Nicotto Town


つぶやきrnao


ダリーんまた年をとる

今日は、、ダリーんの誕生日おめでとう〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:25


今日は、、ダリーんのお誕生日

また、、ひとつ年をとる


おめぇ〜〜〜でとう〜〜ヽ(^。^)ノ

お仕事いてらしゃ〜〜ヽ(^。^)ノ

ボロボロの革ジャンを着て、、バイクで、、出かけました、、

どう見ても、、怪しいおっさんだったけど、、



そんなダリーん、、占いによると

あなたの太陽星座は天秤座です。表向きの性格は、正義と平和を愛し人間関係を大切にする、温和なロマンティスト。絶妙なバランス感覚で、どんな人ともソツなくつき合える社交的なタイプといえます。偏見や不公平を嫌いますが、強硬な姿勢で問題提起や自己主張をすることはなく、波風を立てない巧みな交渉術を心得ているようです。また美的センスに優れていて、服装や身だしなみに気を使うほうでしょう。そんなあなたは好感度の高い人気者のはず。ただし他人に気を使い過ぎて、優柔不断となる場合があるかもしれません。迷ったら自分の価値観で決断してみてください。

[監修:ジョン・ヘイズ│ジョン・ヘイズ英国式鑑定]


月星座

 

あなたの月星座は水瓶座です。あなたは世の中の常識にとらわれない、個性的なところがあるようです。対人関係では精神的に柔軟なので、アクの強い人物とも臆せずにつきあい、トラブルが起こっても動揺せず場を収めることができます。自由と公正を愛して正々堂々と生きることを望む傾向があり、流行を追い求めて他人に優越感をもつことよりも、自由を求め物事の本質をつかむことを求めるでしょう。あまり損得を考えずに行動し、時には自分を犠牲にしてでも周囲の人のために動くことがあるかもしれません。ただそんなときも他人に対して恩着せがましい部分がないので、大勢の人に慕われる結果となるでしょう。

[監修:松村潔│宿命と予言]


こんな奴らしいっすよ


まぁ、、、、当たってるような、、ないような、、、(・・?


これからも、、、元気で、、、お互い、、

頑張りましょうや、、、

アバター
2015/10/03 14:48
旦那様、お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
今夜は旦那様の好きなものが食卓に並ぶのかしら?(^ー^* )フフ♪
アバター
2015/10/03 12:53
あは
私ってばダーリンさまと同じなのかしら( 〃´艸`)

お祝いのおことばありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.