Nicotto Town



開かずの間 仁胡斗多運


ちょっと怖い・・開かずの間・・
倉庫になりがちな 開かずの間
わくわく どきどきする 開かずの間

静かに一人で居たいときは 誰にも邪魔されない空間ですね
でも長いすると・・・妖気が漂ってくるかも・・・


仁胡斗多運 漢字で書くと・・・初めて知りましたwww

アバター
2015/10/02 21:25
たまに都会の喧騒を離れてホテルで1日過ごすことがありますw
帰るのが面倒だけどリフレッシュ出来て中々良いです^^
アバター
2015/10/02 13:43
もう40年以上も入ったことのない部屋が ふたつある
ひとつは 祖父母の部屋だったところ(今物置)の2階   むかし 機織り機が置いてあった
もひとつは 土蔵の2階  ふるいタンスや衣類などが おいてあった
どうなっているんだろ?
お宝らしい物は 無いみたいだ (´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.