Nicotto Town



何でも伝言板です^^№88


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/10/18 22:51
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

私は無痛ネタバレ見ちゃったから犯人知ってるの><
でも最終回まで見るけどね~
5→9の石原さとみはマンガのスイッチガールみたいでお家では
ジャージ姿でイケてないんだよね(。→ˇ艸←)
面白いから一度見てみて~
ピアス私は若い頃、病院で開けたからピアッサー使ったことないの~
でも娘の友達は皆ピアッサーで開けててそれが
全然痛くないらしいのΣw(゚д゚* )wホントかな(*・ω・)ン?


アバター
2015/10/18 18:34
みおたまさんこんばんは^^

今日は気持ち良い秋晴れで、車の中は暑いくらいだったよ(・ω・;)
今日は朝から出かけてたんだけど、車で1時間くらいの所に中華料理を食べに行ってきたんだ。
日曜だけど混雑もなくて、すぐ食べられたから良かったよ♫
そこのエビチリがメッチャ美味しいから好きなんだ~~

新ドラマ、何にも観れてないよ(´ノω・。)
どんなのがやってるのかも把握してなかったけど、
無痛ってのはおもしろそうだね~!
番宣みたいなのは見た気がするんだけど、そのドラマは何曜日やってたっけ?
途中からでも話繋がるんだったら観てみようかなぁ♪

アバター
2015/10/18 18:29
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は3日振りに晴れたので、沢山の洗濯物を干したのですが
晴れ間が見えて来たのが遅かったので、あまりスッキリ乾いていないような気がします。
でも何とか無事に乾いてくれて良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
みおたまさんも、沢山干したのかな?

天気になって、暖かく、ドライブ日和でしたが、
今日は、ずうっと家で、の~~んびりしてました。
録画しておいたドラマなど観てたのですが、時々意識が。。。(*≧m≦*)ププッ
気付いたら終わっていたので、巻き戻して観たりして
無駄な時間を過ごしちゃいました(><)
明日は、部屋の片付けを頑張ろうっと。。。。
って、グータラな私のことだから、どうなることやら。。。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ツムツムで、マレフィセントをゲット出来たんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
マレフィセントは使い辛いので、私は、殆ど美女と野獣のベルで遣ってます。
ベルはレベルがマックスになってるので、かなり高得点が取れます。
イベントの時とかは、その時に合ったツムが出れば、それを使うけどね。
みおたまさんは、ラプンツェルを使ってるのね。
私は、あまり使ったことが無いかも?
人によって、遣い易いツムが違うと思うので、自分が扱い易いツムを見付けると良いですね(*^-^*)

ではでは、 (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/10/18 15:56
みおたまさん こんにちは

仕事が忙しくなる前にとお墓参りに行ってきました
アバター
2015/10/18 11:51
みおたまさんこんにちは。

今日は義母の3回忌でみんなそちらにでかけました。
私も当初はいくつもりだったのですが
動けないし、あまり食べられないので
今回はみおくらせてもらいました(*´Д`)

息子も法事のためかえってきただけで
終わったらすぐ帰るそうです。
さみしい。
アバター
2015/10/18 06:02
みおたまちゃん おはよ〜

そうなんですよ!!
ほんとに久しぶりにレアがメガ化してくれましたぁ〜
にわくまちゃんの時は、かなりレア種拾ったのに全然だめで・・・
レアりんごは、お庭の飾りにします♪

今日の夜は〔紙の月〕宮沢りえと大島優子の去年の映画・・・
地デジではなくて、どこのチャンネルだったっけ?
放送されるみたいです
暗そうな映画だけど、優子ちゃんが出てるので楽しみです

ジャイアンツ・・・やっぱり負けちゃった

今日も関東は気温低め?
楽しく過ごしてね〜


アバター
2015/10/17 23:15
みおたまさんこんばんは。

おかげさまでリンゴの籠合成できました。
いつもありがとうございます。(*^-^*)

明日は法事で行く予定だったのですが、腹水があるので
欠席することにしました。
息子が帰ってきてくれたので顔を見られてうれしいです^^

楽しい週末になりますように。
アバター
2015/10/17 22:41
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ベッドは電動?ならお母さんの手借りなくても多少は起き上がりなどは
楽になるし自分の楽な角度に調整できるから
かなり過ごしやすくなるかもね^^

こっちは今日は妙にぽかぽかだったよ~東京より気温高かったとか・・
でも今は((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・気味だけどストーブつけてないから楽勝!

先月、今月と休み取りすぎで代償が・・ww明日も労働してくるわ~
といってもいつも時間短いから労働に入るのか?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

明日つぶやき書ければ・・(=^ェ^=)
アバター
2015/10/17 20:22
みおたまさん、ばんにゃ♪
ここも大きなりんごが植わってる~♡
出遅れちゃったけど、私も植えてみようかな?
家がもらえるんだよね?

資格無事ゲットできたよ~♡
ついでに就職も決まりました~♡(♡˙︶˙♡)
この年で正社員採用してくれるとこもなかなかないし、5年近く行ってた
夜バイトを辞めることになるのが淋しいけど、自分のボーナス♪という
嬉しい響きに負けたw来月1日から頑張ってくるよー(^^)/
あと二週間、ちょっとした無料講座に行ったりもするけど、基本はのんびり
過ごすつもりです。とりあえずご報告でした♪
また来るなり~(*^-^*)
アバター
2015/10/17 19:51
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャね~1回200Pだから好みじゃなければ回さないつもりだけど
ついつい何回か回しちゃうんだよね><
みおたまさん今回のドラマは何か見てる(*・ω・)ン?
私は月9の5→9と無痛とコウノドリかな~
あまり期待して見てなかったけどどれも面白くてハマっちゃいそう~
月9石原さとみ英語の発音が凄く上手だし心君のお坊さんも可愛いの❤

アバター
2015/10/17 18:52
みおたまさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は如何お過しでしたか?
私は、ランチに友人夫婦とピザの食べ放題に行って来ました。
ピザの食べ放題と云っても、メイン料理を注文して
ピザは、そのオプションのようなものですが。。。
焼き立てのピザを持って回って来てくれるので
食べたい時だけ、お更に入れて貰います。
薄い生地で、小さくカットされたピザなので、ついつい食べ過ぎちゃいます(*≧m≦*)ププッ
私は、6切れ以上食べちゃったかも?
ドリンクバーとデザートも付けたので、お腹がはち切れそうです o(〃'▽'〃)oあははっ♪
満腹になると必然的に睡魔も襲って来ます (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今、とっても眠いので駆け足で失礼しますね。
ではでは、 (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
明日も素敵な1日になりますように(*^-^*) ニッコリ☆

黒ガチャの件は、未だ見てなかったので、あとで確認して来ます。
好みの物でなければ良いなぁって思うばかりです(*≧m≦*)ププッ
今は本当にPが無いので、出来ればスルーしたいなぁ。

魔女のリンゴは如何ですか?
沢山メガりますように。。。✿✿
アバター
2015/10/17 18:25
みおたまさこんばんは^^

新しく出たお家、おもしろいね~( *´艸`)
おばけの家が一番おもしろいねw
買わないけど、一応配置してみて夜間モードにして楽しんだよ(*≧m≦)=3
黒ガチャもそろそろなんだっけ?
テーマはもう決まったのかな。
全然お知らせ見てないや><
可愛かったら回そうかな~^^

やっと週末だから、今日は今週分の録画を後でちゃんと観るんだ♪
途中で寝ちゃう時があるから気をつけないとw
せっかく時間取って観てるのに、寝ちゃうと時間無駄にした感じがして嫌なんだよね(*≧m≦)=3

ではでは、良い週末を過ごしてね☆彡
アバター
2015/10/17 10:57
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝も爽やかな秋晴れの朝を迎えました☀
台風が発生しているらしいけど、何処にいるんだろうね^^

昨日のランチは夜居酒屋さんをやっている和食のお店でした。
私はレディースランチを頼みました。小皿に入った4品のおかずと
ミニサラダ・デザート・ご飯と味噌汁がついていたのですが、
目にも綺麗でお腹も満足しました(⌒▽⌒)
11月下旬には同じ地区の児童クラブ員も一緒に忘年ランチを
したいねと話がまとまりました♡

うちの主人がピザ好きなので1ヶ月に1度くらいの頻度で
宅配ピザを頼んでいます。アツアツを食べると本当に美味しいね♡
サラダだけ作れば良いのでとても助かります(*^^)v

魔法もマコちゃんは聞いたことがあります。もしかして紺色の
帽子を被っていたかしら?違ったかなぁ。。。

19日が娘の誕生日なので、明日から娘の所へ行きます。
1日早い誕生日を祝おうと思っています。20日はお休みを貰って
月曜休みの主人と静岡市でデートしてきますね!

2日間はアッサリ訪問させていただきます✿
ではでは楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2015/10/17 10:22
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は、テレビも観ないで・・・すっごい早い時間から寝てたみたいです
2時すぎに目が覚めてゴソゴソと〜
それからまた寝てたのでスッキリです

PC・・・ホントに快適ですよ〜
小人の服は、とっても好きなんだけど、C服なんですよね
青色をフリマで見かけて、P限定服2点で成立したんだよ
あの時は、帽子があるのも・・・知らなくて!!
お友達がダブリで全色所持してたので、あと2色と帽子頂きました
帽子があると更にかわいさアップですよね〜

フルーツアイテムはかわいいですよね♪
あぁ〜黒ガチャ気になるぅ〜
出来ればスルーしたいところだけど(笑)

関東は、お天気が悪くて肌寒いんだよね
こちらは、今日も日差しがあっていい天気ですよぉ〜

超スペシャルフミフミフミ・・・フミ・・・フミ・・・・・・・・・




アバター
2015/10/17 09:05
みおたまさん おはようございます。

このところPコ使い過ぎてるので、黒ガチャが好みで無いことを
密かに願ってます(-"-)
アバター
2015/10/16 22:01
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんミスさえなければ+40点だったって事じゃ~ん。
実力があるんだよ。。。凄いよ~
今回はもったいなかったね><
落ち着いて挑めば次は良い結果がでるんじゃないかな~
高台家の人々4巻は面白かったよ(。→ˇ艸←)
でも私はアシガールの方が好きかな~
今日は会社の忘年会の日にちを決めてて
絶対参加なんだって><会社以外であまりお付き合いしたくないわ~
お酒飲んで人格が変わる人とかいたらイヤだよね(;´Д`)

アバター
2015/10/16 21:24
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

すっかりこのカボチャにハマってしまって脱げませんwwㆀ
今日は休みだったので衣替え~~~人来たり、断捨離に悩んだり、天気よすぎて
日向ぼっこ・・そして合間に何度もニコタに逃げてゲームと・・www
中途半端になっちゃった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

なんとかりんごの家もできたし・・
あとはミラクルはイベント中なんで一切期待しないでのんびりやっていきますわ♨
黒ガチャやっぱり白雪姫と魔法使い絡みかな・・
過去にも白雪姫のドレスを誰かがきてたような・・

娘さん模試判定はあくまでも目安なんだから~これからが追い込みに入るんだから
志望校は高いレベルのままのほうがヤル気も上がるんでない?
模試か・・二度と経験したくないものではあるけどねㆀ
私も遊んでばっかで夏休み後の最悪で親にも言えなかった大昔の記憶が・・(´×ω×`)

週末お父さんのとこ行くのかな?
まずは皆まったり過ごせるように・・(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/10/16 17:21
みおたまさんこんにちは。

娘さんちょっと失敗してしまったのですね。
でも1度やったらこの次は絶対やらないでしょうから
大丈夫だと思います。
40点大きいですね

やっぱり見直しは大事ですね。
黒ガチャがもうすぐなのですね。
もうPが足りないです。
またあとで課金しなくちゃ(*´Д`)
リンゴのイベントはPがかかりますね。
アバター
2015/10/16 16:22
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は雨だったので、いつも以上にグータラ過ごしてます。
今は、あまりにも眠くて、目を覚まそうと思いコーヒーを飲んだのですが
全く効果が有りませんでした(*≧m≦*)ププッ

魔女のリンゴは、如何ですか?
私は、既に230本植えてるけどメガ率が悪いので、もう打ち止めにしようと思います。
みおたまさんのリンゴたちが沢山メガりますように。。。✿✿

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
睡魔に負けそうなので、これにて失礼します。
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/10/16 10:15
みおたまちゃん おはよ〜

あれからPCはちゃんーと動いてますよ!!
とっても快適〜
あの時は・・・なんだったんだろう?

りんごのお花は・・・70本ぐらいで、7メガですよ
また2本メガ化したので、手持ち2種類完成しましたぁ〜
みおたまちゃんもガンバってね♪

みおたまちゃんも着用しているワンピかわいいですよね!!
私も欲しくて悩み中です
ハロウィンのお家も欲しい・・・だけどPが!!・・・でも欲しいわ〜
りんごのお家は、今日完成です♪

ほんとだね・・・すぐにお正月になるよ!!
その前にクリスマスもあるけど
今は、黒ガチャが気になりますね〜
アバター
2015/10/16 09:46
みおたまちゃん、おはようです~

ドロロンえん魔くんって知らないんだけど。。。
昔のアニメかな?

娘さんの模試の結果が出たんだね!
娘さんには、事あるごとに一喜一憂させられるね^^
今回のミスを次回に生かせるように頑張ってもらいたいね♡

今日は職場の同僚と10時半に待ち合わせて、買い物&ランチに
行きます。そろそろ支度をしないと間に合わないかも。。。

ではでは、楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2015/10/16 08:58
みおたまさん おはようございます

りんご繋がりで白雪姫~ありそうですね^^;
アバター
2015/10/15 23:00
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お父さんどぉ?ご飯食べれてるかな・・痛みはどぉ?
そういえば実家は近所なの?質問攻めから始まってしまったㆀ

その大学・・私でもわかるって!有名じゃないですか~~!って私立なんだね~
キャンパス全国にもある?
長万部は・・なんて偶然!先日の函館向かう途中立ち寄って町散策したのよ!
それで駅の裏に大学キャンパスって看板あったから「へぇぇぇ」って思ってた
ところだったよ~
ちっちゃい街だけどニセコも近いし海もすぐ近くだし、
都会の人が1年くらい過ごすには逆に新鮮かも(^^♪
ここはカニとホタテ!だね~サケもガンガン釣れたことあった!
なんか妙に宣伝してるww
あと温泉郷があって有名だったんだけど(これ目当てで散策)
時代とともにすっかりさびれてしまってましたが
源泉の日帰り温泉&旅館(ボロかったけど)泉質はとてもいいらしい。
これまたみおたまちゃんも来る前提で説明してるみたい(✿→艸←)㋒㋛㋛

ま~た長くなってしまった・・・
でわでわ~カボチャマンすっかりお気に入りになってしまったさww


アバター
2015/10/15 20:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はお花に癒されてきました。
足湯に入って体もポカポカで良いお休みになりました。
明日からお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
今日は俺物語の10巻が発売されてたから買ってきたよ~
猛男は相変わらず面白いよ~
それからNEWSの11月発売のシングルを娘の為に予約
してきました><
家の娘は明日で中間テスト終わり。。。結果が今から怖いけどね~
アバター
2015/10/15 18:12
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
ステプ&メガ水のお届けです。
お陰様で、魔女の紅リンゴとバスケットの2種類が完成しました。
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
お庭にもメガリンゴを置きたくて、また少し植えていますが
メガ率が悪いので、どうなることやら。。。(><)
今のところ、お庭より、小島の方がメガってるかも?
購入履歴を見たら、既に220本購入してました。
新作やリマスターアイテムも買いたいので、もうこれ以上買いたくないわ (´A`。)
免許皆伝になってから、ベッドと鏡を合成しました。
時間が有るときに(って云うか眠くない時に)ゆっくり改装したいと思います(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんのリンゴが沢山メガりますように。。。✿✿

新作コーデ、とっても可愛いわぁ。
みおたまさんは沢山購入されたんですね。
私も早く買いたいなぁ。
黒ガチャは、Pが無くて回せないかも?!!!▄█▀█●

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/10/15 16:30
みおたまさんこんにちは^^

新作買ったんだね~!
とっても可愛いね♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私、まだリマスターを買ってないから、そっちが先だわぁヽ(;´Д`)ノ
そうこうしてるうちにハロウィンが終わっちゃうかもw

秋に休みが取れたらいいな~!
ハウステンボスのは知らなかったわぁ@@
USJもディズニーもイベントいろいろやってるだろうね☆
有休がいっぱいあるんだけど、なんか長い連休は取りづらくて(・ω・;)
でもこの時期しか味わえない楽しみがいっぱいあるだろうから、
いつか長期の休みを取って遊びに行きたいわぁ( *´艸`)

明日は外回りなので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/10/15 15:42
みおたまさんこんにちは。

鶏アレルギーは困りますね。
たくさん食べるとアレルギーになってしまうのかな。

主人もカレーが好きで良く食べていたらはいてしまい
しばらくたべられなくなったようです。
最近はぽつぽつ食べますが、喜んでではないようです。

また新しい家も発売になりましたね。
かわいいけど、今回は見送ろうと思います。
アバター
2015/10/15 11:39
みおたまちゃん こんにちわ〜

おぉ・・・新作大人買いだねぇ〜6点?
ハロウィンアイテムは魅力あるわ〜
うんうん・・・最近欲しいアイテムが多くて困る!!
黒ガチャの分も課金してたけど・・・怪しくなってきたよ
今回もスルー出来そうにないし〜
黒ガチャは、タウンイベントがらみかなぁ?
それとも白雪姫なの?

今日ハロウィンのお家の発売だわ〜
タウンのお家に似た感じで、4種類も発売なんだよね
ハロウィンのお家とかお庭アイテムは未所持、最近は発売されてなかったので
好きな感じだったら購入するかも!!

林檎のお家は・・・あと27個収穫したら頂けます
魔法の肥料は30個だけ使用しました
後27個使用してもいいけど・・・まあゆっくりでもいいかなぁ
で・・・7本メガ化しましたぁ〜
この前のくまっちの時もそうだけど、P花スルーしてC花をしばらく植えて
P花植えると最初はかなりまとまってメガ化する傾向にあります
しばらくすると・・・メガ率さがるけどね!!

みおたまちゃんは、出だしが悪くても後からまとまってメガ化するので
大丈夫だよ〜
今日もフミフミフミ〜


アバター
2015/10/15 11:21
みおたまちゃん、こんにちは~

おぉ☆同じコスだね~♡ホント気が合うね(⌒▽⌒)
この色ならオレンジにも紫にも黒にも合うと思って
決めたんだ♡他の色も可愛かったけど、ハロウィン定番色が
やはり好きだわ♡

黒ガチャは白雪姫ならとっても嬉しいけど、魔女りんごに
Pが掛かるので何回回せるのか心配です♡
ガチャ運がなくてダブり運だけはあるので、今から心配が
絶えません。Pが不足したらサブで回そうと思います(*ノω・*)

ではでは、楽しい1日を過ごしてね♡またね~♪
アバター
2015/10/15 07:21
みおたまさん おはようございます。

新・青ガチャもハロウィンがテーマですねb
黒ガチャは何だろう(・・?)
アバター
2015/10/14 22:39
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
新作揃えてるぅ・・いいなぁ~(*´﹃`*)

今日のは・・覗かなきゃ良かったㆀ好物だらけ!!!!
予算の都合上今は1個だけ・・でも欲しい~!
マントもぷかぷかお化けもドーナツもみんなほしい!!
雪降らないでPコ降ってきてぇぇ~(^-人-^)ニャムニャム・・ww!です!
明日はハロウィンの家出るとか・・もうほしくても無理無理ㆀ
黒ガチャもスルーしたい。。けどまた連動だよね・・・
今ノンタンのとこでみおたまちゃんのコメチラッと見えたけど
ほかの人も今回の黒ガチャ白雪姫っぽい!って言ってる人数名~~
小人の服、ドレス・・??&また連動だよね~

7周年の恩恵ってこの古民家だけか。。。?
セールやってほしいなぁ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
札幌から函館の間の大学。。。??たっくさんあるぞよ?
分校・・・(;`・_・´)ン-…教えて~~^^
でわでわ、ただ今外の気温3℃です~~~
また明日ね(*ゝェ・)/~☆♪
アバター
2015/10/14 22:32
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪

今回のガーデニングは、りんごのお家欲しさに頑張った様なもんだよ。
お祝い頂き、Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(^౪ ^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
180個で8メガです。
相変わらずミラクルは起きない私だけど、終了。。。。
アバター
2015/10/14 18:41
みおたまさんこんばんは^^

ガーデンイベント、お家がもらえるのは新しいパターンだよね~♪
時々こういうのやってくれたら、
欲しいお家が出た時に頑張れるからいいよね^^
リンゴたくさんメガりますように✿

昨日からなんだか仕事が忙しいよ(´ノω・。)
忙しいくらいでへこたれてる私もどうかと思うけどw
お腹すいたけど、残業ちょっと頑張るヽ(;´Д`)ノ

明日の朝はちょっと冷え込むみたい!
暖かくしてね~☆
アバター
2015/10/14 18:05
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

娘さん国立を狙えるだけ凄いよ~
家の姪っ子は福井大学を受験して見事に落ちたよ><
姪っ子は理工学部の情報工学科に通ってるんだけど
英語でディベートしたり研究で夜の10時頃に帰宅することも
あるんだって(;´Д`)
でも女子は6人ぐらいしかいないからみんなとっても
仲良しで楽しいみたいよ~
彼氏は姪っ子の学部には男子が多いから浮気しないか心配してて
姪っ子は彼氏の経済学部は女子が多いから彼氏が浮気しないか
心配なんだってさ(。→ˇ艸←)
来年は4年生だから就職活動が始まるから大変そうだよ><


アバター
2015/10/14 17:18
みおたまさんこんにちは。

そうですね。太っ腹かもしれませんね。
魔法陣とかももらえますしね^^

腹水は肝臓のせいで、たんぱく質がたりなかったりすると
なるんですって。
だからなるべくお肉や魚を食べるようにして、食事のあとは
安静にしています。
早く治したいです。

アラジンは劇団四季です。
バス旅行でちょうどでていたので、予約をいれました。
電通劇場なので、広いですよね。

アバター
2015/10/14 17:00
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
また又、新作が発売されましたね。
みおたまさんは、何か購入されたかな?
私は試着だけしてみたけど未だ何も買ってません。

りんごの家が欲しくて、結局、魔法の肥料を多用しちゃいました。
無事にゲット出来たけど、全然メガらないので、ついつい向きになって
気付いたら170本も咲かせちゃいました(*≧m≦*)ププッ
メガは8本です。
免許皆伝にはなったけど、今現在メガ率4、7%と最悪です!!!▄█▀█●ガーン   
ミラクルは難しいので、そんなに狙ってないけど、お庭にも飾りたいし
もう暫く植えようかなぁ。。って思ってます。
でも、あまりPが無いので、新作もリマスターアイテムも、またお預けになりそうです(><)
もっとメガ率が上がってくれないと本当に何も買えなくなっちゃうわぁ。
みおたまさんも植えてるのかな?
お互い、 順調にメガってくれると良いね(*^-^*) ニッコリ☆

そっかぁ、今月は黒ガチャなんだよねぇ。
白雪姫だったらヤバいわぁ。
Pが無いから、出来ればスルーしたいけど、無理だろうなぁ(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2015/10/14 11:50
みおたまちゃん、こんにちは~

うんうん、りんごのお家が貰えるなんて太っ腹だと思います。
5周年のお家もこの前に7周年のお家もイマイチパッとしなかったものね。
今度は種を100個投資するので、かなり良い仕上がりになっているね!
ノンタンもマミイちゃんも既にお家が建っていたよ@@
私は魔法の肥料は少し買ってにわくまに使ったので残ってないんだ(泣)
地道に育てていくわ!お互いがんばろうね~✿

今度の黒ガチャは白雪姫なの?!
魔女の紫のドレスも素敵だよね☆
とっても楽しみだけど…Pが続くかしら。。。心配だわ(*ノω・*)

娘の高校の卒業式が3月3日で、国公立の発表がその後だったの…
心配だったわ。それとアパートを探すのが大変だった。発表があった
その日に娘と2人で電車にのって探しに行ったの。下見して決めるまで
すごい短時間だった。早くしないと良い条件の所は入っちゃうからね!
最初のアパートは学校から3キロ近くも離れていたよ^^

ではでは、楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2015/10/14 11:12
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は朝から良いお天気です☀

りんごのお家、今50個収穫しましたぁ〜
残り50個肥料を使うか・・・迷ってます
りんごはいちごの時と違って・・・りんごそのものが出来るので
お庭が明るくかわいいですねぇ♪
ずっーとお庭に飾って、楽しみたいわ〜

黒ガチャは白雪姫?
かなりヤバくないですか?
絶対にかわいいと思うので回すよね
また課金しなければ〜
みおたまちゃんのお庭のりんごがいっぱいメガ化するよう
フミフミ・・・して帰るね♪

アバター
2015/10/14 08:08
みおたまさん おはようございます。
お祝いコメありがとうございます♪

魔女のりんご、デザインがステキですよね^^
アバター
2015/10/13 20:25
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は朝から、冷えます
まだ衣替えもしてなかったので、ゴソゴソとしてました
なんだか急に寒くなって・・・もうじき11月なので当たり前だけど!!

早速…リンゴの種植えました
ガーデンイベントのアイテムに〔りんごのお家〕予想以上のアイテムでビックリです
7周年の二コタさん・・・太っ腹だわ〜
お家が欲しかったし、私好みなのでめちゃ嬉しいです
手持ちも2種類欲しいので、お家が完成するまでに完成出来るといいけど

さっき30個だけ、魔法の肥料を使いました
そうしたらなんと・・・3メガしましたぁ!!
このまま順調にメガ化して欲しい

お父様は、落ち着いてる?
大事にしてあげてね〜
アバター
2015/10/13 18:31
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、ジャイアンツセールに行って来たんですね。
沢山買い込んで来たのかな? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日も良い天気で気持ちの良い1日でしたね。
洗濯物が良く乾いてくれて良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
今日は、皮膚科に行き、帰りにジョリーパスタでランチして来ました。
ドリンクバーも頼んだので、かなぁ~り長居して来ちゃった(*≧m≦*)ププッ
帰宅したら、15時過ぎてたので、急いでガーデンへ。。。
リンゴの家が欲しいので、取り敢えず、100個購入して、半分位を魔法の肥料で咲かせました。
未だメガ1本なので咲きが長いけど、着せ替えアイテム目指して頑張ろうと思います。
みおたまさんも、勿論植えるのでしょうねぇ。
お互い、順調にメガってくれると良いね(*^-^*) ニッコリ☆

ツムツムは、今回の新ツムを使うと、おまけのキャンディが貰えるので
かなり有利なんですよぉ。
みおたまさんも、ゲット出来たら、それを使うとクリアが早いと思いますので
是非頑張って下さいね(*^-^*)
私は、ちょっと頑張り過ぎちゃったけど、何とか終了しましたよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2015/10/13 17:09
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
お父さん自宅に帰ってこれて嬉しそうでしょ^^まずはよかったよね♪
昨日も楽しく過ごせたのかな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

連休、また函館方面行ってきたよ~!
前回休館で入れなかった念願の温泉入れたのでもう満足♨
ここもやは地方ナンバーでいっぱいだった!
前回に続きThe 車中泊!もう少ないかな・・と思ったら・・
いるんだわ~しかも、名古屋・香川・鹿児島ナンバー、あと忘れた本州が半分。
ワンコ連れも。
一番びっくりしたのがうちの車の近くに居た名古屋ナンバーのハイエースが
大きくてゆっくり寝れるべね~って話してて
翌朝出てきたの・・小型犬2匹。大人3人のうち杖ついたなかなかのおじいちゃん
にはびっくりしましたㆀ
本州ナンバーの人たちはリタイア組?の老夫婦な感じの人が多いね。
うらやましいよね~♪みんなでラジオ体操してた(*´`*)
でもさすがに今回はもう寒かった・・迷惑になるからエンジンはかけれないし・・ww
すぐそばが海で夜の満天すぎる星空には久々に感動しました~☆彡
青森も見えたよ~

そうそう!本州の大学でのこっちでの○○キャンパスってのが結構多いかも!
1年でもこうゆうとこで過ごすのもいい経験かもね!
こっちの生活が良くて卒業後北海道に就職って子も多いみたいだよ~
何事も経験だよね~
長くなってしまったㆀ
今週もよろしく(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2015/10/13 16:17
みおたまさんこんにちは。

一口に赤本といっても、学校で随分違うのですね。
早く慣れて何回も解けますように。
わからないのは、どんどん塾の先生に聞いてみよう。

私は午前中買い物に行って、お昼たべていたら、
はたと思いだしたのです。
エコー検査の予約があったことを。(/ω\)
さっそく電話して変更してもらうのに、結構時間かかりました。
それに来月「アラジン」のミュージカルの予約がやっととれたのですが
まだ入金していなかったので、あわてて郵便局へ払い込みにいってきました。
主人に頼んで終わったつもりでいたら、封筒がそっくり置いてあったのです(*´Д`)

気が付いてよかったです。
腹水がなかなか抜けないので、ちょっと苦しいのです(*´Д`)
早くなおらないかな。

ではまた明日。
アバター
2015/10/13 08:40
みおたまさん おはようございます。

お祝いコメありがとうございます♪

今日から魔女のリンゴ&特典アイテム(。≖ิ‿≖ิ)ですねw
アバター
2015/10/13 08:39
みおたまちゃん、おはようです~

今日も秋晴れの良い天気ですね☀
少し風が強いみたいだけど。。。
沢山の洗濯物がスッキリ乾くと気持ち良いね♡

イトーヨーカドーのジャイアンツ応援セールってあるのね@@
2割引きはお得だね☆来年のカレンダーも買ったの?!
気が早いね^^って言っても今年も残り2ヶ月半だね^^;
そろそろ来年の手帳とか準備したほうがよいかもね!
みおたまちゃんは4月の入学式の前に卒業式があるよー
今から正念場で大変だろうけど、来年ニッコリ笑って卒業が
迎えられるように、娘さんには頑張ってもらいたいね(=^・^=)

ではでは、またね~♪
アバター
2015/10/12 23:48
みおたまさん、ばんにゃ♪
さっきバイトから帰ってお風呂上がったとこー(^^♪

先週で学校は終わったんだけど、資格の為の講習が明日から3日間
あるし、最終日は面接もあるから今週までちょっとバタバタしまーす;

連休は毎日プールで泳ぎまくったよ!
夜ごはんをプロテインに変えるって言ったら旦那に「ねねちゃん、アスリート
目指してんの?www」って爆笑されたけど(;´Д`)ちょっとダイエットして
キレイな筋肉つけたいだけなんだけどなー??
アバター
2015/10/12 22:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

我が家は旦那の稼ぎが悪いから私がフルで働かないと><
でも家の職場のパートさんたちは旦那さんがTOYOTAの社員さん
なのにもう10年以上、今の職場でフルで働いてるから
凄くお金を溜めてると思うよ~
私ももっと早くからフルで働けば良かったよ><
明日から中間テストの娘は案の定、全然勉強してないよ(;´Д`)
赤点取らないように祈るのみだね(´゚ω゚).:゚*
アバター
2015/10/12 21:22
みおたまさんこんばんは^^

昨日はみんなで楽しいお食事ができて良かったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みんなの顔を見ながら大好きなお寿司を食べて、
お父様も大満足だっただろうね✿
もう今からまた次に集まれる時を楽しみにしてるんじゃないかな^^

今日も買物行ってきちゃったよヽ(;´Д`)ノ
ずっと欲しいと思ってて、ネットで探したりしてたスニーカーが、
なんと近所のABCマートで売ってたの@@
もっと早く買いに行けば良かったよ^^;
ちょっとの買物のつもりが、お昼食べたお店も含めて8件のハシゴで;;
もう年内は節制して過ごさないとだわぁw

あっという間の3連休だったね(´・ω・`)
明日からまた通常モードで頑張らないとね!
明日は連休明けで忙しいので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もよろしくね✿
アバター
2015/10/12 21:17
みおたまちゃん こんばんわ〜

楽しいお食事会・・・良かったですねぇ♪
喜んでるお父様の様子観てるだけでも感謝したくなるよね
元気でいられる感謝かなぁ! !
家族が元気で揃ってご飯食べられる幸せ・・・
お父様も嬉しかったでしょうね

明日からの・・・ガーデンイベント楽しみですね
散財しそうだけど、どんなアイテム頂けるのかなぁ
今回の新作はかなり購入したわ〜
黒ガチャもあるのに・・・

PC・・・二コタだけ重たいのは、解決しました

たまに、ネットが繋がらなくなるのが問題有りなんです
インターネットマンションなので、管理組合に確認したら
お休み前・お休みの時、あまりにも集中すると繋がりにくい時があります
と言う事でした
だけどあまりにも頻繁なのでPCの詳しい人に聞いたら・・・

時間を置くと再起動するって事は、CPUの熱暴走かもしれないんだって
ノートPCならホコリが吸気口に詰まってるとか
CPU本体に付いてるヒートシンクやファンにホコリが溜まってるのかも
PCの吸気口とかを掃除機で吸ってホコリをとりあえず取ってみて・・・と言われました
CPU本体のホコリはノート型は分解できないのでどうしようも無いんだって
デスクトップなら管理できるので
買い替える時はデスクトップの方をおすすめします・・・でした
基本的にノートは長時間運用には向かないんだって
でも・・・ノートの方が良いですよねぇ
夜遅くなるとベッドに持ち込みしてるので・・・
後2年位は使いたいですね

連休も終わりました
私は、いつもと一緒で近場ウロウロでした
今週もよろしくです〜


アバター
2015/10/12 18:58
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連休最終日の今日は、如何お過しでしたか?
昨日は、とっても楽しい誕生会になったみたいですね。
それにしても、お兄様は、かなりヤンチャだったんですねぇ。
でも命が有って何よりです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は、晴れて気持ちの良い陽気になったので
ちょこっと湘南方面をドライブして来ました。
いつも使ってる道は、多分、大渋滞してると思ったので
別ルートで向かいました。
そのお蔭で江の島までは順調に(1時間半弱)行くことが出来たのですが
海岸線は物凄く渋滞して居たので、途中で断念して戻って来ました。
江の島周辺は、パーキングは全部満車だし、
食事しようと思っても、お昼時で、とても混んでいては入れそうもないので
諦めて戻って来る途中、ハンバーグレストランで遅い昼食をとりました。
レストランでは、ドリンクバーで、たっぷり水分補給をして
かなりノンビリ過ごしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
あとは自宅を目指して帰るだけですが、満腹だし車内は快適な温度だし
つい、ウトウト。。。zzzzz
今日は江の島に向かう途中、昨日初冠雪を記録した富士山も見ることが出来たし
キラキラ光る海も見ることが出来たので大満足なドライブになりました(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2015/10/12 18:27
みおたまさん こんばんは☆

体育の日なのに、運動せず食べまくりの1日でしたw
アバター
2015/10/12 16:34
みおたまさんこんにちは。

にぎやかな会でお父さんさぞ喜ばれたでしょう。
良かったですね^^

お父さんは点滴うってもらえるなら栄養入れたほうが良いですね。

娘さんもとうとう赤本ですね。
学校によって問題に偏りがあるそうですから
絶対やったほうがいいですね。

今度の日曜日法事があるけど、体調があまりよくないので
お断りしました。
残念です(*´Д`)
アバター
2015/10/12 09:21
みおたまちゃん、おはようです~

今日は久しぶりの秋晴れが気持ち良いですね☀
洗濯物もスッキリ乾きそうで嬉しいです(⌒▽⌒)

7つ年上のお兄さんは子供の頃相当なヤンチャだったんだね@@
マンホール探検って凄いね☆その頃は今のように遊びも規制が
無かったからかなり無茶なことも許されたのかな?それとも
子供の数が多すぎて目が行き届かなかったのかな?
本当に良く無事に生き抜いたね!きっと出世しているだろうね^^
昔ワンパクな人ほど社長になっていたりするらしいよ☆☆
何よりお父さんが嬉しそうで良かったね♡

今日は今から1週間分の食材の買い物に行って来ます。
それが済んだら、実家にいきます。

ではでは、楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/11 21:07
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ツムツムイベントが始まってるんだね~
最近、全然やってないから知らなかった><
でも今日ディズニーストアでツムツムのハロウィンのぬいぐるみを
買ってきたの~
限定のツムツムって可愛いからついつい集めたくなっちゃう(๑→ܫ←๑)
職場のパートさんたちこのまま働き続けると103万円超えちゃうから
タイムカード押さずに出勤してその分あとで商品券でお給料を
貰うんだって。。。私は全然、大丈夫だと思ってたんだけど
計算したらあと6千円ぐらいで103万超えちゃうとこだった><

アバター
2015/10/11 20:53
みおたまさんこんばんは。

お父さんの退院祝い兼誕生祝おめでとうございます。
楽しくすごせたかな^^
良かったですね。

娘さんの努力も着々と実っているようだし
あと少し頑張るしかないですね。

みおたまさんまた明日ね。
アバター
2015/10/11 16:06
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お父様のお加減は如何ですか?
退院してくるだけでも結構疲れるからね。
でも、食欲は有るみたいで良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆
今日は、お兄様たちも加わり、退院&お誕生日のお祝いをされるのね。
高級なお寿司かぁ。。。良いなぁ。
今夜は、美味しくて楽しい時間が過ごせそうですね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/10/11 15:15
みおたまさんこんにちは^^

今日はお父様の誕生祝いと退院祝いなんだね♪
お兄様一家も帰ってきて、賑やかに過ごしてるかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
みんなの顔を見ながら、大好きなお寿司を食べて、
お父様も嬉しいだろうね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
嬉しいことや楽しいことは元気の源になるから、良かったね♫♬

今日も買物第二弾行ってきたけど、さすがに疲れて一旦帰宅ですw
あとはちょっと休んで夕ご飯を食べに行ってくるんだ^^
昼寝したいけど、寝過ごしそうだからガマンw

明日も良い1日を過ごしてね☆彡
アバター
2015/10/11 13:57
みおたまちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

改めて・・・お父様の退院おめでとうございます
今日は退院祝いと誕生日のお祝いされるんですね
お父様も大好きなお寿司食べる事が出来て良かったですね
食べ物は何を食べてもいいんですよね
これから先も元気ですごせますように・・・

PCは・・・今回はホントに大変でしたぁ〜
同じ二コタしてても、個人差があるのはどうして?
全然普通に出来てる人もいるのに!!
今回のように重たすぎると、二コタ出来ないよ・・・って感じに!!
でも今日は、朝からサクサクと動いてくれてるのでビックリ
快適で嬉しいです〜〜

たまに、ネットが繋がらなくなる問題もあって・・・
PCに詳しい人に聞いたら、ほこりが入ってるかもだって!!
ノートの場合は、内部の分解ができないので、使えなくなったら
買い替えしなければいけないみたいです
ノートよりも、デスクトップがおすすめと言われたけど、やっぱりノートがいいですよね〜

今日は楽しい一日になりそうですね〜
ホントに良かったですね♪




アバター
2015/10/11 08:30
みおたまちゃん、おはようです~

昨日はお父さんの退院おめでとうございます☆
思った以上に動けるようで…良かったね♡
病院では自分の好きなものは食べられなかっただろうから
家で好きなモノを思う存分食べてほしいね♡

今日はお兄さん一家とお父さんの退院祝い&誕生日祝いを
開くのね☆高いお寿司♡ヨダレが出そうだわゴクリ
楽しい時間を過ごしてくださいね♡

娘さんはこれから本腰を入れて受験に向かっていくのね!
目標があれば頑張れるからきっと大丈夫だよ(⌒▽⌒)
インフルエンザの感染とか気を付けて受験を乗り切って
欲しいと思います。私立は試験が始まっているんじゃないのかな?
うちの娘は確か9月の後半に試験を受けたと記憶しているんだけど…
今の調子で頑張ってくださいね♪

ではでは、楽しい日曜日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/11 07:22
みおたまさん おはようございます。

☂降ってますね^^;でも午後には止んでくれるかなw

Tバックさんは日本人です(。≖ิ‿≖ิ)そして続きがありまして・・・
扇風機を独り占めしていた おばさま のΣ(・oノ)反応が面白かったですw
アバター
2015/10/11 00:08
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘は三連休あとに中間テストが始まるの><
ただ今、勉強中だけど。。。明日はバイトだし明後日は私が仕事で
いないから多分、勉強しないハズ(;´Д`)
今日の嵐にしやがれのお忍び旅行は相手が吉田沙保里ちゃんだから
楽しく見れたわ~
箱根ユネッサンで楽しそうに2人でウォータースライダーしてたわ(◕◞౪◟◕๑)
歯の神経の治療はイヤだよね><
次の日に消毒に行かないといけないし面倒だよね~
職場のパートさんで神経を治療したその日に仮のフタをされて
ガスが溜まって凄く腫れちゃったんだって><怖いよね~

アバター
2015/10/10 22:00
みおたまさんこんばんは^^

お父様、退院できたんだね~!
ひとまず良かった✿
退院おめでとうございます^^
入院したら、やっぱり自宅が一番だって思うよね^^
家族はいろいろサポートすることが増えるけど、
お父様にとっては、居心地の良い我が家で、身も心もゆったりできるから、
それが回復につながっていくかもね♪
順調に回復しますように☆彡

今日は1日買物してたんだけど、
秋冬物をたくさんGetできたんだ( *´艸`)
明日は第二弾行ってきますw
明日は雨っぽいからちょっと残念だね~><
アバター
2015/10/10 20:44
こんばんわ、お久しぶりです!
戻ってきましたので、またよろしくお願いします(≧∀≦*)
アバター
2015/10/10 20:00
みおたまさんこんばんは。

昼間はちょっと暖かかったですが、夕方になると寒いですね。

今日は映画「バクマン」を見てきました。
ずいぶん前に少年ジャンプで連載し、NHKでアニメ化された作品ですが、
それを佐藤健君と神木隆之介君で実写化した映画です。
スピード感があってとてもよくできていたと思います。
配役がぴったりで豪華メンバーでした(*^-^*)
でも原作を読んでいないと良さがわかりずらいかもです。

そのあとデパートに行って、主人の秋冬物のジャンバーを買いました。
だから遅くなてしまいました。

明日は雨のようですね。
早く止んでくれるといいな。

お父さんはいかがですか?
みおたまさんがいろいろ考えなくちゃならないから
大変ですね。
早く慣れますように。
アバター
2015/10/10 17:34
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、お父様の退院おめでとうございます。
家に戻って、ホッとされてることでしょうね。
ご家族の皆様も何かと大変だと思いますが
体調を崩さないように気を付けて看病してあげて下さいね☆

今日も睡魔と闘いながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
と云っても、少しお昼寝したんだけどね(@@)

寝る子は育つと言いますが、私の場合、育つのは身長ではなく
横幅ばかり成長しちゃいます!!!▄█▀█●ガーン   

また又、睡魔に負けそうなので駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

そうそう、セブンの豚汁うどん、娘さんも食べたんですね。
手軽で美味しくて、中々良いと思いました。
私もサンドウィッチを買いたかったけど、売ってなかったです。
かなり人気なのかもね。
また次回、探してみようと思います。
みおたまさんもゲット出来ますように。。。☆
アバター
2015/10/10 15:45
みおたまちゃんこんにちは^^

今日はきっと忙しいね。
なんかお父さんの喜んでる表情が浮かんでくるけど・・(*˘︶˘*).。.:*♡
お母さんとたくさん会話して楽しんでほしいね^^

今日は晴れてますが強風~で明日から雨。。。(๑•﹏•)だって!
是非とも外れてほしい!
大雨降ったら中止すると思います。余計疲れるもの・・
ということで日付変更後起きてたら無言ダッシュ、もしくは休ませて
いただきますので<(_ _*)>
アバター
2015/10/10 12:48
みおたまちゃん、こんにちは~

今日はお父さんの退院日だね。朝からバタバタ忙しいと思います。
お家で以前のように動けると良いですね♡
介護用ベッドは起き上がるときに楽だから、ウチでも義母が
使っていたよ!借りたんじゃなくて買ったんだけどね^^

ハロウィンずきんは、以前お友だちからプレしてもらったの。
とっても可愛いので気に入っています♡
みおたまちゃんと色違いでとっても嬉しいです(=^・^=)
手持ちアイテムがイマイチわからなかったので、テキトーです^^

新しい花は魔女のりんごらしいね@@
P花は植えるのをなるべく控えたいと思っています✿
みおたまちゃんは植えるのかな?沢山メガると良いね✿

ではでは、またね~♪
アバター
2015/10/10 06:40
みおたまさん おはようございます。

そうですね…
欲しい物とPコのバランスが…(+_+;)ですねw

昨夜スーパー温泉でTバック姿でウロウロする方が…とても気になりました@@;早く服を着てw
アバター
2015/10/10 02:22
みおたまちゃん こんばんわ〜

繋がってる時に訪問します
今日お父様退院ですね
お兄さんも心配で帰って来られるんですね
これから、お母様大変だと思うけど、みおたまちゃんが側にいるので
お母様も心強いと思うわ〜
みおたまちゃんも、実家の事とか、娘ちゃんの事で忙しいと思うけど
無理しないでね〜

PCが最近頻繁に繋がらなくなるので管理組合に確認したところ
休日前や休日は集中するので、繋がりにくくなる事もあります・・・と言われたけど
あまりにも頻繁なので、私のPCに原因があるかもしれないんです
PCに詳しい人によると・・・ノートはダメだと言われました
それに加えて二コタだけ重たくて固まるので
訪問するのも時間がかかって・・・
今訪問出来て安心してたら、ネットが繋がらなくなる
繋がったら、二コタが重たくて時間がかかる
訪問するだけで、20分位クルクル回ってる事もあります
繋がった時に、いそいで何もかもしなければ・・・って感じです(笑)
予測不能は、困りますよね
うんうん・・・すっごいストレスだよ!!
以前みおたまちゃんのPCも調子悪かったみたいだけど
今は大丈夫そうで良かったね〜

さっきから雷が!!
今日は忙しい一日になると思うけどガンバってね〜
アバター
2015/10/09 23:40
みおたまちゃん こんばんわ〜

今夜も二コタ固まってしまって
訪問するのも時間がかかってます
たまに、少しだけスムーズな時があるので
そのタイミングで訪問してます
種まきだけで、時間かかるし・・・だいたい10分位時間かかります
どうなったの?って感じです

お父様良かった・良かった
退院おめでとうございます
明日なんですね・・・退院お祝いしなければ♪
でも・・・お母様が大変になりそうですね
みおたまちゃんが、側にいるのでお母様も心強いよね〜

1時間前ぐらい前に、ぜるださんとこに訪問してから
回線が切れて、ようやく今みおたまちゃんの島にたどりつけました
ホントに困ってます
訪問したくても・・・PCが!!
アバター
2015/10/09 23:16
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お父さん退院が決まって良かったね。。。病院よりお家の方が
お父さんも落ち着くよね~
今日は歯医者に行ってきたの><
奥歯の欠けた歯。。。虫歯になってて麻酔打って削ったんだけど
麻酔が切れてきてズキズキ痛むの(;´Д`) うぅっ。。
お腹空いたけどやわらかい物しか食べれないから
お粥でも作って食べようかな~
次行けば歯医者通いもやっとおしまい(o ゝω・)b
これからは虫歯ができないように歯磨きとフロスo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2015/10/09 18:13
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も睡魔と闘いながらの訪問で~す(*≧m≦*)ププッ
お陰様で風邪の方は、だいぶ良くなって来ました。
でも、今日は、腰をギクッとしてしまい、腰痛が。。。il||li▄█▀█●il||li
何処も痛くないって云う日が無いので、全く困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

今日は、秋らしい爽やかな1日でしたね。
3連休も、このくらいの陽気だと良いんだけど。。。
明日は、お父様が、一時退院されるんですね。
やはり自宅は、安心出来るし落ち着かれるでしょうねぇ。
みおたまさんは、お父様と一緒に過ごされるのかな?
私は、多分、家でグータラ。。。かなぁ?(o^-^o) ウフッ
って、通常と変わりませんが、、、
でも、また突然、ドライブに行っちゃうかもしれないけどね。
何処へ行っても渋滞してると思うので、遠出は出来ないでしょうねぇ。
アチコチ痛い痛いって云いながらも出掛けちゃうからイケないんだよね(*≧m≦*)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な連休をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b

あっ。そうそう、今日ね、セブンで、例のスマップの、ウドンと、おにぎりと、スイーツを買ってみたよぉ。
おにぎりと、スイーツは、あまり私の趣味ではなかったので
ダンナにあげました(*≧m≦*)ププッ
豚汁うどんは、かなり美味しかったです。
次は、カレーとサンドウィッチを買ってみようとも居ます。
アバター
2015/10/09 17:41
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

服がオソロ^^でも私は上に羽織った・・寒いんだもんwww
ついでに頭も・・
あちこちの山で初冠雪の便りが・・まもなく初雪かも。。
連休は峠に雪降ったっていうんで行先変更~でまた道南に放浪予定ですが
天気が怪しい・・

明日退院かい?とりあえず良かった♪
お母さんはやはり不安だと思うけど・・・でも。。。
でまた後で~^^

アバター
2015/10/09 16:13
みおたまさんこんにちは。

お父さんの仮退院決まってよかったですね。
以前と同じように動けるといいですね。
最初はだるいと思うんです。

母の時は歩けるように病院にいるときから
リハビリやってくれました。
お父さんもやってもらっているのかな。
もう明日退院ですね。
元気になりますように。
アバター
2015/10/09 12:00
みおたまちゃん、こんにちは~

お父さん退院が決まったんだね♡
ウチへ戻れるのは嬉しいね(=^・^=)
早く入院する前の生活に戻れると良いね~♡
お母さんのサポートが大変だろうけど頑張ってね♡

8月限定はサブにほんの少しPが残っていたので
2つだけ買い足ししました☆他にも欲しかったアイテムが
あるけど、次から次へと出てくる新作も欲しいからね!
諦めるのも大事だと自分に言い聞かせたわ(*ノω・*)テヘ

ではでは、楽しい金曜日の午後を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/09 07:09
みおたまさん おはようございます。

ハロウィンで苺マカロンとは意外ですもんね
私も慌てて苺を育てています^^;
アバター
2015/10/08 22:44
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

聞いて~今日ね嵐のコンサート復活当選メールがきたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
復活だと席はあまり良くないみたいだけど
でもでも3年ぶりに嵐に会えるからどんな席でも嬉しい❤
でも今日メールきて13日までに振込なんだよ~
私お仕事休めないから一緒に行く友達にお願いしちゃった><
今日はビストロ弁当うどん食べた。。。うんうんラー油って書いてあったけど
全然辛くなくて美味しかった(๑→ܫ←๑)
職場でパートさんのお母さんが入院したり違うパートさんの
お父さんが亡くなったり><
季節の変わり目って怖いね~
体調崩さないようにお互い気をつけようね~
アバター
2015/10/08 20:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

だよねぇーーーーーーかわいすぎだよね
小物も美味しそうでかわいいね♪
どうしよう〜〜
イベントのアイテムもかわいいよ〜
ケーキの被り物も好きだし、フレームもね
背景は・・・ムンク風だよ!!ねじれてるもの

お父様いかがですか?
元気だしてね
遠く離れた金沢から、いつもお祈りしてる〜
アバター
2015/10/08 18:05
みおたまさんこんばんは。

今日は風が強かったですね。
洗濯物が飛ばされそうでした。

頭痛は薬でおさまりました。咳がちょっとおさまりません。

もうすぐ3連休ですね。天気はいまいちのようです。
新作はかわいいものが多く迷いますね。
でも限られたPだからよく考えなくちゃですね。

土曜日は「バクマン」を見る予定です。
お父さんげんきになったのですか?
それは嬉しいニュースですね。
長く元気でいられますように。
アバター
2015/10/08 17:38
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪や頭痛の心配を頂いてましたが
今日は、だいぶ良くなりました。
心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、今日は(も)1日中眠くて、今も睡魔と闘いながらの訪問です。
風邪と云うより眠り病かしら?(*≧m≦*)ププッ
お昼寝をしたつもりは無いんだけど、TVを観てたら
知らない内に30分位時間が過ぎてました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お父様も、元気になられたみたいで良かったですね。
ゆっくり養生して、元気になられますように。。。☆

8月限定って今日までだったんですね。
眠くて全くインしてなかったので、チェック出来なかったわぁ(><)
まっ、欲しい物は無かったと思うことにしておきます(*≧m≦*)ププッ

スマップのビストロ弁当は、前回も買ったよぉ。
今回は未だ買ってません。
みおたまさんは。早速購入されたのね。
先日のスマスマで、メンバーが各地に飛んで直接販売してたんだけど
それを観て、絶対に買わなくちゃ!!って思ってたの。
是非、食べてみたいと思います。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今、あまりにも眠いので、これにて失礼しまぁ~す♪
アバター
2015/10/08 15:18
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
一応、新作の髪型買ってみたけど言わなきゃわかんない~ってコス
してしまいましたww

台風って凄いんだね!風の強さが異常ですよ~ㆀ
あちこちで停電。。
温帯低気圧に変わったけどこれからがひどくなるようなので
万が一に備えて早めに・・・。
うちの町からは遠いんだけど怖いくらい・・
家の前の防風林が見たことない角度に曲がって耐えてますㆀ
午前中帰宅後車から降りるときドア吹っ飛ぶかと思った!!(゚ロ゚屮)屮
台風の経験なんてほぼないから・・

昨日のドラマは迷った挙句偽装の夫婦観ました~まだわかんないけど
気軽に見れそうかな♪

お父さんの表情どうだったかな?
私なんかでよければいつでもどうぞ^^待ってるわ♪
アバター
2015/10/08 15:03
みおたまさんこんにちは^^

昨日の新作は、チラッと見たけど種類が豊富だね~( ゚Д゚)
種類だけじゃない、色もねw
みんなの着用してるのを参考にしようかな?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

タウンイベント始まったね~。
今回は、忙しくて毎日行けそうにないし、珍しくP参加だよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またフレームかなんかもらえるんだっけ?
肝心の特典をまだよく見てないんだけどね><

あ、15時過ぎたね、ニコみせのメンテは終わったかな?^^

明日は1日外回りだからお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/10/08 10:37
みおたまちゃん、こんにちは~

新作が出たね☆うんうん、どれもカラフルで可愛くて
美味しそうだね(๑´ڡ`๑)
昨日課金できなくて、今日課金するんだけど。。。
8月限定の買い足しは間に合わないかも^^;
みおたまちゃんは何を買ったのかな~?

昨日から始まったハロウィンイベントはクリックだけで
簡単なんだけど、アイテムの着用を忘れそうだね^^
Cアイテム参加だと点数が少ないんだよ(;´д`)トホホ…
最後のフレームが貰いたいからPアイテム買おうかな~?

お父さんの回復は順調でしょうか?
みおたまちゃんは病院へ1日置きに行ってるの?
大変だろうけど、頑張ってくださいね♡

ではでは、楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/08 08:43
みおたまさん おはようございます

今回の新作可愛くて美味しいそうですねw
苺アイテムがあるとテンション上がります♪

今日からのニコみせ・ぶたマカロンも楽しみです^^
アバター
2015/10/07 22:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

ノーベル賞・・・日本人としてホントに誇らしいですね
最近は、日本人の受賞者が多いみたいで嬉しいですね
村上さんは・・・前から候補になってるんだよね
今年はどうかなぁ?

新作見たよね・・・かわいすぎてヤバイです
イベントのアイテムも思った通りかわいい
今から新作の試着してくるね
あの髪型いいわ〜何色がいいかなぁ♪
アバター
2015/10/07 22:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ビストロ弁当カレー美味しかったよ~
娘がオニギリを食べたんだけどそれも美味しかったって~
こっちはうどんだけ売り切れてたの><
でもうどんも食べてみたいわ(๑→ܫ←๑)
病院ね~付き添いの時も疲れたけどお産で1週間入院した時も
長くて早く退院したかったもんね(;´Д`)
お父さんも早く退院できるといいね~
今日の10時からのドラマ無痛に浜辺美波ちゃんが出るんだヾ(*´∀`*)ノ
金髪の容疑者役みたいだからめんまの時とは全然違うと思うけど
楽しみなんだよね~
アバター
2015/10/07 19:13
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ちょっと~~~!!
は後程・・・・。
話変わって
明日からこっちは大荒れになるようです・・><外出控えてって・・
新作見た?ヤバいですね!リマスターでさえ悩みまくってるのに・・
歯医者貧乏の私にとってはものすごい酷なものを見せられる感じ(→‸←ㆀ)

今夜のドラマ、偽装の夫婦と無痛悩みまくってるww

アバター
2015/10/07 17:29
みおたまさんこんばんは^^

今日は寒いね~( ゚Д゚)
今朝は薄手のコートを着て歩いてる人が結構いたよ。
天気予報を見ると、明日はちょっと暖かくなるみたいだけど、
乾燥してるから風邪やインフルもどんどん流行ってくるよね><
気をつけないとね!

ここのところ頭痛が続いてるのもあって、
風邪予防も兼ねて、夜、葛根湯を飲んでるんだけど、
私、結構あの味好きなの( *´艸`)
錠剤も売ってるんだけど、あえて粉末のを買ってくるというw
まぁ美味しく飲めるに越したことはないねw

今年は紅葉が早いって言ってたよ!
見頃はいつになるんだろう~。
私もいつもタイミングのがしてる気がする^^;
今年はちゃんと紅葉見れるといいなぁ✿
アバター
2015/10/07 15:58
みおたまさんこんにちは。

風邪をひいてしまい、頭痛に悩まされています。
さっき薬を飲んでので効いてくれるかな?

風邪が流行っているようだからみおたまさんも気を付けてね。
アバター
2015/10/07 14:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は風邪の心配を有り難うございました。
今日は朝から頭痛がして、体調も未だイマイチなので駆け足で失礼しますね。
でも、家事を遣る元気は無いけど、食欲はバッチリ有るし
元気は有るので心配しないでね。

今日は、課金アイテムが新しくなるので、課金して、先日のりマスターアイテムを
購入しようかなぁ。
でも今日は新作の発売も有るし、良く考えて購入しないとね。
沢山課金出来れば悩むことは無いんだけどねぇ▄█▀█●

新作のお花は無いけど、また、カボチャが発売されますね。
去年も今年も新しい合成が無くてガッカリです。
手持ちのアイテムとか作れたら頑張るけど
何も変わらないので、今回は多分植えないと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
私が云うのも何だけど、体調を崩さないように気を付けてね☆
お父様、どうぞ、お大事にね☆

アバター
2015/10/07 09:54
みおたまちゃん、おはようです~

みおたまちゃん地方では日中まだセミが鳴いているの?!
私の所は9月中旬位で聞かなくなったわ^^
季節外れな感じだね^^狂い鳴きかしら?

今日メンテって書いてあったけど何だろうね^^;
朝のうちに巡回して10時から落ち葉拾いをしようと思っているんだ!
拾っても拾っても、舞ってくるからイタチごっこなんだけどね^^
住んでいる以上はキレイにしておきたいからね。
家の中は多少汚れていても近所の人の目に触れることは
無いけど、お庭が汚いとなにか言われそうで。。。
結局見栄っ張りなのかなぁ。。。

今日はハロウィンの新作発売☆無料コインでお部屋が増築できますね!
明日はニコ店にイチゴマカロンが登場するね!
取り敢えず課金してこないと。。。ではでは、またね~♪
アバター
2015/10/07 08:02
みおたまさん おはようございます。

今日から新・タウンイベントが始まりますね♪
スイーツと聞くと食べれないのにワクワクするw
アバター
2015/10/06 21:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
寒さが身にしてくる~~><
けど日中は暖かかったです^^
でも来週の車中泊寒いかも><
ずっとばたばたで疲れた・・
今日は病院行けたのかな?お父さんの表情どぉだったかしら?

カボチャの合成去年と同じだったんでスルーですww
まだにわくまで奮闘してるし・・(→‸←ㆀ)
部屋の乾燥注意ね!!
アバター
2015/10/06 21:47
みおたまちゃん こんばんわ〜

朝6時は、つい先日まではすでに明るかったのに・・・
朝いつまでも暗いと、なかなか起きられないですよね
それでなくても朝起きるの苦手なのに(笑)

お父様少しずつでも回復してくれると嬉しいよね

みおたまちゃん元気だしてね〜
風邪ひかないよう気をつけてね
アバター
2015/10/06 20:38
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ビストロ弁当キムタクのカレーが美味しそうだったよ~
でも売り切れててなかなか買えないらしいね><
病院って疲れるよね。。。私も旦那の入院で付き添いしてた時に
朝から晩まで病院にいた時、疲れてすぐ眠気が襲ってきて><
何でだろうね~パワースポットの反対でダメージスポットなのかもね(;´Д`)
アバター
2015/10/06 18:23
みおたまさんこんばんは^^

娘さんは頭痛が治って良かったね!
痛いの我慢して勉強したりするのは辛いもんね;;
私の頭痛も、今朝になったらほとんど痛みはなくなってたから良かったよ^^
夜中に1回頭痛で目が覚めたけどね><
頭痛で病院行ったことはないんだけど、きっとMRIっていう流れになるよね。
鎮痛剤以外の治療法はあるのかなぁ。
あんまり酷い時はホントに病院行ってみないとだわ(・ω・;)

コーデにコメントをありがとう✿
こんな風に、紅葉の中を焼き芋片手にワンコの散歩、っていうのがささやかな夢です(*≧m≦)=3
ワンコ買ってないから実現しないんだけど( ´Д⊂

みおたまさん、お疲れのようだね><
風邪ひきさん、ホントに増えてるよね@@
ニコタの訪問は無理しないで、睡眠時間優先してね^^
アバター
2015/10/06 18:01
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ここのところ、急に寒い日が有ったりしたので
ちょっと風邪を引いてしまったみたいです(><)
今日は外より家の中の方が、ヒンヤリしていました。
未だ喉の痛みと軽い咳が出るくらいですが
咳をすると胸が痛いです。
さっき、ソファで20分位ウトウトしちゃったら
余計に具合いが悪くなっちゃったみたいil||li▄█▀█●il||li
と云うことで駆け足で失礼しますね。
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けてね☆
今日も病院へ行ったのかな?
お父様が快復されて早く退院出来ると良いですね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/10/06 12:11
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝主人を送り出して、ゴミ出しをした後
気になっていた草取り&落ち葉拾いをしました。
いい汗をかきました。少しは痩せたかしら???

昨日主人が休みだったので、小型耕運機で畑を耕して
白菜を植えました。玉ねぎの苗を買うのを忘れたので
どこかで買わないと。。。じゃがいもの種も買わないと…
これからはやることが満載で暫くは忙しいです。

お父さんの具合が良くなっていると嬉しいね♡
お見舞いから帰ってくる時も希望が湧いて元気が出てくるね。
少しずつ回復されますように~☆

病院通いは想像以上に疲れると思います。
ニコタは無理のない範囲で楽しんでくださいね♡
ではでは、またね~♪
アバター
2015/10/06 08:41
みおたまさん。おはようございます。

去年買ったニット帽、今年は絶対被ろうと思う…が、まだ早い?!
アバター
2015/10/06 02:21
みおたまさんこんばんは♪
今週も良い一週間でありますように^^お陰様で和風庭園の手ぬぐい頂けました♪
にわくまミラクルおめでとうございます(*^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.