Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
320
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2015/10/05 00:03

寝よ寝よ。^^

アバター
2015/10/05 23:07
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
昨日と ほぼ 同じ^m^♪
ナイスタイムですねーーー^^
毎日 しっかり 修行なさる むさしさんは
すごいと思います~^^
コンボ修行とか 宣言しといて なかなか できないwww
っていうか 時間が むっちゃかかるんですーーー><
気を抜くと コンボ 途切れてるしーーー^^;;; ←自分が悪いんですけどねw
なかなか ドーナツも 極められませんねーーー>< ←極める気があるのか^^?
また がんばってくださいね^m^♪
わたしも コツコツ がんばってます・・・ ←ちゃんとw

ズボン 今日配送・・・されましたよね^^?
明日かな^^? 届くのはw
楽しみーーーーですねw
履き心地 どうかなーーー^^?
待ったかいが ありますように・・・^^v

今日 急に 寒くなった感じで><
けっこう 分厚い パーカーを 引っ張り出してきました^^;
まだ 早いんじゃないかなーーーー
って 思ってたんですけど
寒さには 変えられませんw
夜 寝るとき 毛布どしよっかなーーーwww
今から 毛布使ってしまったら 冬 耐えられるかなーーーwww
ま そのときは そのとき・・・ですかね^m^?
むさしさんは 寒さには お強い・・・^^?

さてさて☆
今日は リアで 衣替え & 衣類整理 バッチリできました^m^
この世界の 着せ替え倉庫・・・
なんか ごちゃごちゃです>< ちょっと リサイクルして すっきりさせようかなーーー
って 思ってます^^v ←ドーナツしろよーーーってね^^;;;

お邪魔しましたw おやすみなさい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.