Nicotto Town


時々刻々・ひじかたさんの。ある日ある時


しばらくの期間 ネット印 できません 

皆さん こんちは ちと 期間不明ですが ネットイン するの
無理かと思います なぜかってぇ~~~~~~~~~

パソコンも 燃えちゃって~~~~~~あぁ~~
今 住所不定状態ですわぁぁ  一応 会社には出社してますが。。。。。。

どんなかは 想像してくださいなっぁっ  

つうわけで 今日は 草枕温泉のパソコンで 記入しにきたです^^;


また 復帰したら ヨロシクお願いします 。。。

アバター
2016/01/06 14:51
1月7日『七種(ナナクサ)、七草粥』粥に入れるのは春の七草【芹・薺・御形・繁縷・仏の座・菘・蘿蔔】
アバター
2016/01/05 10:23
1月6日『ケーキの日』明治5年から洋菓子の製造販売した風月堂が1879年に日本初のケーキ宣伝をした日
アバター
2016/01/04 18:07
遅くなって申し訳ありませんでした。
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
アバター
2016/01/04 13:42
1月5日『魚河岸初競り(ハツセリ)』各地の魚河岸で競りを開始。新年の初物として御祝儀相場が附けられる
アバター
2016/01/01 22:16
あけましておめでとうございます~

アバター
2016/01/01 08:21
(=^‥^)/'`*:;,。・★ぉ正月ぉめでとぅ今年もヨロシクねん♪☆・:.,;*
アバター
2015/12/31 23:04
こんばんわ

今年はありがとうございました^0^
良い年をお迎えください^0^
アバター
2015/12/31 14:43
こんにちわ!!
来年もよろしくお願いします。
(明日はINできないので。。。)
アバター
2015/12/30 22:23
こんばんは、甥っ子来襲中!ガキンチョは疲れ果てて居眠りしてるが捨て置こうかのう(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/12/06 08:35
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/30 21:52
こんばんわ
11月最終日、明日から師走^^;
来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/11/30 21:07
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^) 銅のベルが3個も出て凹んでいる華音です(ToT)
アバター
2015/11/23 20:49
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/22 07:45
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/21 22:53
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/21 03:29
おはよー!今日も楽しく過ごせるといいね☆
アバター
2015/11/17 05:31
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/11/15 21:15
こんばんは、お友達とお友達のお墓参りに行ってきました(^O^)思い出を語りながら草引きして来ました~
アバター
2015/11/15 15:57
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/15 06:27
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
アバター
2015/11/14 15:59
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/14 06:03
おはよー!今日も楽しく過ごせるといいね☆
アバター
2015/11/13 21:04
こんばんわ!!

アバター
2015/11/13 05:55
おはよー!今日も頑張っていきましょうね!
アバター
2015/11/12 05:57
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/11/11 06:14
おはよー!今日も頑張っていきましょうね!
アバター
2015/11/10 06:24
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/11/09 05:58
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2015/11/08 19:45
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/08 05:43
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
アバター
2015/11/07 21:31
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/11/07 06:36
おはよー!今日も楽しく過ごせるといいね☆
アバター
2015/11/06 05:47
おはよー!今日も頑張っていきましょうね!
アバター
2015/11/05 06:27
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/11/04 05:55
おはよー!今日も頑張っていきましょうね!
アバター
2015/11/03 05:49
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/11/02 06:57
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2015/11/01 06:39
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
アバター
2015/10/31 22:26
こんばんは!
今季最終の庭の草抜きをしました^^これで春まで放置です!
アバター
2015/10/31 06:24
おはよー!今日も楽しく過ごせるといいね☆
アバター
2015/10/30 23:47
リアルじゃできない全身ピンクになってみましたww
アバター
2015/10/30 21:40
こんばんは、最近釣りをするのを忘れてました。早くハロウィン水槽をゲットしなければ!と思う華音です~♪
アバター
2015/10/30 06:29
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/10/29 05:59
おはよー!今日も頑張っていきましょうね!
アバター
2015/10/28 06:02
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/10/27 16:52
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/27 05:51
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/10/25 10:29
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/25 06:33
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
アバター
2015/10/24 22:30
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/24 06:16
おはよー!今日も楽しく過ごせるといいね☆
アバター
2015/10/23 23:04
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/23 06:10
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/10/22 06:10
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/10/20 22:13
こんばんは、インしようと思ったら緊急メンテで時間を持て余していた華音です(≧ω≦。)プププ
アバター
2015/10/20 05:55
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/10/19 06:05
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2015/10/18 08:41
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/18 06:28
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
アバター
2015/10/17 23:29
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/17 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久々に湯舟に浸かりました。お酒も頂いて今夜はまったりw すてぷ♪
アバター
2015/10/17 06:10
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2015/10/16 23:51
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/16 23:22
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪ハロウィン・コスが通りますよっと♪ ~~(m゚∀゚)m


住所不定ってお家火事なの?(≧ヘ≦)
早く新しいお家見つかるといいね
アバター
2015/10/16 21:28
こんばんは!持ち帰り仕事があるのに全然進みません:;
アバター
2015/10/16 06:05
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/10/15 21:04
こんばんは!青ガチャ初日 背景まつりでした:;
アバター
2015/10/15 05:59
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/10/14 20:48
♪こんばんは*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/14 06:21
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/10/13 22:44
こんばんは、ミシンと格闘してたらインが遅くなってしまいました(^_^;)駆け足のご挨拶でごめんなさい
アバター
2015/10/13 06:42
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2015/10/12 12:32
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/12 05:50
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2015/10/11 21:51
ひじかたさーん、お元気にされてますか@@
アバター
2015/10/11 20:24
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/10/11 06:08
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
アバター
2015/10/10 23:36
こんばんは!
今日は結婚記念日^^
息子たちにお留守番させて二人でお食事行ってきました^^
アバター
2015/10/10 20:32
こんばんわ!!
アバター
2015/10/10 06:19
おはよー!今日も楽しく過ごせるといいね☆
アバター
2015/10/09 23:07
こんばんは!ブタさんマカロンがかわいくてリアで欲しいです^^
アバター
2015/10/09 20:58
こんばんは、明日からお祭りです。甥っ子来襲は無いですが、年に一回のお寿司を少しだけ作ります(^O^)
アバター
2015/10/09 05:55
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/10/08 06:31
おはよー!今日も元気にいきましょうね
アバター
2015/10/07 11:55
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!


アバター
2015/10/07 06:38
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/10/06 21:27
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/06 21:25
こんばんは、新型のバッグを仕上げたら、なんだか燃え尽きた感じの華音です(^_^;)ボケっとしてるの~

え?家事ですか??お怪我は???
とりあえず、ひじかたさんが無事でよかったです。
アバター
2015/10/06 06:08
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/10/05 21:05
え!マジですか?
復帰できるようになるのを楽しみに待ってます!!
アバター
2015/10/05 18:09
今週も元気で楽しく過ごそうねんw^^ (リア充でw)
アバター
2015/10/05 11:50
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!


アバター
2015/10/05 06:46
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2015/10/05 00:15
ひじかたさん、大変なことが起こったのですね@@
どうぞ早く日常復帰できますように!
アバター
2015/10/04 21:27
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/04 06:45
おはよー!今日はのんびりできるといいね☆
復帰お待ちしております!
アバター
2015/10/03 21:39
またの復帰をお待ちしています。
アバター
2015/10/03 20:57
大変ですね^^;

火事見舞い申し上げます><
アバター
2015/10/03 19:28
大丈夫? ひじ本人が無事で何よりです

無事でよかったです。


無理しないでね 連絡ブログありがとう
アバター
2015/10/03 19:20
あら・・・。
火事見舞い申し上げます。
こちらのほうでも水害でNetできない話を聞いたことありますが・・・。
落ち着いたらまた構っていただければ幸いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.