Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


遊んでみた♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
565
獲得コイン
6

トータル当たり回数

調味料
2
玉子焼き
1
シチュー
3
ピザ
1
刺身
3
チキン
1
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
0
2009/09/12 16:41

これってコツとかあるのかなぁ?

アバター
2013/11/26 23:47
Oさま、テレビに出たの、知ってます?
観ました??

私観られなかったんだけど、おとといDVDが届いて観ることが出来ました。

アバター
2011/03/14 19:28
http://prayforjapan.jp/tweet.html

アバター
2010/07/29 01:38
そうそう、メールのこと掲示板に書いてごめんT-T
アバター
2010/07/29 01:37
お誕生日おめでとーーーーー!!
さぁ、今日で何歳になったのか白状しなさい!!^^

って、っていうか、浴衣買っちゃ駄目ジャン!!!
プレゼントしようと会社から課金もしたのに~、Boo-Boo-、^^;

まぁ、Boo-Boo-は冗談として、何かプレゼントしましょう~!
何が良い?せっかくなんで甘えてちょうだい^^

じゃ、
アバター
2010/07/09 01:50
ニコカノとのブログでのやりとりを見たな~^^
お仕置きしちゃうぞ^^(笑
アバター
2010/03/04 02:03
さっきは余計な一言言ってしまってごめんね。

おやすみなさい


アバター
2009/09/12 16:46
ブログ広場からこんにちは^^

スロットは5枚がけで自動にすると良いですよ。
10分間自動で回ってくれます。
右上のマス目に足あとスタンプを集めるとボーナスがもらえます。
自動3~4回で、50コインぐらいまで行くと思います。
時間をかければ、結構稼げるゲームですよ。

ステプしていきますね^^
アバター
2009/09/12 16:45
あると思いますヨ~
 でも私もブログで聞いてるんですけどナカナカ返事がこなくて・・・^^;
慣れてきたら分かるんじゃないですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.