Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

皆さんの所は、爆弾低気圧の影響・・・いかがでした?

我が家のあたりは・・・まぁ~風ふきましたけどね。
大事にもならず、雨もそれほど・・・でした。


台風の22号は、大陸の方へ行きそうですね。
23号は、ど~なんだ???





セリーグ・・・ヤクルト優勝でしたね。
ヤクルトファンの皆さん、おめでとうございます。

阪神・・・やばし!
試合数少ないから・・・3位死守できるのかぁ~???

アバター
2015/10/09 21:23
東京に行ったら ここに行け!とか
このお土産がいいよ~ってのある?
あと 大阪に来たら みたらし小餅以外に買って帰るものは何?
アバター
2015/10/03 22:49
雨風一時期は酷かったけど、すぐ収まった感じです。
台風抜けたら、結構涼しくなりました。

ヤクルト安くなるのかなぁ?
それとも、記念パックみたいな感じで詰め合わせが売られる位なんでしょうかw
アバター
2015/10/03 15:26
蒸し暑い(*-ω-)(-ω-*)ネー
アバター
2015/10/03 11:25
干したばかりの洗濯物、
室内干しにしたんで、
また物干しとかを
ベランダに運ぶ手間が増えたのと、
窓を閉めて回ったのを
また風通しよく
開けて回ったのが
対応動作でしたわ。

阪神ファンがまわりにおおいから
機嫌悪くて仕方ないわ。
アバター
2015/10/03 00:35
風吹いてさぁ 大事なリンゴが落果してしまっただよ・・・ 号(┳Д┳)泣

今年のドルチェはでっかくてめっちゃ美味しい良い出来なのに。(すでにいっぱい食べてるけどw)

台風、暴れないで欲しいわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.