Nicotto Town



✿✿伝言板⑳✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/11/11 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

病院行ったら、担当医に緊急搬送が2件。
待ち時間長そうと思ったけど1時間半くらいで済んでラッキー♪

労いのお言葉ありがとうです~^^
かなり手抜きなお弁当なんだけど、ないとやっぱり嬉しい~w
その代わりお昼ご飯を準備しないとなんだけどね。
昨日は生ラーメン、今日は手抜きサンドイッチw
明日はなににしようかな~。

かすみちゃん、新作コーデかわいいね♪
私も今日課金してきたから、早速買おうと思ったけど
例によって例のごとく、色で迷って買えなかった(--)
赤にしようかかすみちゃんと同じ紫にしようか黒にしようか・・・悩む~><

ありがとう~♪
これからもよろしくね ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2015/11/11 23:21
こんばんは。
本日も凄~く急いでおります。ダッシュでゴメンなさい((((* ̄  ̄)ノ

火曜日と水曜日は娘の帰宅が遅くなるので
INするのが遅くなってしまうのでいつもダッシュです。
ゴメンなさい。

新作のメイドさんの服、可愛いですね。
色を何色にするか悩み中です。
アバター
2015/11/10 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

娘がテスト期間突入。
3日間、お弁当作りがなくて嬉しいダメ母な私w

労いのお言葉、ありがとう~^^
うちのサークルは大人限定にしてからは
きちんとした良い方ばっかりだったから、管理は全然大変じゃなかったよ^^
ただこれから冬に向けて体調が不安でね~^^;
辞めちゃってかすみちゃんと同じサークルじゃなくなって
けっこう寂しくなったりしちゃって、自分で自分に仕方ないな~ってかんじだよ~^^;

今日もしっかり雨降りな一日だったね。
予報だと明日は止むみたいだけど、ちゃんと止んでくれるといいな~><
ほんとお日様が恋しいね><




アバター
2015/11/10 23:20
こんばんは。超特急で巡回です。ε=ε=(ノT▽T)ノ

かすみさん所もニコタ、重いですか・・・
何か原因があるのかな?
不具合が出ているみたいだし・・・
アバター
2015/11/10 04:07
おはよう、訪問ありがとうございます、
食べていきますね。
アバター
2015/11/09 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
今週もよろしくね~^^

小雨が降ったり止んだりでぱっとしない月曜だったよ~。
洗濯物が少ないのをいいことに
洗濯さぼっちゃったww

サークル掲示板と島の伝言板にコメありがとう~(人‿◡*)
こちらこそ長くお世話になり、ありがとうございました。

サークルは続けようか悩んだんだけど
サークルって管理人のカラーが出るな~って思って
ももちゃんのフレンドリーな明るいキャラで
今のサークルも思うようにしていってもらいたくて
そうすると自由にやるには前管理人いると少しやりにくいかも?って思って
脱退することにしたんだ><
ニコ住人になってからわりとすぐからずっと参加してたサークルだし
かすみちゃんとも仲良くなるきっかけになったサークルだから
かな~~り後ろ髪はひかれたんだけど・・・ね。

私ももうちょっと新しい薬に慣れて落ち着いたら
またどっか水遣りサークルに入りたいなって思うけど
とりあえずしばらくお休みするよ~。
普通の巡回は今まで通りするけどね^^

かすみちゃん、それはこちらの言葉だよ~><
こちらこそ、いつまでもお友達でいてね!
これからもよろしくお願いします~~<(_ _)>
アバター
2015/11/09 22:59
こんばんは。
今日も昨日に続き雨。月曜日からから憂鬱ですね。
今週もよろしくお願いします。

かすみさん、コーデカワ(・∀・)イイ!!
私はひつじレースの為バニーちゃんに変身中・・・(似合わないけど)

そうそう、レア種拾えませんね。
最近、よく思う・・・
以前より拾える数が減った様な気がします。
今日、やっと黄金の紅葉の種を1個拾えました。
でも、1個じゃね。まずメガらないし・・・
とりあえずガーデニングイベントのお花が終わってから
又、頑張ります。
アバター
2015/11/08 23:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いま息子の音が出るキーホルダーが時々鳴ってるんだけど、
部屋のどこにあるのかわからなくて困りちゅう~^^;
ずっと鳴ってればわかるんだろうけど
なんでかたまーに鳴るんだよねぇ。

ヒツジレース、
今月の限定を買い足さないとダメかなーとか思いつつ
まだ課金してないので買えずw
次の通院日には忘れずにコンビニよらないと~^^;

お花のイベントがあるんだね。
お知らせ全然見てないよ~><
あとで見てみる!
教えてくれてありがとうです~^^

サークルのほう、ももちゃんに管理人さんお願いすることになったよ。
明日の報告でお知らせする予定です。
よろしくね~^^
アバター
2015/11/08 23:18
こんばんは。
今日は立冬ですね。
暦の上ではもう冬ですが先日の様な暑い日にはもうならないかな・・・?

お祝いのコメント、ありがとうございます。
時間がかかったけどミラクルができるとやっぱり嬉しいですねヾ(≧∇≦*)ノ
籠はまた、後日頑張ります。
ガーデニングイベントがあるみたいだし・・・
紅葉、メガが全然出来ずレア種も拾えません(>_<)
今年から黄金のレア種増えたのになぁ。
まあ、私はレアがメガらないので良いといえばそうなんだけど
1個位は拾いたいですwww
アバター
2015/11/08 21:18

こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです(^ ^)
アバター
2015/11/07 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

このところ娘の部活の休日練習続きだったから、
今日は久しぶりにお休みでほっとしてるよ~^^

かすみちゃんの6位でもすごい~って思うよ~><
私は8位9位とかの低空中なんだよ~ぅ^^;
もうクリアしたとかスゴイよね。
昨日はめっちゃビックリしたもん。

かすみちゃんは2着づつ買ったんだね~^^
確かにキリないもんね。
私はロングを1着欲しいな~って思うけど、どうなるかな~。
来週の入荷見てから考えよう。
その前に課金してこないとだった~ww
アバター
2015/11/07 23:40
こんばんは。
フィギュアスケートを見ていたら遅くなちゃった。
真央ちゃん優勝できてよかったわ。

リンゴ、4回合成かけてやっとミラクル・・・
黄金のリンゴができました。
籠のミラクルも欲しいからリンゴをもう少し育てないと・・・
でも、ちょっとりんごは一休みで
今、紅葉を育ててます。
しばらくしたら、またリンゴに挑戦しようと思います。
アバター
2015/11/07 21:55
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです(^ ^)
アバター
2015/11/06 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

晴天続きで嬉しいんだけど、
11月ってこんなに日差しが強かったっけ?と洗濯物干しで紫外線が気になる今日この頃w

ロングのチャイナが好みすぎてミニチャイナはあんまり目にはいってなかったんだけど
かすみちゃんのコーデ、可愛いね♪
欲しくなって困っちゃう~><
ひつじレース、なんか順位が底辺すぎて
背景までもらえるかちょー不安なかんじ~^^;
今日巡回してたら、もう特典の背景までフル装備の方をお見かけしたよ。
びっくりした~@@
アバター
2015/11/06 23:00
こんばんは。
朝から頭痛に悩まされています。
薬、効かないし。
今日は早めに寝よっと(=-ω-)zzZZ乙乙

ミニチャイナも可愛いですね。
11月限定を着ていてもレースの順位が上がりません。
やはり運任せなのでしょうか・・・?
なんでももうアイテムを持っている人がいるそうな。
早っスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
アバター
2015/11/06 16:25
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/11/05 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

夕食は中身手抜きな春巻き。
具は缶詰いわしとスライスチーズw
けっこうお気に入りです(´艸`☆)

ひつじレース、一日一回っていうのは楽でいいね^^
毎回このくらい楽だといいんだけどw
私は忘れっぽいからほんと気をつけないとだよ~^^;
アバター
2015/11/05 23:15
こんばんは。
今日の昼間は暑いぐらいでした。
本当に11月なんでしょうか?
寒暖差に体がついていきません。

チャイナドレス、まだ買ってないのですが
やっぱり紫にしようと思ってます。
好みが似ているんですね^^
今日、かすみさんが着ているのも
欲しいのですが迷い中・・・
ピンクが一番可愛いですが
はたして、私にピンクが似合うのか・・・^^;
アバター
2015/11/05 17:21
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/11/04 23:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

新イベントのミニゲーム、簡単そうで良かった~^^
いつもみたいな一つのアイテムで参加アイテムって形じゃないから
ゲームするの忘れそう^^;

息子を心配してくれてありがとうです~^^
朝にはすっかり治まっててほっとしたよ。
原因不明なんだよね。なんだったのかな~
アバター
2015/11/04 23:08
こんばんは。

新作、私もチャイナドレス紫を買おうかな・・・って考えてました。
バニーちゃんも可愛いし困るわwww
私も背景が欲しかったので課金してしまいました。

イベントのレース、よくわからないまま始めてみたけど
これって運任せなのかしら・・・?
よくわからないな。
とりあえず今月の限定アイテムを付けていたら
たくさんポイントが貯まるんだよね?
アバター
2015/11/04 16:48
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/11/03 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

息子が今度は蕁麻疹。(原因不明)
このところツイてないような気がする息子です^^;

次のイベはミニなんだね。
じゃあゲームも簡単かな?
あんまり長引かない系だといいな。
今回のは期間中けっこう長く通うかんじだったもんね><
ゲーム系じゃなくてマッチングみたいにサクっと終わるイベントがいいなあ。
アバター
2015/11/03 22:24
こんばんは。
昨日と違って暖かい1日。
ホントに寒暖の差が激しくて困りますね。
流石に夜は冷えますが・・・
風邪をひかない様にお気をつけ下さいね。

5周年のお祝いのコメントありがとうございました○┓ペコリ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

今日こそ扇風機を片付けようと思っていたのに
娘と出かけてしまって今日も手付かず^^;
このままじゃ、年越しなんてことにも・・・

あすまた、新作がでますね。
あまり好みじゃないものが出て欲しいな~
9月の限定にPコイン結構使ってしまったので
Pコイン貧乏です^^;
10月の限定品もまだ欲しい物があるし
Pコインの減るのが早いです(>_<)
アバター
2015/11/03 14:26
こんにちは(*^^*)
ステキとお水のお届けです(^ ^)
アバター
2015/11/02 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

午前中はすごい土砂降り。
激しい雨音にビックリだったよ~^^;

かすみちゃん、ミラクルおめでとう~~~~(*´▿`)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
両方ミラクルしてるんだね。
赤いのも可愛いけど、ミラクルもすごく可愛いね♪
次のお花でもミラクルしますように^^

優しいお言葉、ありがとうです~~><
お言葉に甘えちゃうと思うので、また何かあったらよろしくです^^

イベント、ほんと時間かからないといいね><
アバター
2015/11/02 23:04
こんばんは。
久しぶりにまとまった雨で寒いです。着る物に困りますね。
今週もよろしくお願いします。

リンゴのバスケット、ミラクルおめでとうございます。
私は一気に合成した方がいいかな・・・なんて思い
まだリンゴを育てています。
私も両方ミラクル欲しいけど
ダメかな・・・
とりあえずもう少しメガができる様に頑張ります。
アバター
2015/11/02 17:15
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/11/01 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

10月もありがとうございました。
11月もよろしくお願いしま~す✿

かすみちゃん、リンゴのカゴ、ありがとうございました~~(*'∀'人)♥*+
大事に着用させてもらうね!
ほんとありがとうです~♪

そうそう、次のイベ、またゲームなんだよね><
時間かからないといいなぁと思うけど
サキア姫のヘアがきたのでイヤな予感がww

コーデ、ほめてくれてありがとうです~^^
アバター
2015/11/01 21:15
こんばんは。
今年のカレンダーも残り2枚になりました。
今月もよろしくお願いします。

新作、とりあえず背景は全部勝いました。
あと、クレオパトラは即買いでした(笑)
西洋古代史が好きなので・・・

9月の限定アイテム、まだ絞り込めなくて困っています。
結構、ツボにはまった物が多かったので・・・
全部は買えないしな。散財してしまうわ。
もう少し考えます。
アバター
2015/11/01 11:18
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/31 23:38
ハッピーハロウィン♪
お水とstpのお届けです♪

駅で仮装をした人を多く見かけたよ☆
いつかうちの子も仮装して出かけるのかなw

るろ剣、来週もあるんだね。
教えてくれてありがとう~><
ダンナに録画頼んでおこう~w ←

リンゴのカゴ、お言葉に甘えさせてもらうね><
いつもありがとう~~(人‿◡*)
次にメガ合成もらうときはP限定と交換させてね^^
リンゴのカゴはプレで大丈夫なのでよろしくです。

うん、ももちゃんが他にいれば・・・って話なので
もうちょっと待ってみるけど
ほんとありがたかったよ~><

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*'∀'人)♥*+

アバター
2015/10/31 22:58
Trick or Treat ★☆*:.。..。.:*:;;:* お菓子もらいに来ましたよ。

Win10にしてからニコタ、不具合がすごく出るんですよ。
もう勘弁してって感じです。
その度にログアウトしてインしての繰り返し・・・
7のままにしておけばよかったと後悔してます。

楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2015/10/31 17:52

こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/30 23:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

クラスでしたハロウィン会が楽しかったとご機嫌で帰宅した息子。
仮装が楽しかったみたい~^^

今日はるろ剣がテレビでやってたんだね!
知らなかったよ~。
ダンナに録画しておいてもらえばよかったな~。

うちはリアでは全然なんにもやらないよ~^^;
かすみちゃんはリアではなにかやるのかな?
楽しい週末になりますように^^

リンゴ、ありがとです~~~(*'∀'人)♥
かすみちゃんにはいつもいただいちゃうばっかりで申し訳ないよう~><
今ショップにある限定と交換でお願いします~><人
こちらからはフリマ渡しさせてもらうからね^^
前回のコメにも書いたけど、買うのが来月課金してからになるので
次の新作から選んでもらうほうがいいかな?
ほんといつもありがとう~~~(人‿◡*)
アバター
2015/10/30 23:43
こんばんは。じ、時間が・・・ 駆け足で失礼します。

9月の限定アイテム、5日までですね。
まだまだ、欲しい物があるので困ります。
Pコインが足らないわwww
アバター
2015/10/29 23:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

昨夜は久しぶりに雨が降って、乾燥してた空気もしっとり。
そのせいか今日は花粉症が楽だったy~^^

褒めてくれてありがとう~^^
色ですんごく迷ってたんだけど、ハロウィンが終わっちゃう~!と思って
今日、無理やり決めて買ったよ^^;
今年のウィッチはすんごく可愛いよね。
かすみちゃんが色違いで複数買いしちゃう気持ちはすんごくわかるよ~。
私も自分で働いてたら買ってたと思うw

サークルの件、お気遣いや優しいコメントをありがとうです~~。・゚(↑∇↑)゚・。
かすみちゃんと仲良くなれたきっかけのサークルでもあるし
ニコに登録したてて最初に入ったサークルだしで
めちゃ愛着あって悩んだんだけど・・・
メンバーさんが優しい人たちばかりだから余計に迷惑かけちゃうのはやだなって思ってね><
新人さんも多いし、やってくれる方がいらっしゃればいいんだけど・・・。
どうなるかな~。うーん。
とりあえず明日にでもトピ立ててみる。
かすみちゃん、ほんとにありがとう~><

メガ合成の件もありがとう~><
リンゴのカゴのほう、ある?
よかったら現行のP限定と交換してもらえるかな?
お恥ずかながら今Pコを使い果たしちゃったので
限定買うのは来月になっちゃうんだけど><
お願いしておきながらごめんね(*;ω人)
アバター
2015/10/29 23:03
こんばんは。
今日は午前中に胃カメラを受け、午後からはひたすら寝て過ごして1日が終わりました^^;
2年ぶりですがポリープの数は減ってなかったし大きくいたしでまた2年後位に受けないと
と思いました。まず悪性のものでは無いのでいいといえばほっといてもいいのですが・・・

今回のもそうですが、最近のP限定の髪型が可愛いので
色々な色が欲しくなって困っております。
Pコインの減るのが早いですwww
アバター
2015/10/29 17:30
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/28 23:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今Pショにある限定髪、欲しいのが多くて困っちゃう~^^;
できれば2~3色買いたいって思うのばかりで悩ましいよ~。

リマスター、今日ちょっと買ったけど、まだ迷ってるの~^^;
ほんと自分でもこの優柔不断にはイヤになっちゃうよ~。

リマスター、応募たくさんあるんだね^^
良い応募がいっぱいきますように~♪

水遣りサークルのほう
副管理人さんって話してたけど
やっぱり管理人さん、誰かに代わってもらおうかなぁって思ってるの。
もともとちょっと悩んでたんだけど・・・・この前病院行ったら薬増えちゃって、
副作用も少し出てて・・・いろいろこの冬の体調面が不安でね^^;
体調悪くなるとメンタルのほうにも響いちゃうから、ちょっと厳しいかなぁって思って。
明日か明後日にも掲示板に出そうかと思うんだけど
トピ立てる前にずーーーっとサークルでもお世話になったかすみちゃんには
事前にお知らせしておこうと思って。

かすみちゃん、いつもありがとうね~~~(*'∀'人)


アバター
2015/10/28 23:12
こんばんは。

リンゴ、再びチャレンジするもやはりメガ無し・・・
悲しすぎる。級は上げているのにな。相性が悪いんだろうか・・・
でも、種追加で買ったので頑張ります。
かすみさんもミラクル狙って下さいね。

明日はパートがお休みなので
午前中に胃がん検診で胃カメラしに行ってきます。
午後はちょっとゆっくりするつもりです。
アバター
2015/10/28 16:53
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/27 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

昼間は強風で、風の音がすごかったよ~^^;

レアとミラクルの完成、おめでとう~~(*´▿`)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レアの色も素敵だね^^
また次のお花もたくさんメガ&ミラクルしますように!
アバター
2015/10/27 23:17
こんばんは。
昨日に比べたら暖かい1日でした。
これ位の日が続いて欲しいわ。寒いのも暑いのも苦手・・・

リンゴ、ミラクルおめでとうございます。
レアもいいですね。
ガーデンレベルが私より低い人でも
ミラクルのリンゴを持っているのを見ると
ますます欲しくなってきます。
私も種、買い足そうと思っています。
でも、メガ率低いからどれだけ種が必要なのか・・・
1個、メガリンゴが余っているので
何とか50個位で残りのメガが欲しいです。
かすみさんのお庭、まだメガリンゴがありますね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2015/10/27 16:50
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/26 23:06
こんばんは。
10月最後の週、急に寒くなったので忙しくなりそうな予感が・・・
今週もよろしくお願いします。

リンゴのレア種、2個メガったんですね。
おめでとうございます。
私ももう1度、リンゴを育てようか迷ってます。
ミラクル欲しいんですよね。
今、特に育てたい物もないし・・・

インフルエンザの予防接種が始まってから
毎日忙しくって帰りが遅くなります。
レセプトも待ち構えているので
仕事に行きたくない・・・って毎日思ってしまいます。
困ったものです。

最近、昼間と夜の気温差が激しいので
かすみさんも風邪には気をつけて下さいね。
アバター
2015/10/26 23:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

昨夜から冷え込んできたね~><
木枯らし1号は伊達じゃないねw

お気遣いありがとう~^^

今週もよろしくお願いします^^
お花がたくさんメガしますように✿
アバター
2015/10/25 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

ここ数日、睡眠が浅い日が続いていて眠い~。
熟睡したいw

息子へお気遣いありがとう^^
咳もぐっと良くなってきたよ。
さすが子供の治癒力w

秋の花粉症、今年はいつもより重症なんだよね。
みんなそうなのか、私だけなのかわかんないけど^^;
お気遣いありがとです~^^

アバター
2015/10/25 23:25
こんばんは。
昨日は寝落ちしてしまって巡回出来なくてすみません。
それにしても夜になって寒くなりましたね。
昼間は秋晴れで気持のいい1日だったのに・・・

リンゴ、ミラクルならず残念でしたね。
まだ、頑張って育てているのかな・・・?
私は、ミラクルここ最近発動した事が無くて
みんなが持っていると羨ましくなります。

明日から月末の1週間が始まります。
インフルエンザの予防接種が始まってから毎日が
忙しい上に月末・・・
仕事に行きたくなくなります。
アバター
2015/10/25 23:18

こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/25 22:06
こんばんは~!
遅くなりましたが送ってくださりありがとうございます!m(_ _)m
大事に使わせてもらいますね!
いつかお礼させて下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/10/25 12:03
こんにちは~!
連絡ありがとうございます!
お言葉に甘えて3点是非お願いします!m(_ _)m
アバター
2015/10/24 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

秋の花粉で目がかゆくて、目薬がみるみる減っていきますw

息子へお気遣いありがとうです^^
今日も熱がぶり返すこともなかったのでこのまま元気になってくれるといいなぁ。

フリマで良い応募もらえてよかったね^^
おめでと~~♪
またフリマで良いご縁が続きますように~^^
アバター
2015/10/24 22:28
結局欲しかった普通品は一つも出ませんでした!
もちろん目玉の黒のクィーンも・・・。(-_-;)

一番欲しい普通品は剣と魔法書なんです。
Wで出るかなと思ってたチェス板も出ませんでした(^_^;)
ボーンとコウモリさんとロッドが3つもたまってます!

剣か魔法書ありましたらよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2015/10/23 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

昨夜は39度をこえた息子の熱も、おかげさまで今は平熱に下がったよ。
息子は遠足不参加でガッカリ中w
かすみちゃん、心配してくれてありがとう~^^
まだ咳がヒドイけど、熱が下がったから本人も元気になってきたよ。
クラスでも風邪が流行ってるっぽい。

黒ガチャコンプ、おめでとう~~~♪
今回のはハズれ服もなくていいよね^^

9月限定、私もあんまり買ってないから終了前に買わないと~><
リマスターとかどれ買うかすごく迷っちゃって・・・・^^;
アバター
2015/10/23 23:26
こんばんは。

黒ガチャ、出なかった物もあるのですが
交換で何とかコンプ出来ました。
でも、2日フルに回すと結構な出費・・・
Pコインがみるみる減っていく~
ハロウィンは可愛い物が多くて困ります。
アバター
2015/10/22 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

明日、遠足の息子。
夕方 寒いと言うのでアレ?と思って熱を測ったら38度。
なんてタイミングの悪い^^;

かすみちゃん、目玉GETおめでとう~♪
明日は黒いほうの目玉が出ますように^^
今回の黒ガチャ、お洋服がどれも可愛いよね^^
私もすごく心惹かれるけど・・・限定ほしいのが多いので迷い中^^;

アバター
2015/10/22 21:15
こんばんは。
黒ガチャが始まりましたね。
今回もニコ店との連動・・・
連動にするの、やめてくれないかな。
今日、フルに回して白の目玉は出ましたが
ダブりが3個・・・
かすみさんも白の目玉出たんですね。
黒の方は出ましたか?
また、明日も回してみます。
アバター
2015/10/22 17:33
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/21 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

イベ特典リンゴのおうちの誘惑と日々戦闘中ww

こちらも天気予報がはずれて曇りの一日だったよ。
曇ってると気温上がらなくてちょっと寒いね。

息子へお気遣いありがとう~><
心臓に悪いから深夜はやめてほしいよ~^^;

今日の限定の新作、また髪型があったね。
今月のは好みなのが多くてほんとお財布が厳しいわww
アバター
2015/10/21 23:06
こんばんは。
今日はオリオン座流星群が見頃の様ですがちょっと月が明るすぎますね。
沈むの待ってられないわ・・・

黒ガチャ、結構可愛いですね。
やはりフルで回しそうです。
おかげで、今日の新作は我慢してます。
アバター
2015/10/21 16:55
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/20 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

深夜、寝ている最中に息子が鼻血出してビックリした~☉☉;

緊急メンテ、びっくりだね^^;
けっこうINしてる方が多そうな時間だったから、困った方もいただろうね><

うんうん、良いお天気が続いてていいね^^
なんかやっと10月らしくなってきたようなかんじ。
でも10月にしては日差しが強いような気もするけど^^;
早く日差しが弱まってくれないと日傘が片付けられないよ~んw
アバター
2015/10/20 23:23
こんばんは。
ここにきてリンゴが3メガ
今までは一体何だったのか・・・
とにかくあと2メガで両手にリンゴを持てそうです。
手持ちの種で足らなかったらお願いします。

明日はまた新作ですね。
楽しみだけどその後に黒ガチャが控えているので
ちょっと様子を見ようかな。
アバター
2015/10/20 13:04
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/19 23:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
お花がたくさんメガしますように♪

かすみちゃん、リンゴの合成、両方完成したんだね。
おめでとう~♪
コーデも可愛い!
リンゴはきらきらしてるのがなんかいいかんじだね^^

さゆまさん、お元気そうなら良かったです^^
しばらく訪問は遠慮しておこうかな~って思ってるけど
少し時間あけたらお邪魔させてもらおうかな。

いつも優しいコメをありがとう~^^
かすみちゃんも無理しないようにしてね^^



アバター
2015/10/19 23:16
こんばんは。
週初めから駆け足巡回になりました。今週もよろしくお願いします。

リンゴ、やはり合成より家が先に出来ました・・・
100個収穫してメガ3個・・・
なんだかひどすぎて凹みます。
とりあえず買い足した種を育ててみようと思います。
でも、このペースでいくと2個の合成は無理かも・・・
その時はお願いしてしまうかもしれません。
優しいお言葉、ありがとうございます。
アバター
2015/10/18 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

昼間、いつも行く時間にスーパーへ出かけたらとっても混んでてビックリしました~@@

かすみちゃん、いつも優しいコメントをありがとう~^^
何かあったらお願いしちゃうこともあると思うのでどうぞよろしくね><人
そうそう、さゆまさんもやめちゃったのよ~。
なんか疲れちゃったってことで、しばらく訪問控えて充電するんだって。
卒業じゃなくて良かったって思ったよ。
早くさゆまさんもお元気になってくれるといいなぁ。

suiさんのプレゼント企画、私も4点お願いしちゃった。
今日着用の化猫娘と筆はsuiさんから頂いたんだ~^^
ありがたく大事にしようと思います。
アバター
2015/10/18 23:17
こんばんは。
10月も半ばを過ぎたのに今日は暑い位の1日でした。
クーラーのお世話になってます。

ご心配をおかけしてすみません。
今日は気分転換に娘と本屋巡りをしてきました。
ニコタは、近くに友達がいない私にとって
唯一、他の方とコミュニケーションをとれる所なので
無理はしないように活動したいです。
アバター
2015/10/17 23:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

最近 息子がフルーチェにハマってるよ~。
まぜるのが楽しい模様w

ほんとに寂しいよね><
さゆまさんやめちゃったし、またメンバー募集しないとなぁ。

また体調が悪くなってきそうなんで、副管理人募集しようかなぁって思ってたんだけど
もたもたしてたら脱退が相次いじゃってどうしようってかんじ~^^;
メンバー募集の前に副管理人さん募集かな~。うーん・・・・。

かすみちゃん、いつも皆勤巡回ありがとうね~(人‿◡*)❤
アバター
2015/10/17 23:10
こんばんは。
リンゴのメガ率が無茶悪いです。
60個育ててメガ2個ってありえないでしょう・・・

黒ガチャ、またニコ店と連動みたいですね。
いい加減やめてくれないかな。

楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2015/10/16 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は雨で寒かったので夕食はあり合わせのお野菜で急遽お鍋に。
白菜があって良かった~♪

メガだけでもうらやましいけど
やっぱミラクルも同じくらいほしいよね><
かすみちゃんが欲しい合成のミラクルが起きますように^^人

次のP限定の新作
お知らせを見たかんじだと、私的にはあまり興味をそそられるのがない感じなんだけど
期待してないと意外といいのがきたりするんだよねw
どうなるかな~。
もうほしいものがいっぱいだからあんまり好みのじゃないといいなww

suiさん・・・そうなんだよ~><
すごいショックだった~(T^T)
脱退だけならともかく卒業なんだもんね。
リア優先だから仕方ないんだけど・・・・。
suiさんとは伝言コメとかでのやり取りはほとんどしたことないんだけど
サークルにいてくれた期間が長かったから・・・自分でも意外なくらい悲しかったよ。
ほんと寂しいね~><
アバター
2015/10/16 13:23
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
お返しが遅くなり申し訳ないです(・・;)
水やりとステキのお届けです◎
アバター
2015/10/15 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

気がつけば新青ガチャ入荷。
一ヶ月が早いよ~^^;

かすみちゃん、おうちGETおめでとう^^
早く欲しいときって魔法の肥料、便利だよね。

お庭のリンゴのメガもいっぱいだね~!迫力~!
まだ植えるのかな?
たくさんメガしますように^^

ハロウィン新作、素敵なのがいっぱいでほしくなっちゃうね^^;
私はほしいものが多すぎて絞れず、困ってるよ~^^;
ガーデンイベの特典も気になってるけど
限定でPがなくなっちゃうかな~><
アバター
2015/10/15 22:55
こんばんは。
青ガチャ、ドリ券祭りにはならなかったけどダブりが・・・ハロウィンまでにコンプできるかな?

リンゴがやっと1個メガりました。
この調子だと時間がかかりそうです・・・

昨日出た、新作が可愛かったのでついついいっぱい買いすぎてしまいました。
黒ガチャ、好みの物だったらどうしよう・・・
散財、寸前です。
アバター
2015/10/14 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ケーキ屋さんに行ったら、ハロウィンの可愛いお菓子セットが何種類も!
ついひとつ買っちゃった~^^

かすみちゃんの新作コーデ、可愛いね^^
今日の新作も可愛かったね~><
ほしいものが多すぎてホント困っちゃうね~~><
どうしよう~┌┤・´д`・├┐
アバター
2015/10/14 21:44
こんばんは。
娘の帰りが遅いのでそれまでにダッシュで巡回ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日の新作も可愛いですね。
Pコインがなくなりそうです。

かすみさん、もうリンゴがメガってますね。
私は今日、メガ無しでした。
手持ちできるかな・・・?
アバター
2015/10/13 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

連休明けで曜日感覚くるって、今朝ゴミ出し忘れちゃった~^^;

ガーデンイベ、始まったね~。
特典が可愛くて、Pタネ買うかすごく迷い中><

かすみちゃんは植えるかな?
たくさんメガしますように~^^♪
アバター
2015/10/13 23:04
こんばんは。
連休明け、仕事が無茶忙しくってクタクタです。
鬱で悩んでる暇がなかったので良かったのかな・・・

ガーデンニングイベントが始まりましたね。
最低でもリンゴ100個育てないといけないなぁ~
メガも欲しいし・・・
かすみさんもいっぱいメガります様に・・・

明日はまた新作が出ますね。
ちょっと今回のちょっと抑え気味にしているので
明日のを見てどうしようか決めようと思います。
今月は黒ガチャもありますし・・・
アバター
2015/10/12 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
お花がたくさんメガしますように✿

こちらも今日はとても良いお天気だったよ~^^
ほんとお互い体調に気をつけようね~。
アバター
2015/10/12 20:19
こんばんは。
調子が悪くて寝て過ごした連休も今日で終わり・・・
今週もよろしくお願いします。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
昨日は特にひどくて訪問もできなくてごめんなさい。
食事もとらなかった位ひどかったので・・・
明日は忙しいのわかっているのでしっかりしないと
みんなに迷惑をかけてしまう。
とにかく頑張ります。。。

かすみさん、ピンクのワンピもお似合いですね。
アバター
2015/10/11 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日はご近所でお祭りだったんだけど
朝方雨だったせいか、車で近くを通ったら全然人がいなくてビックリしちゃった~

そうなんだよ~。
中学生で牛角なんてビックリだよね~^^;
贅沢すぎなんだよ~><って思った親でしたww

お祝いコメ、ありがとう~^^
応募しても滅多に成立しないけど、
その分たまに成立するととっても嬉しいね~^^
アバター
2015/10/10 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

中1の娘が文化&体育祭打ち上げでクラスメイトと牛角へ。
自分の時とは時代が違うなぁと思ったり^^;

ハロウィンずきんちゃんの赤が欲しいけど
フリマでは全滅中。
でも森カフェのハットの桃がGETできたよ。
久しぶりの成立でちょっと嬉しい♪

来週の新作も楽しみだね~^^
お財布的にはちょっと怖いけどww

連休残り2日、楽しい休日になりますように^^
アバター
2015/10/10 22:29
こんばんは。
今だ気分が上昇せず何もする気になりません。
今日は1日、寝ていました。

ご心配おかけしてすみません。
もうちょっと気分が上昇するには時間がかかりそうです。
アバター
2015/10/10 11:26
サークルで不甲斐ない管理人でごめんなさい<(_ _)>
参加して下さっている方々に助けられているので
続けられる所まで頑張りたいと思っています・・・何の宣言やねんと自分でツッコミ^^;;
アバター
2015/10/09 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

明日から3連休だね。
銀週のあとなせいか、連休が多く感じるよ~w

今日のコーデも可愛いね!
新作、可愛いのが多くて、どれも欲しくて困っちゃうよ><
毎年ハロウィンは散財しちゃうんだけど、
今年はさらに散財しそうで怖いw

私のはPCのせいだと思うんだ~。
去年も一昨年もみんな大丈夫だったみたいだし。
運営さんに聞いてもキャッシュクリアしての1択だし。
正常表示しないとき、いつも1~2回キャッシュクリアすれば直るんだけど
ハロウィンのときだけ、なぜか何回キャッシュクリアしてもダメなんだよね。
まれに直っても、そのあとキャッシュクリアすると正常表示しなくなる不思議w
イベントはなんとかできるのが救いだよ~^^;

かすみちゃん、いつもありがと~♪
アバター
2015/10/09 22:19
こんばんは。今日は調子が悪いので駆け足で巡回させて頂きます。すみませんm(_ _)m
アバター
2015/10/08 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

イベで久しぶりにタウンへ出たけど、正常表示されず。
うちのPC、HW時期になぜかこういう事が多いんだよねw
去年も一昨年もだったんだ~。

娘へお気遣い、ありがとう~^^
おかげさまで昨日よりちょっと良くなったって言ってたよ^^

かすみちゃん、新作コーデとっても可愛いね♪
アバター
2015/10/08 22:02
こんばんは。
昼間は暑かったけどだんだん寒くなってきました。
寒暖の差が激しすぎて着る物に困りますわw
家はまだ秋物を出してなくって
夜には半袖にカーディガンで過ごしてます。
今度の連休にはなんとかしないと・・・

今日、かすみさんが着ているワンピ
同じ物を私も買いました。
色もお揃いです。
他のも可愛くってどれも欲しいけど
来週あたりはヴァンパイア物が出てきそうだし
Pコなくなって困りますね。
アバター
2015/10/07 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

ハロウィンイベが始まったね。
おかしモンスターが可愛い~^^

娘へお気遣いありがとうです~♪
軽い捻挫だからそんなに腫れてないんだけど痛いらしい。
体育祭は休める雰囲気じゃないらしく・・がんばるって言ってたよ^^;
娘、切り傷とかは弟より治るのが早いので、娘の治癒力に期待中。
土曜までによくなってくれるといいんだけど^^;
アバター
2015/10/07 22:56
こんばんは。
今日出た新作可愛すぎて目移りしてしまいます。
欲しい物がありすぎて散財の危機です・・・

昨日は寝落ち寸前での訪問になってしまってゴメンなさい。
最近、やたら眠くって・・・
疲れているのかな?
今日はちゃんと意識はあります(笑)

かすみさんの着ているワンピも可愛いなぁ~
今回の新作、ホントにいらない物の方が少ない様な・・・
ホントに気をつけないと・・・です(>_<)

アバター
2015/10/06 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

私に似てそそっかしい娘。
週末の体育祭目前に軽い捻挫して帰宅。
当日までに治るといいんだけど~^^;

お気遣い、ありがとう~^^
かすみちゃんも気をつけてね。

ハロウィンイベも楽しみだね^^

ハーゲンダッツ、おいしいよね。
最近、全然食べてないかも~。
ガリガリくんってミルク味もあるんだね。
ガリガリくん、いろんな味が増えてるよね。すごいな~
アバター
2015/10/06 22:58
こんばんは。
無茶、眠いので寝落ちする前にダッシュ巡回です≡≡≡ヘ(*--)ノ

もう今にもよそ様のお庭で寝てしまいそうです。
駆け足でゴメンなさい。。。
アバター
2015/10/05 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
お花がたくさんメガしますように✿

今日は肌寒くなったね^^;
昨日の暑さはどこへ行ったって感じw

カキ氷・シャーベット系は無理だけど
アイスは涼しくなってもおいしいよね^^b
アバター
2015/10/05 23:00
こんばんは。
昨日は昼間暑かったのに今日は寒いです。
風邪にはお気をつけ下さい。
今週もよろしくお願いします。

かすみさんもハロウィンドレス可愛いです。
私はイマイチコーデするのが下手なので
勉強になります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

最近、寝ても寝ても眠くて困っています。
だるい月曜日、今週を乗り切れば連休・・・
とりあえず頑張りましょう・・・
アバター
2015/10/04 23:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

昼間の室内温度29度。
アイスが美味しかったw
室内温度が高くても、もう夏みたいな暑さではないんだよね。
湿度の差かなぁ?
朝晩はほんと冷え込むようになってきたよね。
もう10月なんだもんね。
アバター
2015/10/04 23:25
こんばんは。
今日は市長選に行った後はマンガ三昧でゆっくり過ごしました。
ゆっくりしすぎて時間が^^;

今日は色違いですね。
リマスターで出た和髪、結構色々なコーデに合いますよね。
もう1色、買おうかな・・・
課金したいのですが課金時にもらえる背景が欲しいので
今、ガマンしているのですが、8月の限定を買い忘れそうな気がします。
アバター
2015/10/04 17:00
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです(^ ^)
アバター
2015/10/03 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。
お花がたくさんメガしますように^^

こっちも日中の室内は暑かったです~^^;
夏が帰ってきたみたいって思ったけど
外に出たら空気は少しひんやりしてて、秋だな~って思ったよ~^^
アバター
2015/10/03 23:13
こんばんは。
仕事でちょっとお疲れ気味の私です。明日はゆっくり過ごそうかな。
よい休日をお過ごし下さいね。

かすみさんのハロウィンコーデ、カワ(・∀・)イイ!!です。
私、合わせる靴がなくてちょっと困ってます。
リマスターで入った魔法使いに合う靴が
今度の新作にあれば嬉しいな・・・

8月限定、もうすぐ終わりですね。
私まだ悩んでいる物(色を悩んでいるのです)があって気をつけないと
また、買い忘れてしまいそうです。
Pコインも課金しないともうピンチです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.