Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2015/10/04 00:38

寝よかなぁ。^^

アバター
2015/10/04 22:50
まいどっ☆ こんばんは^^

今日は 一気に 40秒台^^?
すごいですねーーー^^
ナイスタイムでっす^^
これ 昨日 ラクビーW杯 サモア戦の
勝ちが決まってから された・・・のかな^m^?
かっこよかったですよねーーー^^
今回は なんか とても 落ち着いてプレイされてるように
見えました^^
五郎丸さん ものすごい角度から 決めましたねーーー^^♪
びっくりしました^m^
また がんばってださいねーーー^^♪ ←突然 ドーナツに 戻るw

ワンピース 最新刊じゃないんですよーーーwww
ってか 最新刊 でてること 知りませんでした^^;;;
エピソードオブサボ の中で
最後 エンドロール中 ルフィが サボに 助けられてるシーンが 
あったんです・・・
覚えておられるかな^^?
あれ 最新刊に 載ってるんでしょうか・・・www
・・・早く見たいなw
買っちゃおうかなーーー^m^♪
サボって むちゃくちゃ 強いーーーー^m^

今週 また タウン 変わりますねw
ハロウィン仕様に なるのかな^^?
10月ですもんねーーー^^
7周年の木 とっても きれいで 一番上も 眺めがよくて
いい感じ・・・だったのですがw
明日中に 見納めに 行かなきゃwwwですね^^

ではでは☆
お邪魔しましたw おやすみなさい^^
 





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.