Nicotto Town



メリーⅩ’mas

訪問された方、ありがとう。ニコっとさんありがとう。よいⅩ’mas が、迎えられそうだ。コメントくれた方、ありがとう。少し、ニコ中になったけど、これからも、よろしく。みなさん、よいⅩ’mas を


アバター
2008/12/26 08:52
クリスマスは どぅでしたかぁ?(*´▽`*)
いつも、ありがとネッ♪

今年も残すところ、後6日!
体には くらぐれも気を付けて
いぃ年を迎えられるよぅにしよぅ(〃ゝω・)b゛ネ☆
アバター
2008/12/26 02:20
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)

    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-) 3

ではでは。(笑)
アバター
2008/12/26 02:17
楽しいクリスマスを送れましたか~??
こちらこそいつも(◎´∀`d)ァリガトゥ!!

アバター
2008/12/25 21:58
Merry Christmas ☆~
素敵なクリスマスを送ってますか~♪
これからもよろしくおねがいします(^・^)
アバター
2008/12/25 21:23
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

いつもありがとう~ これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アバター
2008/12/25 18:00
メリークリスマス(*^-^*)★

こちらこそいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2008/12/25 16:56
Merry Christmas♪
takeruさんも素適な夜をお迎えくださいね^^
これからもよろしく!
アバター
2008/12/25 01:09
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)

     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

Merry Christmas !

アバター
2008/12/24 21:52
☆こんばんゎ。
  ごめん!☆ステプ押し忘れたみたい。もしかすると、伝言2度入ってるかも...
  
  タウン、雪降ってたね。
  ネオンテトラ!自慢したな(笑´w`)

(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)
アバター
2008/12/24 16:48
良いクリスマスをお過ごしください^^

俺は今年後半からニコッとが楽しめたけど、
まだニコ中の域には達してないです(笑)
アバター
2008/12/24 13:50
takeruさんこそ、よいクリスマスをお過ごしくださいね~ヾ(^▽^)ノ
アバター
2008/12/24 12:04
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
takeruさんもよいクリスマスを!
アバター
2008/12/24 11:11
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
私はかなりのニコ中だよ♪
脱出方法誰か教えて~..・ヘ(。≧O≦)ノ!!
今日はステキな日になるといいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2008/12/24 09:53
メリクリです!
今年の後半はほとんどニコ中でしたww
それもこれも僕をかまってくれるtakeruさんをはじめ、いろんな人がいたからです!
こちらこそ、ありがとう!
アバター
2008/12/24 08:38
おはよう(o^-^o)
いいな♥ ネオンテトラ!
どうやって釣ったのよ...

これから仕事行きます。

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
アバター
2008/12/24 05:55
ニコ中♪
少しじゃなくてかなりでは???
すごくハマっちゃうよねぇ~☆
でも楽しいからいいと思うよ~☆
アバター
2008/12/24 02:42
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)

     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ニコ中。(^_^;)
はまりましたか~。(*^_^*)

♪Hi !♪Pochito♪遊びに来てねv(^_^)v あなたに 友達申請中です。
アバター
2008/12/24 00:39
takeruさんもよいクリスマスを^^
少し、ニコ中ですか~
アバター
2008/12/23 22:24
クリスマスは夜勤だけど頑張ります!(笑)
takeruさんもよいX’masを過ごしてくださいね☆
アバター
2008/12/23 22:22
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
コチラこそ、今後ともヨロシクお願い致します (⌒ー⌒)
takeruさんこそ、よいクリスマスをお過ごしくださいね゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚
アバター
2008/12/23 21:43
いつもtakeruさん、ありがとう(●^o^●)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします\(^o^)/
メリークリスマス☆ミ
アバター
2008/12/23 21:39
いつもありがとうございます。
私もちょっとニコ中っぽいかもです(苦笑)
アバター
2008/12/23 21:19
こちらこそ いつもありがとう♪
takeruくんも 良いクリスマスを~♪
ワタシもニコ中 (*´∀`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.