Nicotto Town


みかくとう


「友人になりたい有名人について」ですか?

ドラえもんです
「どこでもドア」があれば
帰宅途中の車内睡眠を避けられますので
毎晩飲酒ができるから・・・

昨日は地区の運動会でした
目が覚めたのは集合時間の7時!
あわてて行くも、準備はほとんど終わっておりました
(テヘペロ)
体育部員のため
競技よりも、準備・片付けに大忙し
お昼に終了して、
直後開始の反省会(飲み会)の途中で足がつっちゃいました
2次会・3次会をへて
暗くなってからの帰宅は何時だったのかな?
茶の間で爆睡のため巡回できませんでした

m(__)m

アバター
2015/10/06 01:04
あ~~~~ドラえもんとお友達になりたい!
これは思いつかなかった!

暗記パンください。息子に食べさせます!!笑
アバター
2015/10/06 00:33
うんうん
僕もドラちゃんと友達になりたいです。
アンパンマンも捨てがたいですが・・・
アバター
2015/10/05 19:57
お疲れ様でした^0^
でもあびれて、良かったですね^0^

ドラえもんは、有名猫では^^;
アバター
2015/10/05 19:51
あいかわらず多忙でらっしゃいますな~
おつかれさまです~(´∀` )

しかしドラえもんは反則ですわなww
そして赤身なら友達になるのはドラミちゃんのほうがい一すわな~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.