Nicotto Town


つぶやきrnao


FRIENDS



FRIENDSって言えば

これ

https://www.youtube.com/watch?v=pmSejF9p-Vc


芸能界で、、活躍してる方の中には、、

若かりし頃、、一緒に遊んだかたも、、おりまする


もう、、覚えてないかもしれないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー私のことは



そして、、、

もう、、天に召されてしまった友人も、、いますなぁ、、、



いろいろいろいろ、思い出をありがとう

そのうちに、、私も、、行くから、、

待っててちょ〜


リアルでは

時間やお金や、、いろいろいろいろ、

合わなくなって、、音信が途絶えてしまった友人も、、

たくさんいますのよ、、、


ニコタでも、、

たくさんのFRIENDSに、、支えられて

過ごさせて、、頂いておりまする。。


感謝です、、、






芸能界で友達になりたい、、、っていうのは、、、

難しいなぁ、、、、




アバター
2015/10/05 16:40
自然と疎遠になってしまうねぇ・・・
アバター
2015/10/04 14:38
友達はねえ
たくさんいる友達のなかで
有名になる人のほうが少ないから
その他大勢の無名人の集まりのほうが気が楽だな
って思っちゃうと
声かけられても言葉もかわさず
あいさつもしなくなっちゃって
向こうからメールくれたり
電話くれたりする人を大事にしちゃう
アバター
2015/10/03 22:34
懐かしい曲ですねー(´ω`*)。o○

私は、友人が若かりし頃の川島なお美さんに似ているのですが
今も独身で
お棺にウエディングドレス着て入るのはイヤだー(´;ω;`)ウッ
と一生懸命婚活中なので
彼女に早く良いダンナさまが見つかりますよーに.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
と、このところ複雑な心境で過ごしております。。。
アバター
2015/10/03 18:29
うんうん、私も若かりし頃一緒に遊んでて、その後有名になった人、いますね♪
友達って、凄く、、、流動するよね♪私だけかな~♪18から友達の人が最古だけどね(^_-)-☆
ここのお友達は、お顔や細かいプロフが見えないだけに、発言に集中して話すのでより深い内容の
会話ができるように思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.