Nicotto Town



朝の散歩


寒くなってきたけど 歩こうと思います
わんこも とりちゃんも一緒です

いいお天気だし 遠出したいな。。。

9月でもう寒かった。。
また暑い日がぶり返すと思ってたけど 涼しいままだったww

10月か。。運動会も終ったかな
よく 走ったけど 最近走ってないな・・
やめておこう 地震が来ると思われそう。。。

アバター
2015/10/04 19:31
改めて

1件目のコメント
   誤:  実
   正:  身
                でした (´艸`)
アバター
2015/10/03 20:39
こちらは夜になっても日中の暑さが残ってます^^
まだまだ半袖Tシャツで全然OK
あまりの短い夏に、ど~しよ~かと思いましたが
寒さ嫌いの私でも、まだまだもう少し頑張れそう^^

運動会かぁ
運動オンチだったから、苦手だったなぁ
母の作ってくれる運動会特製(?)お稲荷さんだけが楽しみだったかも
www
アバター
2015/10/03 20:11
これから紅葉の季節になるから
それを見に遠出すれば運動も出来て一石二鳥ですねw
アバター
2015/10/03 07:34
けさは10℃だった
サッシを開けると ひんやり空気が押し寄せてくる
実が引き締まります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.