Nicotto Town


ダークブルー


葛城の彼岸花 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/427127145.html


遅かったのでそれなりに撮ってきました。


アバター
2015/10/03 01:32
こんばんは(*^_^*)

彼岸花は咲き進むのが早いですよね^^;
色があせちゃうと途端に美しさがなくなるので
タイミングを逃すと撮りそびれますね。
間に合った良かったですね♪
アバター
2015/10/02 22:51
 こんばんは^^

 写真、拝見しました★
 たくさんの綺麗な彼岸花、、、あんなに沢山咲いていたら、
 ちょっぴり埋もれてみたい気持ちにもなったり、、^^

  金木犀も大好きなので、一緒に映ってる写真はとても惹かれました♪
 
アバター
2015/10/02 22:36
それなりって~w
彼岸花、あっというまですよね~
また来年のお楽しみに(。◠‿​◠。)

もう金木犀なんですね。
写真みても、甘い香りの記憶がよみがえります~
ほんと、秋ですね~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.