Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(968)読心

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、可愛いクマさんだね♡」
「わ! Toshiにはあげないよ!
 bonoの大切なアイテムなんだから」
(あわてて抱っこにわくまを隠すbono)
「bonoのアイテムをとったりしないよ」
「本当~~~~?」
「うん」
(安心してくまを出すbono)

「そのくまはどうしたの?」
「大切なお友だちからもプレゼントなんだ。
 bonoがずっと欲しかったアイテムなんだ」
「bonoの気持ちがすごく解るよ。
 ジョウロを持っててなかなかだね」
「うん!
 そこがポイントだからね」
「やっぱりToshiはすごいな!」

「なんか・・・・・
 bonoに褒められるとちょっと・・・・」
「やっぱりToshiは鋭いな~~~
 bonoの心が読めちゃうんだね」
「当然さ!
 bonoはいつでもアイテムを欲しがってるからね」
「・・・・・・」

アバター
2015/10/04 19:36
アバター
2015/10/04 19:32
おお、くまちゃん!私もぼのさんになにかプレしようかな~?
アバター
2015/10/04 04:52
なんだか少し寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/04 02:43
くまさん、めちゃ可愛いですよね~ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
プレゼントして下さった、お友だちに感謝ですね♪
アバター
2015/10/03 23:10
bonoちゃんの赤ちゃんみたいだね^^
そう言えばいつもお腹がポコッと膨らんでたbonoちゃん・・・・もしや???????
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
アバター
2015/10/03 23:04
上手くジョロがにわクマのアクセサリーに成って
メチャ可愛いね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/03 22:26
ほんと、かわいいですよね (˶′◡‵˶)
アバター
2015/10/03 22:15
おおおおー
抱っこくまかわいいですね。
bonoちゃんにピッタリアイテムですね。
アバター
2015/10/03 22:11
欲しかった抱っこくまさんもらえてよかったですね。
とてもかわいいですよ^-^
アバター
2015/10/03 21:59
こんばんは^^
素敵なプレゼントですね^^
とっても可愛いです♪
アバター
2015/10/03 21:58
欲しかったクマさんプレゼントで頂いたようでよかったですね。
アバター
2015/10/03 21:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
にわくまさん可愛いいし抱えてあげてると喜んでいるみたいかも^^
それにしてもニコタの庭は何でも育つみたいだし何でもありですねw
アバター
2015/10/03 21:06
こんばんは(*^-^*)
抱っこにわくまさん、かわいい♪
bonoさんをジッと見つめてますね^^
アバター
2015/10/03 20:57
bonoちゃん かわいいくまさん抱っこしちゃっていいねぇ
お花の水撒きお手伝いしてくれそうだね(´∀`)
アバター
2015/10/03 19:55
やっぱりクマは可愛いな〜〜〜
bonoは可愛いアイテムが大好きなんだ♡

今回はすごく欲しかったアイテムだったんだ♡
アバター
2015/10/03 19:52
にわくまちゃん、かわいいですよね(*´ω`*)
あたしは植えたのですがメガにならず…
優しいお友だちから頂きました(*´ω`*)
優しいお友だちに感謝ですね(*´∀`)♪
アバター
2015/10/03 19:39
にわくまちゃん 可愛いですね♪
ジョウロを持って bonoちゃんのガーデニングを
手伝ってくれるのかもしれませんね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/03 18:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
にわっくまちゃん 可愛いよね(^_-)-☆
プレゼントされてよかったね
bono君が 抱っこしてる姿 絵になる~( *´艸`)クスッ♪

爆弾低気圧 bono君 怪我などなく 無事でよかった(v_v`)はぁ・・・。
鉢植えは 残念だったね 植え替えてあげたら 大丈夫だったかな??
アバター
2015/10/03 18:41
にわくまちゃんも可愛いし、にわくまちゃんを抱っこするbonoちゃんも可愛い♫
今日のbonoちゃんはいつもよりお兄さんに見えるね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/10/03 16:27
可愛いクマさん♪
欲しいものをプレゼントしてくれる友達がいる
bonoさんは幸せだね。
アバター
2015/10/03 16:13
bonoさん にわクマさん 可愛いですね。
bonoさんのお友達ですよね。
クマの妖精だものね。(^_-)-☆
Toshiさんは、いつも鋭いね。♪
アバター
2015/10/03 15:59
Toshiさんにはかなわないってことだね。
それだけ仲がいいってこと!!
アバター
2015/10/03 15:33
よろピコ  アイテムお、欲しがっているのか!。
アバター
2015/10/03 14:29
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
可愛いクマさんは子グマ度アップだね^^
大切に育ててね♪
アバター
2015/10/03 13:46
bonoは美味しいホットドックで
満腹なんだ・・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/10/03 12:54
かわいい熊さん、プレ良かったですね^^頭に双葉も。

Toshiさん鋭いのか、からかってるのか^m^
アバター
2015/10/03 11:55
良かったね、ガーデンの仕事を手伝ってくれるよ、きっと。
ぷ〜も持ってるんだ!
アバター
2015/10/03 10:33
bonoの弟か?と思ったよ(笑)
可愛いくまさんだね。一緒に水やりしたくなりそうだ
アバター
2015/10/03 09:21
コグマちゃんにじょろでミルクをあげてるように見えるよ~^^
アバター
2015/10/03 09:10
小熊さんが赤ちゃん熊をだっこだお(^ω^♥) 萌え萌えだお(^ω^)b
アバター
2015/10/03 09:01
ぼのさんもパパになったんだ!おめでとうございます^^
アバター
2015/10/03 09:00
良かったね。
こぐまのボノちゃんが抱っこしてるんだったら?
さらに子供のクマさんなんかしら?(笑)

けど、すごくかわいい!
ボノちゃんが大人にみえるわ(=^ェ^=)
アバター
2015/10/03 09:00
キャハ(๑→ܫ←๑)♡

bonoちゃんがbonoちゃんを抱っこしてる^^
7周年記念の合成アイテムだから
記念になるね♪
アバター
2015/10/03 08:20
おはようございます。
お言葉に甘えて伺いました^^
アバター
2015/10/03 08:19
bonoさんも父ちゃんになったかww(マテw
アバター
2015/10/03 07:25
ダブルくまさんコーデでかわいいですね♪
アバター
2015/10/03 07:18
くまちゃん、かわいいですね♡
アバター
2015/10/03 07:00
とっても可愛い抱っこくまちゃんです!
これから寒いときはマントもあるし、くまちゃんも寒くないですね。
アバター
2015/10/03 05:33
(;¬_¬) 食べるために持ってるように見える
アバター
2015/10/03 04:51
わぁ~
可愛いクマちゃんね~
抱っこ姿がbonoさまの弟みたい(*^-^)
Toshiさんに取られない様に心配してるけど、
ちゃんと褒めてくれたし、bonoさまの心が読めるから大丈夫♪
・・・ってbonoさまの心はいつも同じだからなのねw
アイテムはいつでも欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.