

くまのプーさん。
まだ、お知り合いじゃなかったのね。

けど、大丈夫。
プーさんも有名くまくんだろうけど。
ボノちゃんの人気には敵わないよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/02 07:27
ティディさんもですね!セレブリティ熊さん懇親会www
アバター
2015/10/02 07:00
bonoさんは ぷーさんを超えただろ?w

ゲーム広場のアイドルwbonoさんだもんなw
たまにいないと心配してるのだw
アバター
2015/10/02 06:13
今回のお題は難し過ぎて
私は『特におりません。』と書き非公開にしてしまいました(^^;
bonoさんはぷ~さんに負けじかわいいと思います♪
アバター
2015/10/02 05:08
くまのぷーさんと、お友達いいですね♪
おいしいはちみつを、なめながら、ゆっくり、まったり
過ごす時間も、いいかも~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
アバター
2015/10/02 04:58
今週のお題は「友だちになりたい有名人」なのね~
確かにbonoさまは、有名人より有名熊の方が身近に感じられるかも?
クマのプーさんは、クマの中での大スターだよね♪
bonoさまと双璧!・・・と言いたいところだけどねw
謙虚に、色々教えて貰いたい、と書いたのが、
事務局さんに好感を与えたね☆
アイテム届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.