Nicotto Town



久しぶり 歩きました


6000歩ほど歩いたかな。。。
気持ちいい秋の風と一緒に あっちこっち寄り道しながらです

青い朝顔は咲いていた 道・・種が取れないかと思ったけど 
葉っぱも見えなかった

家に向かって帰り中 用水に落ちた車を上げている 
レッカー車と作業員の方たちの 横を通り過ぎました
側に 車の持ち主が居た所を 見たらご近所の方でした

迎えの車に奥さんも乗っていらして・・電話中
声を一声 掛けてきたけど 車の持ち主って分かって 
あまりうろうろしないほうがいいと思い そっと場所を離れました

アバター
2015/10/04 21:01
深く天上界にも届きそうな青空
刈り取りが終わった 稲田とモミ  それらを区切っているのは まっすぐに伸びる道  
爽やかな風に乗ってくるのは  炭火焼きのさんまの香り   秋じゃのぅ ( ̄ε ̄@)

って ご近所さんは 何を考えて走っていたんだろうね
運転中は  電話をしたり 妄想したりするのは 止めようね (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.