Nicotto Town


つれづれなるままに?????


代表 山形


https://www.jreast.co.jp/nomono/special/vol3/shun.html

自販機にあったので購入。
ネクターかと思いきや
さらっとしており
その割に果汁100%ってすごい^^;

女性好みなオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

探してみる価値あり

アバター
2015/10/08 22:10
どれもおいしそうだけど、「ら・ふらんす」が飲んでみたいなぁ~^^

ラ・フランス大好物なの~^^♪

でも飲み物じゃビミョーかな・・・・

「とまと」だけはだめだ~~~^^;
アバター
2015/10/08 20:12
ひでさん、こんばんは♪

急に寒さを感じるようになってきました。
今朝、初めてお水が冷たいって思いました。
これからは寒さ対策ですね。
でも、私の苦手な虫さんがいなくなるのが嬉しい(^^;)

今週も後半に入りました。
お休みまでもうちょっとです。

追伸)
今週の土曜日、当直になってしまいました。
ですので、土曜日はニコにインできないと思います。
風邪ひいて寝込んでるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
明日は、お家に帰ってきます。
アバター
2015/10/06 21:09
ひでさん、こんばんは。

涼しい、というよりちょっと肌寒く感じられることも・・・
今年は松茸が豊作で、例年より3割ほど安いらしいですね。
とはいっても、十分に高価です(^^;)
今年もきっと、松茸さんにお会いすることはないでしょう(笑)

これから、星空がきれいな季節になります。
ちょっぴり嬉しいです♥
アバター
2015/10/06 00:21
山形といえば・・さくらんぼ
って感じですが、さくらんぼジュースはないのですね。
ちょっと値が高めだけど、飲んでみたい(#^.^#)
自販機、チェックですね♪
アバター
2015/10/05 23:33
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パッケージもシンプルだけど良さそう~

・・・ああ、売ってるトコ限定ですか~残念(>_<")
アバター
2015/10/05 21:22
ひでさん、こんばんは。

また、1週間が始まりました。
先はまだ長いです。
途中で息切れしないようにしないといけませんね(^^;)

帰り道の秋の虫さんの声がきれいです。
きれいな星空なら秋の夜を楽しめるんでしょうけれど、残念ながら曇りです(笑)
アバター
2015/10/05 14:21
飲んだことあります。
スッキリしてますよね(*´ω`*)美味しい・・・
アバター
2015/10/05 13:26
山形も、くだもの王国だもんね。
隣県だけど、店舗は東京って・・・^^;
アバター
2015/10/05 03:09
なーんだ
そっち方面にしかなさそうじゃんww
こっちじゃ見つからないだすぅ~・・・( `ー´)ノ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.