Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ポンコツ


朝起きてからって言うか準夜勤だから明け方に寝てひるに起きたら

左足の太ももが妙に痛いのよ
どこかにぶつけての痛みとかキズが出来ての痛みっていうんじゃなく
明らかに筋肉痛の痛み
でも前日に筋肉痛になるような事はしてない
歳とってくると数日たってから筋肉痛が、なんて言うけど
1週間くらいさかのぼっても特に筋肉痛に成るような覚えが全く無い

まさか階段の上り下りとかで筋肉痛?
オイラどんだけポンコツになっちゃったんだろ(>_<)

アバター
2015/10/03 14:31
やだわ2人とももぅーww
オジイチャンなんだからー・m・むぷぷp


OL生活し始めたらチョーきついんですわワタシも。。。
ポンコツー仲間wわーい☆
アバター
2015/10/03 09:19
そういう定義でいくと僕もポンコツだw
いつもより階段登ったなって思うと次の日筋肉痛になってるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.