Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(969)対戦

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:69

「bono、なんだか忙しそうだね。
 それにすごい汗じゃないか。
 どうしたんだ」
「いまからシャワ~を浴びようと思ってたんだ。
 キングダムから帰ってきたところなんだ。
 ちょっと待っててネ」
テク テク テク・・・・・
(バスルームに向かうbono)

「あ~~ さっぱりした。
 運動の後のシャワ~~は最高だね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(気持ち良さそうに歌うbono)

「bonoはキングダムに行ってたんだね。
 ハロウィンで大変らしいね」
「うん!
 Toshiは何でも知ってるんだね♡」
「噂でいろいろ聞いてるから。
 なんだかキングダムが忙しいって」
「いろんなミッションがたくさんあって・・・
 チョコやキャンディ~、クッキ~を集めてるんだ」
「みんなbonoの好物じゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 だから、クマッてるんだ」
「集めるよりもbonoが食べる方が多いのかな?」
「え~~
 そんな事はないよ!
 bonoは頑張ってるんだ」
「ちゃんと解ってるよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡」

アバター
2015/10/06 04:38
アバター
2015/10/06 00:31
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きてますよ。
キングダムも忙しそうですね。
またアイテムプレゼントがあるといいのですが・・・
期待してます。
アバター
2015/10/05 04:52
寝坊しちゃったな・・・・
Z〜〜〜 Z〜
アバター
2015/10/05 02:24
   <::ヽ
     |::::::\
   ∠ニニニ`_、
    ( ・∀・)    素敵とお水の配達に参りました♪
    /::::::ハ::::ヽ
   /:::::OO::(つ=  /
  ノ:::::::::::::::::ノ(・∀・) ―
  `~~'~      \

今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログ☝の背景も とても素敵ですね♪
お肉美味しそう(^▽^) 食欲の秋♪♪
アバター
2015/10/05 01:32
おお
キングダムもつづいてるんですね^^
アバター
2015/10/04 23:04
夜に成るとシャワーでは寒い位に成ったけど
運動した後のシャワーは気持ち良いよね(*^-^)ニコ
アバター
2015/10/04 22:21
運動のあとのお風呂は気持ちいいですよね。
食欲の秋。運動の秋色々な秋が楽しめそうです。
アバター
2015/10/04 22:16
こんばんは☆
キングダムではスポーツの秋と食欲の秋になってますね。
食べ過ぎて動けなくならないように^-^
アバター
2015/10/04 22:08
こんばんは(*^-^*)
bonoさんもキングダムがんばってるんですね☆
わたしもがんばっています^^
アバター
2015/10/04 21:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムはチーム戦で景品が良い時が1番忙しくしてるかもw
今は休む時だと思ってますがイベントはそれでも全てクリアするつもり
です!
全部500番台に今入ってますし頑張ってるほうに入ってるとは思うけど
やはりチーム戦がある日まで色々と温存してるかもw
今回の666も一撃で倒せたけれど何気に強くなってると思います^^
アバター
2015/10/04 21:42
キングダム頑張ってるね♪
秋は身体を動かすのにいい季節だしね(。◕‿◕。)

おかしがいっぱい集められますように(*´ー`*)
アバター
2015/10/04 21:36
bonoちゃん キングダム ハロウィンでお菓子集めなんだね
た~くさん集まるといいね(´∀`)
アバター
2015/10/04 21:15
こんばんは^^
お疲れ様です
お菓子集めですか、美味しそうですね(*´ω`*)
アバター
2015/10/04 20:27
キングダムはハロウィンのイベントで忙しいですね。
アイテム欲しいから 私も頑張ってます♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/04 20:21
骨付き肉って
はじめ人間ギャートルズ っぽいよね
アバター
2015/10/04 19:40
麻婆ナスでbonoは満腹なんだ♡ 
秋茄子は美味しいからね! 
農家の採りたてのナスだったんだ。

今夜はたまった録画を見るんだ♡
御泊まりの予定なんだ!
アバター
2015/10/04 19:30
ネク&シキコスがあると聞きました。すばらしきこのせかいはお好きですか?
アバター
2015/10/04 18:24
キングダム お疲れ様です。
そういえばキングダム 全然やってないです。(^_^;)
bonoさんはすごいですね。
お菓子は子グマの大好物ですよね。
おやつが、楽しみですね。♪
食べ過ぎないようにね~♪ニコっ♡
アバター
2015/10/04 18:21
キングダム頑張っておられるのですね^^
アバター
2015/10/04 17:56
今晩は。
ミッションとはいえ美味しいお菓子集めは、楽しいけれど困りますよね。
虫歯にならないように気を付けて下さいね。
アバター
2015/10/04 16:33
チョコ・クッキー・キャンディーいっぱい集めてね!
でもくれぐれも甘い物食べ過ぎないようにしないと虫歯になっちゃうわよ(*´Д`);
アバター
2015/10/04 16:23
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ニコタとキングダム両立してるのね~^^
お菓子、集めるの楽しそうだけど大変なの?
アバター
2015/10/04 15:19
ご苦労様です。  キングダム、頑張って下さいね。
アバター
2015/10/04 15:15
食べたらだめですよ^m^

アシストの倍率があって、なかなか集まらないですね。
私もbonoさんの分食べようかしら(☆_@;)☆ \(`-´メ)
頑張って下さい^^
アバター
2015/10/04 14:42
すごい日射しで
なんだか蒸し熱くなってきたんだ。
クマッたな!

アバター
2015/10/04 14:03
bonoさんのその左手のお肉大きいですね!
食べるのが大変そうです(^^;
その水鉄砲かわいいですね~♪
アバター
2015/10/04 12:38
おっきい肉で引きつけて 水鉄砲で攻撃だお(^ω^)b
アバター
2015/10/04 11:38
そうなんだよ・・・すごい数を集めるんだよね。
疲れちゃうよ!
アバター
2015/10/04 11:37
お菓子集めのミッション楽しそうですね。
私もやってみようかなあ・・・。
アバター
2015/10/04 11:37
KHもハロウィンなのね♡
来週からニコもハロウィンに模様替えみたいなので
楽しみです(○´艸`)

bonoちゃん
KHで沢山のお菓子集め(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb
アバター
2015/10/04 10:42
今回のハロウィンイベントのお菓子集めは楽しいですね♪
私も頑張ります(*´ω`)
アバター
2015/10/04 10:21
bonoちゃんKH頑張ってるね!お菓子たくさん集めてアイテムもらってね♪
アバター
2015/10/04 10:10
(^・^)ノこんにちわ~♫
bono君 キングダムハーツ頑張っているのね
私も やってるけど 最近 接続にすごい時間かかっちゃって
なかなか キングダムにインできないの(;^ω^)
私だけじゃないみたいだから 改善してほしいな~って思ってるの
bono君は すんなりインできる???
今日も クッキーとか集めるのかな~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2015/10/04 10:07
KHもハロウィンなのねぇ。
ミッションがたくさんあって忙しそうね
クリアできるよぅに応援してるね(。・‿​‿・。)ノ
……あたしは最近はぜんぜんやってないのよねぇㆀ
アバター
2015/10/04 09:53
キングダム、美味しそうだね(笑)
集めて食べれるならラッキーだ!そんな企画なら大賛成だ
アバター
2015/10/04 09:27
おはやうございます、
はろうぃん近づいてきましたねぇ。
私もシャワー浴びに行こう……
アバター
2015/10/04 09:09
冬眠前に たくさん食べておけよーーw
アバター
2015/10/04 08:44
キングダム。やったこと無いんだ(⌒-⌒; )

ニコでは、皆さん、頑張ってるみたいね。
ボノちゃんもでしたか。

何か特典があるのかな?
それさえも知らないわ(笑)

ゲームはマジ苦手なんよね(⌒-⌒; )
アバター
2015/10/04 04:52
今、bonoさまはキングダムで頑張ってるのね~
キングダムは対戦するから、
運動量が凄くて良い汗かけそうね☆
ハロウィンのミッションは、チョコやキャンディやクッキーで、
美味しそうね^ ^
bonoさまの好きな物ばかり♪
頑張ってミッションクリアしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.