Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


どうやら・・・


風邪をひいたみたいで・・・^^;

本日は巡回をお休みします・・・
すみませんね^^;

ここのところの
寒暖の差にやられたかな・・・^^;

アバター
2015/10/06 23:35
>ALL
暖かいお言葉、ありがとうございます。
次のブログにも書きましたが、
なんとか復活できました^^
アバター
2015/10/05 18:10
あらら!
気を付けてよ!(>_<)
メルトくん去年末年始インフルエンザで寝込んでたんだよ
そんなふうにならないようにしっかり気を付けてー!(>_<)
アバター
2015/10/05 00:05
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
  お大事にしてくださいネ~~    暖かくして おやすみなさい~☆
アバター
2015/10/03 22:53
暖かくしておやすみくださいね^^
お大事にしてください。
アバター
2015/10/03 15:37
風邪ですか><
お大事にしてください。
アバター
2015/10/03 13:25
あら それはいけないわ
お大事にね 朝晩はすずしいくらい 昼は暑いからね
よく 休んで回復してくださいね
アバター
2015/10/03 09:17
としかのう~ ^^
アバター
2015/10/03 06:06
最近体調崩す方多いですね・・お大事に
アバター
2015/10/03 05:15
どうぞお大事にw (*´∇`*)
早くよくなると良いですねw 
アバター
2015/10/03 00:35
お大事に。(´・ω・`)

天候も不安定ですし、
無理せずゆっくり休んで下さい。
アバター
2015/10/02 23:30
寒暖差が激しいですからね・・・
ひどくなる前に早めに治してくださいね
お大事にしてください
アバター
2015/10/02 23:15
不安定な陽気が続きますからねぇ^^;
お大事にして下さい・・・
アバター
2015/10/02 22:39
お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.