Nicotto Town


つぶやきrnao


合掌、、

若くして亡くなる命に、合掌

もらったステキコーデ♪:42


なんだか、、不可解な

殺人事件が、、増えているような気がする


10代で、、、プッツリと、、、

途切れてしまった命、、、の数々、、、


事件に巻き込まれたり、、、

事故だったり、、、



残された人々。。。家族は、、、

それぞれが、、それぞれの、、いたたまれない気持ち

理不尽な思いを、、抱えているんだと



複雑な気持ちに、、なります


誰しもいつかは、、召される命、、、


でも、、親より早く、、旅立って行く命、、、は、、


どんな理由があるにせよ、、


切ないです


合掌、、、



アバター
2015/10/06 18:25
うんうん、10代が加害者だったり被害者だったりの事件が多すぎだよ。
どうしちゃったんだろう。。。
アバター
2015/10/05 21:57
ほんとに
合掌 です 
アバター
2015/10/05 21:13
辛いこともいっぱいあるんだけど、生きていれば
生きてさえいれば、イイことがあるチャンスがあり続けるのに…
幸せになるための途中顔しれないのに途絶えちゃうんんて…やり切れません。
アバター
2015/10/04 22:17
昔 アルバイトしていた時
職員さんが 正社員になると全国にいかされるから 自殺したいといったことがきっかけで

思わず どなってしまったことがあります^^;
「私は 病気をもったことで 結婚も 就職もできませんでした 恵まれていることなのにどうしてそういう勝手なことを言うのですか? 
なら 私と入れ替わってくれさえしたら 貴方以上に仕事をさせていただきますが?」 と
その男性は そのあと すぐに 東京から鹿児島へと 異動していき、「私にあったら ごめんねと伝えてね」と^^;

啖呵切るなんて 私も 若かったなぁ~~って 今思います。

いただいた命は 全うしてこそなのに。。。 
アバター
2015/10/04 16:54
銃乱射事件も毎週。暴力が蔓延しているような印象です。
アバター
2015/10/04 16:54
和歌山のあの殺人?依頼殺人?はかなり不可解です
青春時代特有の心理状態に陥ったんでしょうか??
残された子も大変な事になるのに・・・
アバター
2015/10/04 13:27
だましたり、だまされたり、嫉妬したり・・・感情が抑えきれない、切れやすい!
食生活で治すとか、直さないとか、そんなのちょと前にあったねー(●´ω`●)
ああ、食育だ!
姪っ子みてたら、大丈夫かこのこ?手、思うときあるよ。
アバター
2015/10/04 12:05
物騒な世の中になりましたよね~><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.